旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル 上野 稲荷町駅北

スタンダードホテル

東京都台東区東上野5-10-2 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.23
クチコミ:7件
とても良い
1
良い
4
普通
2
悪い
0
とても悪い
0

44 ホテル満足度ランキング(上野・御徒町 125件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.00
  • 接客対応5.00
  • 客室5.00
  • 風呂4.00
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 部屋が広い!

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    masa

    masaさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    上野駅とつくばエクスプレス浅草駅の真ん中あたり。コンビニもあるし駅も徒歩圏で便利。値段は高めですが、ツインルームが想像より広くて大満足!バスタブも広くて、足伸ばして入れる。近くに銭湯あるので、狭かったら

    続きを読む

  • 快適なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:46件

    全国展開するアパホテルチェーンの中でも比較的新しいのか清潔感がある。 稲荷町駅から最も近いが、上野駅からも歩けるアクセスは魅力。 部屋のベッドは具合が良く、気持ちよく休める。 近くにはスーパー

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈上野 稲荷町駅北〉にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊にご満足頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。当館はJR各線「上野駅」入谷口より徒歩6分の立地でございます他、浅草、銀座、新橋、渋谷等の東京の要衝地へ乗換不要でご利用頂けます為、ビジネス、観光どちらのニーズにもお応えできるホテルでございます。
    ベッドにつきましては、ベッド下に荷物の収納スペースを設けたオリジナルベッド「クラウドフィットSP」(※デラックスツインルームを除く)を全室に導入しており、安眠・快眠を追求したベッドは多くのお客様より好評頂いております。
    ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せ頂きました事を厚く御礼申し上げます。また上野にご用事の際は、是非当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    フロント 佐治

    フロント 佐治より

    返信日:2022/03/11

  • 入口がわかりにくいです

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    上野駅から歩けなくはないけど、ちょっと遠いです。稲荷町からは近いですけど、入口がわかりにくいです。 近くにスーパーとかコンビニとかあって、買い物は便利です。食事を取る所は、あんまりない感じでした。

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈上野 稲荷町駅北〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様の仰るとおり上野駅からは徒歩約10分ほどに位置しております。また稲荷町駅の3番出口から出ていただくとより分かりやすくなっております。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
    近くには24時間営業のスーパーやコンビニがあるため多くのお客様よりご好評いただいております。お客様にも満足いただけて光栄でございます。
    またお客様の仰る通り一部の客室からスカイツリーをご覧いただけます。
    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
    お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 柿沼

    フロント 柿沼より

    返信日:2021/11/01

アパホテル 上野 稲荷町駅北のクチコミ一覧(7)

施設詳細情報

住所 東京都台東区東上野5-10-2
アクセス 東京メトロ銀座線 稲荷町駅より徒歩約3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.02

お得情報

公式サイトが1番オトク!最大8つの特典付き!

【公式サイトが1番お得!】公式ホームページからのご予約で最大8つの特典が付いてきます!ホテル イースト21東京の公式ホームページからご予約で、ドリップコーヒーや... もっと見る

4.07

お得情報縁結びの神社「東京大神宮」×ホテルメトロポリタン エドモント

東京大神宮コラボ御朱印帳袋など6つの特典付き宿泊プラン(朝食付き)恋愛パワースポ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

  • うえの桜まつり

    うえの桜まつり

    3.39

    距離:0.6km

    都内でも人気のお花見スポットである【 上野恩賜公園 】へ お花見🌸に行ってきました(^^) 久... 
    続きを読む
    しぶりです。 この日は お天気も良く、大勢の 花見客で 上野は 大変混雑していました。 みなさま シートを敷いて お酒を飲みながら おつまみ や お弁当食べながら 楽しんでいました。 桜は 散りかけていて 時々 桜吹雪があり、 それはそれでキレイでした。 飲み物 や 食べ物に 花びらが入っちゃったけど… コロナ禍前の 日本の本来の お花見🌸スタイルが 戻ってきました◎ 酔っ払いも多かったです(^^)  
    閉じる

  • 入谷朝顔まつり

    入谷朝顔まつり

    3.34

    距離:0.6km

    毎年七月の六日から八日までの三日間、入谷鬼子母神を中心として、言問通りに沢山の朝顔を売る露店が出る、朝顔のお祭りです。 ... 
    続きを読む
    新型コロナの感染拡大防止のために4年ぶりの開催となった2023年7月6日の夜と7日の早朝に行ってきました。朝顔好きにはたまらないお祭りです。 3日間の夜は鬼子母神前の言問通りが歩行者天国になり、道路に沢山の朝顔の鉢が並びます。日中は歩道を中心に朝顔の鉢が所狭しと並び大勢の買い物客で賑わっていました。 しかし毎年思うのですが、朝顔の花は朝早く咲いて昼前には萎んでしまいますので、夜は実際の花を見ては買えません。それでも夜間の客のほうが毎年多い不思議なお祭りです。 
    閉じる

  • いつも混みあってはいますが、ゆっくりさせてくれます。 食事も甘味も楽しめるので、ついつい長居してしまいますが!嫌な顔もせ... 
    続きを読む
    ず、お水代わりのお茶もよく注いでくださいます。 あんみつには、大好きな杏を追加トッピングできるのが、嬉しいポイントです。 
    閉じる

  • アーグラー

    アーグラー

    3.21

    距離:0.9km

    御徒町駅からほど近い本場インドカレーのお店です。 昔、たまたまこのお店で食べたことがあって、まあまあ美味しかったので、再... 
    続きを読む
    訪しました。 今回は緑色のカレーとタンドリーチキンを食べました。 相変わらず美味しかったので、また行こうと思います。 
    閉じる

  • アブアブ

    アブアブ

    3.44

    距離:1.0km

    上野にある古くから地元に愛されるショッピングビルです。この度、閉店することが発表されてとても残念です。テナントとしてはリー... 
    続きを読む
    ズナブルなテナントが多く入ってました。スイーツパラダイスはとても人気で賑わっていました 
    閉じる

  • 多慶屋

    多慶屋

    3.44

    距離:0.9km

    御徒町駅、国道4号沿いにあるムラサキ色のビルが多慶屋です。食品から家具、化粧品、薬、ブランド品などなんでも販売されていてと... 
    続きを読む
    ても安いです。薬もドラッグストアよりもお得なものもあります。ルイヴィトンなどもあってびっくりです。 
    閉じる

アパホテル 上野 稲荷町駅北の旅行記一覧(7)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について