旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<上野駅北>

スタンダードホテル

東京都台東区上野7-12-11 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<上野駅北> 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.22
クチコミ:10件
とても良い
1
良い
4
普通
4
悪い
0
とても悪い
1

44 ホテル満足度ランキング(上野・御徒町 125件中)

項目別評価

  • アクセス 3.07
  • コストパフォーマンス 3.08
  • 接客対応3.00
  • 客室3.00
  • 風呂2.92
  • 食事3.00
  • バリアフリー3.00

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    あまり目立たず探すのに苦労する。

    4.5

    旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)

    駅までは少し離れているような気がします。私はタクシーを利用。付近に食事処はありませんが、セブンとロ

    続きを読む

    nene

    neneさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    新しいだけのホテルかな・・・

    1.0

    旅行時期:2016/03(約8年前)

    東京出張で泊まりました。 ANAのプラスマイル有りにひかれ予約をしました。予約サイトでは9,00

    続きを読む

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

  • 意外と駅から遠い

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    思ったより駅から遠かったです。入谷口自体が改札から遠いのですが、そこからさらに、意外とあります。 コンビニは横断歩道を渡った反対側にあります。そんなに不便じゃないです。 1階にレストランがあったよう

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<上野駅北>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、駅からの距離に関しまして、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。当館は、JR上野駅「入谷口」から徒歩約5分と記載させていただいております。また、見えにくい位置にございますので、さらに距離を感じてしまうのも事実でございます。その分、他のサービスや施設に関してご満足いただけるように、スタッフ一同、今後とも精進してまいります。
    朝食に関しましては、営業が再開され次第、インターネットで告知を予定しております。
    また、上野駅周辺にお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿してくださり誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 村上

    フロント 村上より

    返信日:2021/01/17

  • アクセス微妙

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    岳

    さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:9件

    分かりにくい上野駅入谷口からでも4,5分だが、大通り沿いなので迷うことはない。コンビニは近いが、大通り向こう。部屋はシンプルで綺麗だが、(どこのアパホテルもそうだが)広くはない。浴槽は典型たまご型。フロ

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<上野駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、駅からの距離に関しまして、不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心から深くお詫び申し上げます。当館は、JR上野駅「入谷口」から徒歩約5分と記載させていただいております。また、見えにくい位置にございますので、さらに距離を感じてしまうのも事実でございます。その分、他のサービスや施設に関してご満足いただけるように、スタッフ一同、今後とも精進してまいります。
    フロントにてお預かりしております、お荷物につきましても、お客様のお邪魔になりませようスタッフに指導させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
    またお近くにお立ち寄りの際は是非アパホテル<上野駅前>をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    フロント 飯田

    フロント 飯田より

    返信日:2019/12/01

  • 上野駅の入谷口からなら徒歩5分程度と、十分便利な立地。ビジネスに便利ですね

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    TSUNE

    TSUNEさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    ビジネスで2泊しました。週末だったこともあってか、値段が思ったより高く2泊素泊まりで29,000円だった(楽天トラベル)のが少々辛いところですが、ただ、同地区の他のホテルもそれなりの値段だったので、上野

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<上野駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊の際、お部屋が割高と言う事で、お客様を残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    やはり、お客様の仰るとおり金曜日・土曜日は需要がある為比較的料金が高く感じるかと存じますが当館をお選びいただき大変光栄でございます。
    客室はお客様に快適にお過ごし頂けますようアメニティの配置やテレビに工夫を凝らしておりまた浴室がコンパクトな造りとなっています。アパオリジナルベッドの『クラウドフィット』や50型テレビの導入、ベッド枕元にはコンセントや照明スイッチ、空調リモコンの集約などコンパクトではありますが機能性を追及したお部屋となっております。
    今後も、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

    高橋

    高橋より

    返信日:2019/04/21

アパホテル<上野駅北>のクチコミ一覧(10)

施設詳細情報

住所 東京都台東区上野7-12-11
アクセス JR線「上野駅」入谷口から徒歩4分 東京メトロ銀座線・日比谷線「上野駅」から徒歩7分 東京メトロ銀座線「入谷駅」から徒歩8分 京成線「京成上野駅」から徒歩11分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

※当館のエレベーターは一基のみとなっております。
混雑時はお待ちいただく事もございますのが、予めご了承くださいませ。

※駐車場:1台 1泊4000円(15:00~翌10:00)完全予約制となっております。
身体障がい者用優先となりますが、一般のお客様もご利用頂けます。
ご利用の際は事前に当館までご連絡お願い致します。

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

  • 冬ぼたん

    冬ぼたん

    3.32

    距離:1.0km

    上野のぼたん苑にいってきました。 入園料大人700円でした。 入口の券売機で購入します。 大輪もあればこれか... 
    続きを読む
    ら植えたりと綺麗に手入れされていました。 天気も良くてぼたんの花の色が鮮やかでした。 再入場不可でした。 
    閉じる

  • 入谷朝顔まつり

    入谷朝顔まつり

    3.34

    距離:0.4km

    毎年七月の六日から八日までの三日間、入谷鬼子母神を中心として、言問通りに沢山の朝顔を売る露店が出る、朝顔のお祭りです。 ... 
    続きを読む
    新型コロナの感染拡大防止のために4年ぶりの開催となった2023年7月6日の夜と7日の早朝に行ってきました。朝顔好きにはたまらないお祭りです。 3日間の夜は鬼子母神前の言問通りが歩行者天国になり、道路に沢山の朝顔の鉢が並びます。日中は歩道を中心に朝顔の鉢が所狭しと並び大勢の買い物客で賑わっていました。 しかし毎年思うのですが、朝顔の花は朝早く咲いて昼前には萎んでしまいますので、夜は実際の花を見ては買えません。それでも夜間の客のほうが毎年多い不思議なお祭りです。 
    閉じる

  • アーグラー

    アーグラー

    3.21

    距離:0.8km

    御徒町駅からほど近い本場インドカレーのお店です。 昔、たまたまこのお店で食べたことがあって、まあまあ美味しかったので、再... 
    続きを読む
    訪しました。 今回は緑色のカレーとタンドリーチキンを食べました。 相変わらず美味しかったので、また行こうと思います。 
    閉じる

  • いつも混みあってはいますが、ゆっくりさせてくれます。 食事も甘味も楽しめるので、ついつい長居してしまいますが!嫌な顔もせ... 
    続きを読む
    ず、お水代わりのお茶もよく注いでくださいます。 あんみつには、大好きな杏を追加トッピングできるのが、嬉しいポイントです。 
    閉じる

  • アブアブ

    アブアブ

    3.44

    距離:0.9km

    上野にある古くから地元に愛されるショッピングビルです。この度、閉店することが発表されてとても残念です。テナントとしてはリー... 
    続きを読む
    ズナブルなテナントが多く入ってました。スイーツパラダイスはとても人気で賑わっていました 
    閉じる

  • 多慶屋

    多慶屋

    3.44

    距離:0.9km

    御徒町駅、国道4号沿いにあるムラサキ色のビルが多慶屋です。食品から家具、化粧品、薬、ブランド品などなんでも販売されていてと... 
    続きを読む
    ても安いです。薬もドラッグストアよりもお得なものもあります。ルイヴィトンなどもあってびっくりです。 
    閉じる

  • ホテル シャーウッド 写真

    ホテル シャーウッド

    3.28

    距離:0.5km

    全国旅行支援で宿泊しました。 駅から近く便利ですが、タイトルの通り。 気にしなければいいとこです。 飲食店は近所にた... 
    続きを読む
    くさんあるし困らないです。 部屋は広くはないですが不足はなし。 タオルが二セットあるのはこの街ならではなんだろうか。 
    閉じる

  • 吉池ホテル 写真

    吉池ホテル

    3.25

    距離:1.2km

    御徒町駅から徒歩3分くらいにあるビジネスホテル。 湯島駅からは徒歩5分くらい。 昭和の香りが漂うビジネスホテルですが、... 
    続きを読む
    掃除はしっかりされていて清潔。 水回りも問題なく使えました。 アパホテルなどに飽きている人にはおすすめです。 朝食の焼き魚がおいしかったです。 
    閉じる

アパホテル<上野駅北>の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について