旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田650-102 地図 / アクセス・施設情報

民宿 大川 <屋久島> 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.00
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

98 ホテル満足度ランキング(屋久島 155件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 空港から近い民宿

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    くっきぃ

    くっきぃさん(非公開)

    屋久島のクチコミ:20件

    屋久島観光のため二泊利用しました。 飛行機での移動だったため空港から近いこの民宿にしました。私たちが泊まったときは私たちだけでした子供もいたので良かったです。民宿で洗濯できないですが近くにコインランドリ

    続きを読む

民宿 大川 <屋久島>のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田650-102
アクセス 屋久島空港よりお車にて1分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る

  • 小杉谷集落跡

    小杉谷集落跡

    3.3

    距離:0.6km

    小杉谷集落跡は荒川登山口から縄文杉へ向かうトレッキングルートの途上にあり、荒川登山口から歩き出して前半部分に位置する場所に... 
    続きを読む
    あります。かつては森林伐採の拠点として500人以上が暮らす集落として、小中学校や商店、娯楽施設などもあったそうです。屋久島の森林保護が叫ばれるようになった1970年に閉鎖されて、廃村となりました。縄文杉トレッキングツアーの参加者にとってはただ通過するポイントtぽしてしか印象には残らないでしょううが、当時の生活を偲ばせる案内看板が設置されていますので、休憩を兼ねて読んで見て欲しいと思います。 
    閉じる

  • イルマーレ

    イルマーレ

    3.3

    距離:0.8km

    屋久島空港近くにあるイタリアン。 ヤクシカのピザがいただけるとのネット情報があったので行ってみました。 13時半ご... 
    続きを読む
    ろ行きましたが満席。14時ラストオーダーなのでそれまでに空けば・・と言われダメもとで外で待ちました。 店内は天井が高く広々した感じ。コロナ対策も万全。テーブル席の他、窓際にカウンター席が並んでいて窓の外には滑走路を走る飛行機が見えたりします。 肝心のお料理、これが思いがけず美味しい! ナポリタイプのミミがふっくらしたピザが出てきて、どちらかといえばローマタイプ派の私はちょっとがっかり・・ところが食べてみたらこの生地がおいしい。大きなミミもすべて完食です!勿論チーズもヤクシカもおいしく、デザートのスフォリアテッラもサクサクで美味。素材一つ一つに店主のこだわりを感じる、そんなお店でした。 こんな小さな島でこんなおいしいピザがいただけるなんて驚きです。 更にすごいのは滑走路の向こうに海、そして種子島が見え、なんと店内からロケット発射が見えちゃうとか!特に夜の発射はぱぁっと光って格別だそうです。近ければロケット発射の日に合わせて行きたいものです。  
    閉じる

  • あいこ亭

    あいこ亭

    3.2

    距離:0.5km

    屋久島空港で出て左側に立地している白色の建物の屋久島エアポートホテルの1Fに店があります。店内はカウンター席とテーブル席が... 
    続きを読む
    あり、飾り気はなく喫茶店のようです。メニューもヒレカツ定食や焼き鯖定食等、島の料理は見当たらなかったので期待しないでハンバーグを注文。これがなかなかの味。鉄板にのっていてソースも煮え立っていてあつあつで食べました。 
    閉じる

  • ル ガジュマル

    ル ガジュマル

    3.06

    距離:0.5km

    屋久島空港の近くにあるお土産屋さんです。車で5分もかかりません。小さなお店ですが、雑貨系のお土産がとても充実しています。観... 
    続きを読む
    葉植物の取り扱いもあり、ガジュマルが売っていたのでお土産に購入しました。 場所はちょっとわかりづらいですが、道路沿いに案内の看板が出ています。 
    閉じる

  • ぷかり堂

    ぷかり堂

    3.31

    距離:0.2km

    お店はオリックスレンタカーの向かいにあり、駐車場は6台くらい停めれます。店内は想像以上に広く品数も豊富で、多くの観光客で混... 
    続きを読む
    雑していて、活気を感じます。今回の狙いは、鯖スモーク。地元の人が進めてくれた品物で、大2388円。クリームチーズで食べるのがおすすめらしい。店内にはお土産用のお菓子やガジュマルの苔玉等楽しいお店です。 
    閉じる

  • 屋久島 民宿すぎのこ 写真

    屋久島 民宿すぎのこ

    3.20

    距離:4.3km

    安房にある民宿すぎのこ。空港からタクシーで10分位。バスがあれば、バス停はすぐ近くなので便利。 バストイレ付和室、朝... 
    続きを読む
    食つき3人で1万円とお安い。部屋はとてもシンプルだけど、きれいだし、部屋にバストイレがあるのはありがたい。 狭いユニットだけど。実はこの宿チェックインが午後7時までだった。土地柄縄文杉トレッキングに行くお客さんが多く、朝早いので、21時には消灯。 朝食は7時半から。時間指定だった。この共用エリアでいただきます。家庭的(うちはパンだけだけどw)朝ごはんだけど、手作り感があっていい。レタスとほうれん草?のごま油和えが地味においしい。 
    閉じる

  • 空港から徒歩20分です。途中に大きなドラッグストアが3件ありました。大通りから離れているので静かです。夜道は暗いと思います... 
    続きを読む
    。 ご夫婦で経営しているようで、家猫2匹、外猫数匹、食事をする部屋に老犬1匹がいます。個室、風呂、トイレ、食事部屋全て1階です。夕食時間は他の部屋の宿泊者と一緒に食事を始めて、60代くらいの奥さんがずっと話し相手になってくれたので楽しい食事になりました。 普段エアコンの効いているところで生活しているので、部屋にエアコンはありますが、開け放った空間は蒸し暑さを感じました。 お風呂は鍵をかけて入ります。洗面台は共用で2つあります。トイレは2つ、男女に分かれてます。 朝食の時間は選べましたが、早朝に猫が一声鳴いたり、朝食の用意をしている気配を感じました。その点では親戚の家に泊まる雰囲気かもしれません。押し入れから布団を敷いて寝ます。敷きパッドやシーツも親戚の家の雰囲気です(真っ白で糊の効いたものではない)。水回りも含めてお掃除は完璧で、見える範囲に掃除機が5台くらいありました(ルンバやスティック式)。虫は全く出ず、あちこちに殺虫剤があったのでがんばっているのかもしれません。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について