旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルインターゲート京都四条新町

スタンダードホテル

京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

ホテルインターゲート京都四条新町 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

地下鉄烏丸線四条駅より徒歩5分。京都観光にもビジネスにも便利な、ごちそう野菜の朝ご飯やこだわりのコーヒーが自慢のホテル

宿公式からのお得な情報PR

【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿泊予約サイトよりも料... もっと見る

公式サイトで詳しく見る

手作りキットで伝統文化を気軽に体験 ご当地京こま制作体験

2023年3月にブランド誕生5周年を迎えたインターゲートホテルズ。その第1号である 「ホテルインターゲート京都 四条新町」 が所在する京都の伝統産業である「京こま」で、ご当地の名物をモチーフとしたご当地京こま制作体験キットを、日本で唯...

イベントをもっと見る

みんなの満足度
3.82
クチコミ:39件
とても良い
29
良い
9
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

14 ホテル満足度ランキング(二条・烏丸・河原町 741件中)

項目別評価

  • アクセス 3.95
  • コストパフォーマンス 4.45
  • 接客対応4.38
  • 客室4.25
  • 風呂4.42
  • 食事4.56
  • バリアフリー4.14
  • めっちゃ!ええやん

    4.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    オカンカン

    オカンカンさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:43件

    京都町家風外観で新町通りにある新しいホテル、新町通は祇園祭りの山鉾が停まる場所が多く、この時期は宿泊料が跳ね上がると思います。 何より宿泊者全員が使えるラウンジのサービスがいい。 時間によってさ

    続きを読む

  • インターゲートホテル京都で一泊

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ひらめ

    ひらめさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:20件

    京都のインターゲートホテルに一泊しました。 ツインの部屋で、ソファーもあり、 ベッドも寝心地満点でした。 大浴場もあり、ラウンジサービスが色々楽しめます。 スパーリングワインも、赤白ワイン、

    続きを読む

  • ラウンジが広く、満足

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:11件

    夏の暑い日には、四条烏丸からホテルまで歩くのは辛く、車で目の前につけてもらいました。部屋はこざっぱり、ベッドもまあ硬い方で嬉しい。 大浴場は、写真ほど広くはないが、脱衣所がゆったりめ。ラウンジでのお茶

    続きを読む

ホテルインターゲート京都四条新町のクチコミ一覧(39)

施設詳細情報

住所 京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387
アクセス 阪急京都線 烏丸駅/地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩にて約5分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

施設提供の追加情報

【京都市宿泊税の案内】

京都市内の宿泊施設にお泊りのお客様には、京都市条例より平成30年10月1日から宿泊税が以下のとおり別途かかります。
ホテルインターゲート京都 四条新町にご宿泊される際も、平成30年10月1日より宿泊税をご負担いただくようになります。ご了承ください。

1人1泊当たりのご宿泊代金が税別
20,000円未満の場合:200円
20,000円以上50,000円未満の場合:500円
50,000円以上の場合:1,000円

  • 神泉苑大念仏狂言

    神泉苑大念仏狂言

    3.14

    距離:0.7km

    少し寒い時期ではありますが、狂言を身近に楽しめます。 しかも、無料なので気軽に見に行けます。 残念ながら写真は撮影... 
    続きを読む
    禁止なのですが、歌舞伎で有名な土蜘蛛など絵になる演目もされています。 また、能は話さないけど、狂言は話すのが一般的な認識ですが、こちらの狂言は台詞が基本的に無いのも特徴的です。 
    閉じる

  • 京の七夕 (堀川会場)

    京の七夕 (堀川会場)

    3.31

    距離:0.8km

    今年9回目を迎える京の七夕は、京都各地で開催されていますが、今回、堀川エリアに行ってきました。8/4~8/10堀川遊歩道で... 
    続きを読む
    北向き一方通行で行われていました。 押小路通から晴明神社まで堀川遊歩道沿いに有名人の方のメッセージが書かれた行灯や、すごくいい香りが漂うゾーンがあったり、発光型の石をほたるに見立てたり、いろんな工夫があって夏の一夜を満喫できました。中でも私が一番見たかったのは、光の友禅流しで、堀川に浮かぶ友禅が光に浮かび上がって京ならではの光景を見ることができました。ライトアップされた七夕飾りのエリアが一番混んでいました。 
    閉じる

  • 味彩 のと与

    味彩 のと与

    3.22

    距離:0.9km

    京の台所として知られる錦市場は外国人観光客の増加に伴い食べ歩きを遠慮して欲しいと言う声があります。錦市場に三日間通って食べ... 
    続きを読む
    つくしました。鰻から川魚で有名なお店ですが、名物といっても過言ではないウズラの丸焼きが焼いていました。照り焼きのウズラを目当てにやってくるお客さんもいるようですが、私は苦手なので鰻を頂くことにしました。2階が食事処になっているので2階へお邪魔しました。佃煮も美味しそうですが、鰻重をほうばり満腹。備長炭の焼き色、タレもなかなかです。もちろん美味しかったですよ。お夜食には1階の店舗で購入しました。 
    閉じる

  • 今回、京都に4泊したのだが、初日は京都料理を「鷹ケ嶺しょうざん」という処で食べる京阪バスの夜のツアーに参加した。「しょうざ... 
    続きを読む
    ん」のほうは、このサイトには項目が見つからないので、詳しくは書かないが、高い割にがっかりした内容だった。別に頼んだ冷酒も少しの月桂冠が出され800円したが、不味いのでがっかりした。私は京都は昔から料理と酒に関しては相性が悪い。。。高級なところにはいかないので、仕方ないが。。。有名な「しょうざん」くらいならと期待したのだが。。。救いは舞妓はんの踊りがサービスについたくらいか。。。 で、結局は普通のスタイルの人気店を翌日から選択したが、そのほうが正解だった。酒は、食後、さらに飲むので、アイリッシュ・パブを見つけて、そこに後の3日間は通った。ギネスがちゃんとした状態で提供されたので、通ったのだ。 さらに、そこでは客のアイルランド人とも知り合い、長いトークになって、深夜2時まで、二日連続議論した。最終日の4日目は流石に二人とも早く切り上げようということで、12時半に退出した。マネジャーもなかなかいい男で、京都にまた来たら、ギネスはここで飲むことに決定。 
    閉じる

  • LAQUE 四条烏丸

    LAQUE 四条烏丸

    3.38

    距離:0.3km

    四条烏丸交差点北西角に立つ商業施設です。地下鉄烏丸線と阪急京都線(地下駅)が利用できるロケーションなのでおっても便利な場所... 
    続きを読む
    です。ちょうど烏丸通りの西側を下っていたところだったので、遠景を見ずにB1F~3Fの店舗案内のラインナップを見てその上は住居か…と思ったのですが、そういえば京都は高層建築に制限があるので早とちりでした。あとで見たら6階建てぐらいでした。1FよりもB1Fのほうが一般的に利用頻度の高いテナントがあるな、という印象です。 
    閉じる

  • 大丸 (京都店)

    大丸 (京都店)

    3.59

    距離:0.6km

    大丸は四条通りに在るデパートの一つで歴史は古いです。錦市場から入店できますし、ここでしか販売していない食品を買いに行きます... 
    続きを読む
    。高島屋と双璧のデパートで、今回、1階にイノダコーヒー店の出店があるのがわかりお茶をしました。 
    閉じる

  • 十四春旅館 写真

    十四春旅館

    3.27

    距離:0.7km

    夫がかなり昔に泊まったことがあり、今回は再訪です。 ミシュランガイドに掲載され、有形文化財にも登録されている京町屋の... 
    続きを読む
    宿。 50代後半の私たち夫婦にとっては、自身が育った昭和の古い家(戦前に建てられたもの)を思い出させる趣ですが、水周り等は全てリフォームされており、快適に過ごしつつ、ノスタルジーにも浸れます。 例えば、布団から見上げた天井の木目の節。。。子供の頃、熱を出して寝ていて恐ろしい顔に見えたなぁ。。。とか 歩くとギシギシ鳴る廊下、走って祖母に怒られたなぁ。。。などなど 私たちよりも高齢の方なら、もっと思い出されることがあるんじゃないかと思います。 ちなみに、ザ・和朝食といった感じの大女将による朝食。最高でした。 今回の京都旅で食べたものの中でダントツ第一位です。 
    閉じる

  • Hostel 京都っ子 写真

    Hostel 京都っ子

    3.17

    距離:1.4km

    ネットで検索できる中で、一番安いところにお世話になってみよう、と思って予約したのがこちらでした。 料金は2000円。です... 
    続きを読む
    が、清潔な寝床と料金内でいただける朝食付きで大変ありがたい宿です。海外の方のおしゃべりを小耳にはさみつつの朝食は楽しく、私自身が日本語しか話せないことが大変残念でした!話が出来たらもっと楽しいひと時だったろうになと思います。学生さんに是非オススメしたいです。 お風呂がシャワーだけで、足元マットなどもありませんが、ベッドルームにゴムサンダルなどがありますので、それにはきかえてからシャワールームをお借りするといいと思います。 
    閉じる

ホテルインターゲート京都四条新町の旅行記一覧(29)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

ホテルインターゲート京都四条新町からのお得情報

お得情報

【ベストレート宣言】公式ホームページからの予約が一番お得!

公式ホームページからのご予約限定で、他の宿泊予約サイトよりも料金が10%お得な「ベストレート宣言」をはじめ、4つのご予約特典をご用意しております!◆特典1◆他宿泊予約サイトよりも料...続きを読む