旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンセットビーチマリブ 前田旅館<与論島>

スタンダードホテル

鹿児島県大島郡与論町立長611-2 地図 / アクセス・施設情報

サンセットビーチマリブ 前田旅館<与論島> 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.05
クチコミ:2件
とても良い
0
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

13 ホテル満足度ランキング(与論島 29件中)

項目別評価

  • アクセス 5.00
  • コストパフォーマンス 4.25
  • 接客対応4.50
  • 客室3.75
  • 風呂3.25
  • 食事5.00
  • バリアフリー3.50

  • 空港の真横

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ほーさん

    ほーさんさん(男性)

    与論島のクチコミ:1件

     空港のゲートを出ると数十歩で到着。送迎を頼まずにすみ、気楽です。  一方、茶花市街から離れているのでバイクなどの足が必要。(業者さんへ予約すると配達してくれます。)  近所に夕飯を食べるところは皆

    続きを読む

  • 1人でも気軽に泊まれる。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    mf

    mfさん(男性)

    与論島のクチコミ:1件

    空港や港に近い。素泊まりは、3000円程度でコストパフォーマンスがよい。短期の滞在又は長期の滞在にも適している。ビジネス客も多く、女性の1人旅など安心して泊まれる。是非、1回は泊まる価値あるペンションで

    続きを読む

サンセットビーチマリブ 前田旅館<与論島>のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 鹿児島県大島郡与論町立長611-2
アクセス 与論空港より徒歩1分、供利港より車で3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る

  • フバマ

    フバマ

    3.3

    距離:0.2km

    愛の鐘やヨロン駅のからすぐで遊歩道も整備されているのでレストランに車を停めて散歩することも可能。空港からも近くてアクセスし... 
    続きを読む
    やすくビーチもきれいなのですが人が少ない。ほとんどの人がちょっと眺めにくる感じなのでほほ貸し切り状態でした。 
    閉じる

  • パラダイスビーチ

    パラダイスビーチ

    3.32

    距離:0.3km

    地図ではパラダイスビーチとあるのですが、レストランがあるのでどこだろうと探してしまいました。レストランの裏に道がありトンネ... 
    続きを読む
    ルのようになっている階段を下っていくとビーチに出ることができました。ブランコがあると口コミで見たのですがどこを見ても見つけられず残念。でも海はとてもきれいで砂浜に座って眺めていても十分癒されました。  
    閉じる

  • 蒼い珊瑚礁

    蒼い珊瑚礁

    3.35

    距離:0.2km

    愛の鐘まで遊歩道を歩きに行った際、11時からの営業なので8時過ぎにお店前のスペースに車をとめさせてもらいました。看板にはも... 
    続きを読む
    ずくそばレストランと書かれていましたので、それが売りのようです。 お店前にはハート型の白いモニュメントがあり、そこを通してパラダイスビーチを眺める写真を撮りました。お店の壁にはヨロンブルーのような羽根の絵柄が描かれているので、そこでも写真を撮らせてもらいました。 今度行った時には、お店も利用させて頂きたいと思います。  
    閉じる

  • くねんぼ食堂

    くねんぼ食堂

    3.3

    距離:0.7km

    イチョーキビラから、車ですぐ。 お店が道路からちょっと入った所なので、わかりにくい。 逆方向(プリシア方面)からならお... 
    続きを読む
    店が見える。 9人だったので、予約は、必須。 いきなり「おじさん」のお刺身。インパクトあり。 美味しかった。つまがパパイヤお千切り。これも美味しかった。 おにぎりの大きさにびっくり。 お刺身のアラの味噌汁も美味しかった。 
    閉じる

  • 3日前に急遽空きが出たので、キャンセル料がかかりましたがトイレ、バスのないロッジをキャンセルしてコチラに変更しました。トイ... 
    続きを読む
    レ行きたくなった時に、違う建物まで行くのが面倒そうでしたから。 空港からはレンタカー(48時間で9,000円)で4分くらい。到着するとオーナーの男性が待っており鍵をもらい料金を現金で支払いました。返却は鍵をかけずに部屋に置いておけば良いシステム。 1号棟は道路に面した部屋でした。キッチン、リビングはまあまあ広いですが、テーブルが低いものしかありません。向かいの5号棟は食事用のテーブルセットが見えていました。棟によって若干広さとか違うのかも。冷蔵庫にはペットボトルのお茶2本サービス、調味料も入っていました。ガスコンロ、炊飯器、湯沸かしポット、電子レンジ、食器類はあります。 洗面台の横には洗濯機がありますが、乾燥機はありません。洗剤、歯ブラシ、タオル類はありました。風呂は綺麗でバスタブも大きめ、シャンプー、コンディショナー類は3種ありました。水圧も結構高いです。トイレはウォシュレット付きでした。中が暑いので夏場はドアを開けておいた方が良いかも。 寝室はシングルベッドが二つ直角に並んでました。押入れにあと一つ折りたたみベッドがありました。寝室にも冷房がありました。遮光カーテンなので真っ暗になりよく眠れました。 裏側には選択干し場がありました。足洗い場にシャワーもあります。中にも物干しラックはありますが、ハンガーが一つもないのだけが不便でした。 道路側には自動販売機がありますが、アルコール類はありません。 メインストリートの銀座通りにはAコープ、オーシャンマーケットがあり徒歩15分くらいです。居酒屋などもその辺りには沢山あります。利用するなら予約した方が良いです。海側のミコノス通りは2023年12月7日まで橋の工事中で通行できませんので若干遠回りして行くことになります。 プリシアリゾートまでは海沿いに1.3Km 18分ほど歩けば行けます。夕日が綺麗な場所なので屋上から眺めました。敷地内には宿泊棟の間を進んで宿泊者以外でも入れます。レストランもあります。 人気のイタリアンレストランOsteria Kakiは夕日を見てから行きました。プリシアリゾートからは徒歩6分くらい。コテージまでは15分くらいで帰れました。 料金的には与論島では良心的な価格設定だと思います。部屋から海は見えませんが、一番近い西イチョーキ長浜(トイレ、足洗い場あり)なら歩いて2分で行けますし、便利なロケーションだと思いました。  
    閉じる

  • コテージタイプのツインの部屋です.海岸沿いではありませんが,バストイレ,朝食付きで7100円でした.ハイシーズンにはもう少... 
    続きを読む
    し高くなるようです.事前に連絡しておけば,フェリーターミナルまでの送迎もしてくれます.与論島の町の中心部までは歩いて10分ほどですので,滞在中何度か買い物等に行くことが出来ました.コテージは1棟で2部屋になっているので,隣りがうるさいとイライラするかも知れませんが,今回は隣が留守だったので,特に問題にはなりませんでした.室内は比較的広く,小さなキッチンにはIH式のヒーターが置いてあったので,調理も出来ないことはありませんが,調理器具はありませんでした.浴室はお風呂とトイレが分かれていましたが,浴槽はなく,また,トイレもシャワー式ではなかったです.ベッドは部屋の通路の両側に一つずつ.他にソファーが折畳み式のエクストラベッドになるようになっていました.ベッドの寝心地は今一つでした.朝食はバイキングではありませんが,おかずが沢山あって十分な内容でした. 
    閉じる

サンセットビーチマリブ 前田旅館<与論島>の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について