旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーバンホテル京都二条プレミアム

スタンダードホテル

京都府京都市中京区聚楽廻南町25-5 地図 / アクセス・施設情報

アーバンホテル京都二条プレミアム 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.54
クチコミ:49件
とても良い
13
良い
30
普通
5
悪い
1
とても悪い
0

26 ホテル満足度ランキング(二条・烏丸・河原町 741件中)

項目別評価

  • アクセス 3.85
  • コストパフォーマンス 4.13
  • 接客対応3.69
  • 客室3.76
  • 風呂3.86
  • 食事4.22
  • バリアフリー3.88

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(36件)

    アーバンホテル

    4.0

    旅行時期:2022/11(約1年前)

    京都に旅行に来たときにこちらアーバンホテル京都二条プレミアムを利用しました JR二条駅から歩くこ

    続きを読む

    さるく

    さるくさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:19件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    二条駅近くのビジネスホテル

    2.5

    旅行時期:2020/09(約4年前)

    二条駅から徒歩圏で、京都観光の拠点として便利なホテルです。 夕食は京都料理のお店等とコラボした企

    続きを読む

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:12件

  • レンタサイクルステーションでもある新しいホテルです。

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    おぎゃん

    おぎゃんさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    系列ホテルで使える1,000円クーポン付プランで予約(朝食なし)。 JR二条駅より徒歩約5分。JR京都駅周辺のホテルのコスト高に比べると、新しい割に落ち着いた感じが良い印象。駅からホテルへの途中にはス

    続きを読む

  • 京都観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:2件

    二条駅から徒歩圏内で二条城からも歩いて10分かからず、利便性のよいホテルです。宿泊のほとんどが外国人で朝食会場は海外かという思うくらいに外国人でごった返していまいた。部屋もとても清潔で最上階に大浴場があ

    続きを読む

  • 色々な京都観光&食事の宿泊プランがあり、便利です。

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:12件

    二度目の宿泊でしたが、スタッフの対応には少し工夫を感じました。 今回の部屋はツイン、ビジネスホテルで寝るには程よいベッドです。 このホテルには原則浴室がありません。 最上階に大浴場がありますが、女

    続きを読む

アーバンホテル京都二条プレミアムのクチコミ一覧(49)

施設詳細情報

住所 京都府京都市中京区聚楽廻南町25-5
アクセス ■市バス・京都バス・JRバス「千本旧二条」下車すぐ ■JR山陰本線「二条駅」徒歩約8分、地下鉄東西線「二条駅」徒歩約5分 ■名神高速「京都南IC」約20分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【アーバンホテル京都二条プレミアム】
アーバンホテル京都二条プレミアムは京都駅から5分の二条駅が最寄りの京都観光にもビジネスにもアクセス抜群なホテルです。京都を感じさせながらも現代的な客室は高揚感を高めます。また、広々とした大浴場で旅の疲れを癒します。
・7階に男女別大浴場あり  ・世界遺産「二条城」徒歩圏内

■こだわりの手作り朝食バイキング
京都らしいおばんざいに洋食も加えた贅沢なメニューのビュッフェスタイルの朝食をお楽しみください。
たくさん食べて旅を充実!クチコミ高評価◎の手づくりバイキング朝食は、おばんざいやちらし寿司などの和食やタカキベーカリーの焼きたてパンやスクランブルエッグなどの洋食まで約65品目をご用意。シェフの特製牛スジカレーは是非食べてみて下さい!!

■光と木を組み合わせ、古都京都を感じる客室。
現代的な“京都”を感じさせる素材を用い、旅の高揚感を盛り上げます。また、シモンズベッドが上質な眠りを提供致します。
客室は京都で活躍の新進気鋭のホテルデザイナーである-奈良和貴氏に委ね、古都京都ならではの客室が完成いたしました。

■心と体の疲れを癒やす大浴場でおくつろぎください。
ビジネスホテルでありながら、足を伸ばしてゆったりと入れる大浴場は当ホテル自慢の1つです。
ご出張やご旅行で疲れた体を是非当ホテルの大浴場でお癒しください。
当浴場はサウナと水風呂をお楽しみいただける「楓湯」と、シルクバスを堪能できる「桜湯」がございます。
ご利用頂ける浴場は日によって男女で変わります。

■アーバンホテル京都二条プレミアム
〒604-8411 京都府京都市中京区聚楽廻南町25-5
TEL:075-813-1177
http://www.uh-urban.com/nijo/

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る

4.22

お得情報春の卒業旅行プラン ~チェキをもって着物で京さんぽ~

着物が似合うまち『京都』一緒に時間を過ごしてきた友人と、仲間たちと、いつもとは少... もっと見る

  • 二条城ライトアップ

    二条城ライトアップ

    3.39

    距離:0.7km

    二条城 ライトアップ この日は、紅葉のプロジェクションマッピングの初日だったので暗くなるころから、行列ができていま... 
    続きを読む
    した。 NAKED, INC. (ネイキッド)の人気体感型アート展です。 唐門に描かれた鳳凰が道先案内人となり、が二条城に花が咲くそうです。 
    閉じる

  • ずっと気になっていたアートアクアリウム!! 世界遺産の二条城とのコラボは、美しく幻想的な日本を感じることができました。 ... 
    続きを読む
    平日だったのでそれ程混雑もしていなくて、ゆっくり堪能できました。 しかし冬の京都は寒い~。 祖母も連れて来てあげたかったのですが、屋外なので来なくて正解だったかな~と。笑  
    閉じる

  • お昼ご飯に焼肉が食べたくなっていろいろ探してみましたが、やっぱりここチファジャの満復セット1200円になりました。Bivi... 
    続きを読む
    二条1Fにあるチファジャ二条店。お肉の盛り合わせ(300g)にお代わり自由のライス、サラダ、スープが付いて1200円はお得です。駐車場は今回はBivi二条3Fに停めました。1時間無料のサービス券がいただけます。 
    閉じる

  • JR二条駅前のショッピングモール「BiVi」の1階にあるブーランジェリーです。お店はゆったり広めです。パンどんなのがあるか... 
    続きを読む
    なとのぞいてみるととてもおいしそうで、スティックのパリパリのパン3本入りやグラタンパン(どちらも正しい名前は失念しました)を買いました。予想の通りのおいしさでした。  
    閉じる

  • 京都三条会商店街

    京都三条会商店街

    3.41

    距離:0.8km

    地元感たっぷりの商店街です。 広くて人の通りも少ないのでゆっくりと楽しめます。 昔ながらの喫茶店や飲食店もあり京都らし... 
    続きを読む
    い雰囲気がいいですね。 錦市場の喧騒とは違って、とても落ち着きます。 途中には公園もあって、のんびりとベンチと座っている方もいます。  
    閉じる

  • BiVi二条

    BiVi二条

    3.31

    距離:0.5km

    映画とお食事のベストプレイス ショッピングモールとなっていますが 物販の店舗は少ないです 二条城近く、二条駅隣接... 
    続きを読む
    という好立地なので 外国人や観光客でいっぱいでした ファースフード店や安価で済ませる飲食店が揃っているので 地元っ子の若い人達の活用が多い施設の印象を持ちました 
    閉じる

  • 金岩楼別館 写真

    金岩楼別館

    2.77

    距離:3.2km

    従業員の聞き間違いが原因で勝手にキャンセルさせられました。 電話口で文句を言いましたら、 「うちの従業員は間違った... 
    続きを読む
    ことは言っていない。うちの従業員は嘘は付かない。うちの・・・」 30分延々と女性従業員の擁護。 まるで私が嘘を言ってると仰りたいようですね?と申しましたら、 「誰もそんなことは言ってない。被害妄想では?・・・」 他の部屋への変更も不可。結局予約した日には泊まれませんでした。 相方の希望もあり仕方なく他の日に宿泊しました。 チェックインするなり「部屋の備品を持ち帰らないよう」注意をされました。 おまけに「畳みなどを傷つけたら弁償していただきます」 こんなことは言いたくありませんが頭おかしすぎませんか?! お部屋もお風呂もただ古びてるだけ。 お料理は公共の宿並み。 これで1人2万円以上ですか。こちらが弁償して頂きたいものです ここへの宿泊は止めておいた方が宜しいかと存じます。 (逆に、物好きな方には大変お勧めです) 
    閉じる

  • 要庵西富家 写真

    要庵西富家

    3.22

    距離:2.6km

    宿に直接、一休、JTBで予約が可能ですが、すべてのお部屋の間取りが異なるため、一休とJTBでは予約できる部屋が違います。希... 
    続きを読む
    望がある場合は注意が必要です。 ルレエシャトー加盟ということで外国人観光客が主軸になっているのかなと思いますが、日本の旅館スタイルに不慣れな自分たちにはかえってよかったと思います。 食事も旅館のごはんではなく、料亭っぽくて和のオーベルジュなんだなと思いました。 京都の街中なのに喧噪とはかけ離れた静かな滞在を楽しむことができ、また違う季節にぜひ泊まりたい宿です。  
    閉じる

アーバンホテル京都二条プレミアムの旅行記一覧(22)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について