旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル大手町

スタンダードホテル

東京都千代田区内神田2-1-2 地図 / アクセス・施設情報

三井ガーデンホテル大手町 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.33
クチコミ:19件
とても良い
5
良い
10
普通
4
悪い
0
とても悪い
0

12 ホテル満足度ランキング(神田・神保町 59件中)

項目別評価

  • アクセス 3.80
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.63
  • 客室4.00
  • 風呂3.63
  • 食事3.25
  • バリアフリー3.75

  • ビジネスにも観光にも便利な立地

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:23件

    素泊まりで1泊しました。宿泊した部屋のタイプは、スーペリアツインです。通常の部屋よりも広いタイプの部屋で、ゆったりしていて寛げました。 最寄りは大手町駅ですが、東京駅にも徒歩10分程度で出られるので、

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は三井ガーデンホテル大手町にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

    お客様のご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。より一層ご満足頂けますよう、スタッフ一同邁進して参ります。

    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル大手町 
    宿泊支配人

    三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人

    三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人より

    返信日:2022/11/23

  • ホテルのアプリから13時チェックイン24時間プランでゆっくりしました。

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    昨年くらいから三井ガーデンホテルグループのアプリが充実され会員でお得なプランがあり、お気に入りのチェーンホテル3箇所の内の1つです。大手町ははじめて宿泊しましたが、丸ノ内線の大手町駅が一番最寄りでA2出

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は、三井ガーデンホテル大手町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
    当ホテルでのご滞在にご満足いただいたご様子を拝読し、安心致しました。
    お客様の仰るとおり、大手町駅まで徒歩約2分~3分アクセスもスムーズにご利用いただけるため、観光や出張など様々なお客様にご満足いただけるホテルでございます。
    朝食や眺望に関しましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
    今後も皆さまが安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進を重ねて参りますので、お客様に於かれましては変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    末筆とはなりますが、お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    三井ガーデンホテル大手町
    宿泊支配人

    三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人

    三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人より

    返信日:2022/07/09

  • 客室が綺麗

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    三井ガーデンホテルズ系は客室が綺麗で上質な気がしてよく利用します。荷物の受け取りなど親切に対応してくださいました。こちら大手町ホテルは、コスパいいお値段でオススメです。もっと立地いい支店は、値段も1.5

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は三井ガーデンホテル大手町にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

    当館施設及びホテルスタッフの接遇対応に関する高評価をいただき、誠に光栄に感じております。
    お言葉に甘んじることなく、引き続き皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進を続けて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    末筆とはなりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げご返信のご挨拶とさせていただきます。
    お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人

    三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人より

    返信日:2022/01/16

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ一覧(19)

施設詳細情報

住所 東京都千代田区内神田2-1-2
アクセス 大手町駅A2出口より徒歩にて約3分、東京駅より徒歩にて約10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【三井ガーデンホテル大手町】
★★★ 2018年6月17日オープン ★★★
東京駅・大手町駅周辺の宿泊に便利な三井ガーデンホテル大手町。JR東京駅より徒歩10分、大手町駅より徒歩3分。

■おすすめポイント■
 都心の中枢はもちろん、都内主要エリアへスピーディー&ダイレクトにつながります。
 東京観光のアクセス拠点、さらにはビジネス拠点として、最適なロケーションです。
 客室は、全室禁煙でございます。

■三井ガーデンホテルズ オリジナル快眠枕
日本橋に本社を構える快眠枕のパイオニア、ロフテーと共同開発したこの枕は、枕の中を5つのユニットに分けることで中身の片寄りを防ぎます。また、かためとやわらかめの2層式構造で、高さの異なるユニットにより枕の高さと感触をお好みでお選びいただけます。

■マットレス
より快適な眠りと健康の追及」というコンセプトのもとに、全米ホテルベッドシェア№1の「サータ」を導入。ポケットコイルを使用し、ホテルでの上質な眠りをご提供いたします。
※三井ガーデンホテルズとサータがプレミア専用として共同開発したオリジナルマットレスを導入。

■三井ガーデンホテル大手町
〒101-0047 東京都千代田区内神田2-1-2
TEL:03-3254-3131
https://www.gardenhotels.co.jp/otemachi/

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.79

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

  • ニコライ堂 バザー

    ニコライ堂 バザー

    3.23

    距離:0.8km

    お茶の水に駅からも徒歩圏内の場所にあり、建物も可愛らしいので、外観を楽しむ事ができます。こちらで行われているバザーは寄付さ... 
    続きを読む
    れたものが販売されておりますが、ロシア雑貨などもみることができたので、かわいらしかったです。 
    閉じる

  • 1月中旬、小川町近辺を歩くと雪像があちこちに。ポスターにて『雪だるまフェア』なるものを開催していることを知ります。メイン会... 
    続きを読む
    場は小川広場のようですが、靖国通りにおかれている変わり雪だるまも目をひきます。 ただ、暖冬なうえ二日目だったので雪だるまはだいぶ溶けてしまっていました。 
    閉じる

  • あじぐら なまこ屋

    あじぐら なまこ屋

    3.21

    距離:0.3km

    ランチにて利用しました。メインが選べるようになっており、小鉢は品目数が多くて、盛り付けも細部まで綺麗でした。メインは四種あ... 
    続きを読む
    り、今回は馬刺しにしました。どれも、おいしくいただけました。お店の雰囲気もよかったです。 
    閉じる

  • 味坊

    味坊

    3.33

    距離:0.7km

    神田駅近くにある中華料理店です。2度目の利用です。とにかく本格的な味付け!中国人経営の中華料理店は当たり前になりましたが、... 
    続きを読む
    中国旅行を鮮明に思い出してくれる貴重な存在です。上海焼きそばは上海で食べた味そのもので、かつ清潔なのが嬉しいですね笑 
    閉じる

  • 昔の萬世橋をリノベーションした商業施設でした。中央線を乗車すると、御茶ノ水~神田駅間で旧万世橋駅のホームをカフェにした施設... 
    続きを読む
    が一瞬見えます。以前から興味があったので訪れてみると階段やレンガの外壁など、所々昔の名残があって面白かったです。 
    閉じる

  • 御茶ノ水ワテラス

    御茶ノ水ワテラス

    3.39

    距離:0.8km

    御茶ノ水にあるビルです。3か月ほどこの辺りで研修を受けていた関係でこちらにもよく寄ってました。こちらにあるオリンピック(ス... 
    続きを読む
    ーパー)にはよくお世話になりました。近くにあってリーズナブルで本当に重宝した施設です。 
    閉じる

  • 昨年同時期に比べるとほぼ倍の料金に。前が安すぎですね。コロナ渦も落ち着き、移動も増えて宿泊客も戻りつつありますし。部屋は清... 
    続きを読む
    掃もしっかり、建物自体は古さも感じますが、清掃がしっかりですと安心出来ますね。防音性能も高く、廊下が外(マンションみたい)ですが、外の音は気になりませんでした。大手町駅から徒歩5分。飲みに行きやすい神田駅前も5分程度と駅近ではないのですが、ほどよい近さで問題無いです。とても使いやすく、安心出来るホテルです。 
    閉じる

  • ※予算については、新幹線代込みでの値段です。 ライブで利用しました。 スーペリアダブルの部屋だったので部屋はか... 
    続きを読む
    なり広め。それに相対してバスルームが極端な狭さ(用を足す時はドアを開けないと通常の姿勢になれないくらい)。とはいえ、1人利用ならそんなに気にならない狭さでした。 寝具は低反発枕が標準装備されていたので、この点も好印象。収納スペースも豊富だったので、小物を一時的に保管するのにも助かりました。 周辺はオフィス街になっているので飲食店は少ないけれども、隣にコンビニがあるので食べる物には困らないかも。 
    閉じる

三井ガーデンホテル大手町の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について