旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

高級ホテル

東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港第3旅客ターミナルビル内 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.21
クチコミ:238件
とても良い
77
良い
124
普通
21
悪い
15
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(羽田 33件中)

項目別評価

  • アクセス 4.70
  • コストパフォーマンス 3.40
  • 接客対応3.93
  • 客室3.71
  • 風呂3.77
  • 食事3.71
  • バリアフリー4.13

羽田空港国際線出発ロビー内にエントランスがある、利便性抜群のホテル。併設のレストランは早朝から深夜まで営業。

どんなホテル?

所在地
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田は羽田空港第3旅客ターミナルビル内にあります。
アクセス/ロケーション
品川駅から京浜急行で羽田空港第3ターミナル駅まで、または浜松町駅から東京モノレーで羽田空港第3ターミナル駅までは最速約13分でアクセスできます。

車の場合、所要時間は首都高速湾岸線・空港中央ICから約7分、首都高速1号羽田線・羽田ICから約15分です。
設備/施設紹介
羽田空港内の第5駐車場が利用できます。
ホテル内レストラン紹介
レストラン&バーは、和洋食がブッフェで楽しめる朝食からディナー、夜のバーまで、さまざまな用途に利用できます。
客室紹介
2階から6階にあるスタンダード、7階と8階にあるプレミアフロア、スイートフロアからシングル、ツイン、ダブルのお部屋が選べます。
エアラインビューやブランド家具で統一したコラボルームなど、タイプもさまざまです。
おすすめポイント
羽田空港第3旅客ターミナルにあり、観光やビジネスに利便性の良いホテルとなっています。
リブランド情報
旧「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」。2018年4月「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」へリブランド。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(159件)

    滑走路ビューにも泊まってみたいですが

    4.5

    旅行時期:2020/11(約3年前)

    楽天トラベルのクーポンとGOTOトラベルキャンペーンが利用できて格安で宿泊できることを知り、いつも

    続きを読む

    kuni

    kuniさん(男性)

    羽田のクチコミ:10件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(16件)

    早朝発のフライトのため利用

    2.0

    旅行時期:2017/03(約7年前)

    高い割に部屋もゆったりしていない。早朝に出発するフライトだったので、敢えて利用したのだが。。今回の

    続きを読む

    tad

    tadさん(男性)

    羽田のクチコミ:3件

  • 空港直結ホテル

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    空港直結ホテルという理想的なホテルですね。国際便とかを利用すく方には最適な環境です。シングルルールを利用したので、手狭な感じはしますが、寝るだけならは問題はないのですね。自動チェックインは便利ですが、フ

    続きを読む

  • リフレッシュルームを利用

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    羽田のクチコミ:5件

    羽田空港での待ち時間が長かったので、リフレッシュルームを利用しました。 1時間3,000円です。 おトイレはありませんがシャワールームはあり、 基礎化粧品はありませんが、シャンプー、コンディショナ

    続きを読む

  • 空港に泊まる感じ

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    羽田のクチコミ:2件

    フロントを出たらそこは空港。電車とかを使わないので、アクセスの時間が読めて、ギリギリまで寝てられるし、まさに空港に泊まってる感じのホテルです。高級感もありますし、、予算さえあえば泊まりたいですね。1駅先

    続きを読む

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ一覧(238)

施設詳細情報

住所 東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港第3旅客ターミナルビル内
アクセス 東京モノレール浜松町駅から約13分(空港快速)、京急線品川駅から約13分(エアポート快速)、首都高速1号羽田線「羽田」より車で15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

関連スポット

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田が所在しているスポット

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

第3旅客ターミナルの5階にある「TOKYO POP TOWN」は、展望デッキからの眺望やプラネタリウムなどが楽しめる集まるアミューズメント施設です。

京急空港線・大鳥居駅の近くにある荻中公園では、広い敷地内でレンタル自転車に乗ったり遊具で遊んで過ごすことができます。

近隣のショッピングスポット

「ビッグバード」内には土産や名産品をはじめ、食料品や旅行用品など多数の専門店が入っています。
羽田空港国際線ターミナルの4階にある「江戸小路」は、江戸をイメージした和風のたたずまいに多数の飲食店や土産店が並んでいる通りです。

近隣のナイトスポット

羽田空港第3ターミナルの展望デッキは夜間も解放されており、滑走路とその向こうに広がる夜景が楽しめます。

  • 秋雨の日に羽田空港を利用しました。見晴らしの良い羽田空港 第3旅客ターミナル 展望デッキはいつも見学者が多いですが、この日... 
    続きを読む
    はまばらでした。それでも、望遠レンズ付きのカメラを持参した熱心なカメラマンを何人か見かけました。晴れの日とは違い、別の風景が見れて良かったです。 
    閉じる

  • 羽田空港国内線第1ターミナルの展望デッキでは、主にJALの飛行機を近くで撮影することができます。展望デッキには屋根のある場... 
    続きを読む
    所もあるため、雨の日であっても濡れずに飛行機を眺めたり、写真を撮影したりできる場所です。展望デッキのさらに上にガリバーズデッキという屋上展望デッキもあり少し高い視点から滑走路を見下ろすことができました。 
    閉じる

  • CAFE CARDINAL

    CAFE CARDINAL

    3.37

    距離:0.3km

    飛行機に搭乗すると機内食があるので、がっつり食べる必要はないけど、フライトまでに小腹がすいたときには最適なお店です。夜遅く... 
    続きを読む
    まで営業しているお店が少ない国際線ターミナルですので、早朝や深夜で軽く食べたいときに、ここのカレーとナンがいいです。 
    閉じる

  • 工場見学の後、子供と訪れました。 プラネタリウムを観ながら飲食ができる特別な場所と考えれば、価値はあるのでしょうけれ... 
    続きを読む
    ど、目的がどちらかならば、それぞれの場所(プラネタリウム・レストラン)に行った方が満足度は高い気がします。 リクライニングがない普通の椅子に座り、上を見上げるので限界がありました。 
    閉じる

  • 羽田空港第3ターミナル2階の到着フロア直結ですが、通路が長いです 通路にもお店があるので、そんなに長くは感じなかったです ... 
    続きを読む
    ホテルやスパ、お土産やさん、レストランなどありますが、空港価格で、わざわざ行くほどではないかな 旅行ついでに行くくらいがよさそうです 鳥開総本家 名古屋コーチンの親子丼と花山うどんで食べました  
    閉じる

  • 羽田空港国際線第3ターミナルにあるショッピングモールで、外観は外国人観光客にアピールするような江戸情緒の造りになっています... 
    続きを読む
    。外観はそれですが、お店は日本人も利用しても何ら問題はない感じですね。ただ早朝便を利用した今回はこれらのお店が開いているお店はなく、通りはがらんとしていました。 
    閉じる

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田の旅行記一覧(107)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について