旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・リッツ・カールトン沖縄

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1343-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ザ・リッツ・カールトン沖縄 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.12
クチコミ:162件
とても良い
119
良い
33
普通
6
悪い
3
とても悪い
1

4 ホテル満足度ランキング(名護 153件中)

項目別評価

  • アクセス 3.53
  • コストパフォーマンス 3.75
  • 接客対応4.48
  • 客室4.53
  • 風呂4.51
  • 食事4.33
  • バリアフリー4.10

沖縄本島北部の高台に建つリゾートホテル。豊かな緑に囲まれ美しい海を望む、ラグジュアリーな空間。

どんなホテル?

所在地
ザ・リッツ・カールトン沖縄は沖縄県名護市喜瀬にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
沖縄自動車道終点許田I.Cを降り、国道58号線を南に約3km、または国道58号線の「喜瀬」交差点を山側へ曲がって約1kmでアクセスできます。
設備/施設紹介
自然をイメージした雰囲気のスパ棟には、屋内プールや多彩なリラクゼーション施設が入っています。
ホテル内レストラン紹介
イタリアンレストランや鉄板焼きなどの専門店で、沖縄の食材を取り入れた料理が楽しめます。
客室紹介
喜瀬カントリークラブの敷地内にあるホテル棟の客室からは、海やグリーンのパノラマビューが楽しめます。
ゆったりした空間や大理石をあしらったバスタブが特徴です。
スイートルームにはジャグジー付のテラスがあります。
おすすめポイント
エメラルドブルーの名護湾に面したロケーションと館内施設の利便性の良さが魅力のリゾートホテルです。
子供にうれしい施設/設備
ホテル探検やキッズネイルなどの子ども向けアクティビティが提供されています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(146件)

    最高のサービス

    5.0

    旅行時期:2019/01(約5年前)

    スタッフのサービスが素晴らしい。感動した。 高級感がありながらリラックスできるホテルで、大変満足

    続きを読む

    食べ歩き隊2号

    食べ歩き隊2号さん(男性)

    名護のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4件)

    少し期待外れでした・・・

    1.5

    旅行時期:2013/03(約11年前)

    娘が去年の春から沖縄の大学に進学して、沖縄に来る機会が増え娘の勧めもありリッツさんに1泊だけですが

    続きを読む

    マスター

    マスターさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

  • 落ち着いた空間

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    隠

    さん(非公開)

    名護のクチコミ:3件

    ずっと気になっていたホテルでした。祖母の誕生日の記念日で訪れました。ひっそりと静かで、照明も落としてある、大人のリゾートホテルです。落ち着いた雰囲気です。コンシェルジュのスタッフの方々もよく言えば落ち着

    続きを読む

  • 明日から頑張らなきゃ

    4.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    名護のクチコミ:5件

    普段、なかなかリッツにリゾート宿泊する機会は少ない。いいとは思っても何泊もするには高額で一般人には大変です。今回はちょっとしたご褒美の収入があったので連泊です。それでも、他のリッツよりまだ沖縄の方がリー

    続きを読む

  • 雰囲気は素敵なホテルでした

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(非公開)

    名護のクチコミ:3件

    チェックインの際、スタッフの対応がイマイチで とにかく時間がかかりました。 京都のリッツカールトンは素晴らしかったのに 残念でした。 館内は特に夜の雰囲気が素敵でした。 お部屋は居心地良かった

    続きを読む

ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ一覧(162)

施設詳細情報

住所 沖縄県名護市喜瀬1343-1
アクセス 沖縄自動車道許田ICより国道58号線を3km南下 那覇空港より車で約75分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.16

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る

関連スポット

ザ・リッツ・カールトン沖縄内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ザ・ロビーラウンジ 1

ザ・ロビーラウンジ

グルメ・レストラン

3.33

ちゅらぬうじ 2

ちゅらぬうじ

グルメ・レストラン

3.3

グスク 3

グスク

グルメ・レストラン

3.3

ザ・バー 4

ザ・バー

グルメ・レストラン

3.26

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ナゴパイナップルパークは、パイナップル畑の散策やパイナップルの試食、沖縄土産のショッピングが楽しめるテーマパークです。
オリオンハッピーパークからは隣接するビール工場の見学が体験できます。
海中展望塔の窓からは、透明度の高い水中を泳ぎまわる魚が見えます。

近隣のショッピングスポット

ファーマーズマーケットやんばるは、地元の農産物や海産物を豊富に販売しています。
森のガラス館では、職人手作りのガラス製品を買い求めることができます。

近隣のビーチ情報

近くには、地元で親しまれている名護市民ビーチや、歩きやすい人工の21世紀の森ビーチなど複数のビーチがあります。

  • 喜瀬ビーチ

    喜瀬ビーチ

    3.32

    距離:1.0km

    沖縄は梅雨明けギリギリの所ですが、まだまだ観光客も少なくて静かでいい季節です。砂浜は長く続きますが泳げる範囲はけっこう狭い... 
    続きを読む
    こじんまりしたビーチです。この辺りにはこの様なビーチがいくつもあり、どこも人が少なくて本土からは信じられない位です。 ビーチ前に喜瀬ビーチパレスと言うホテルがあり、そこで何でも揃います。シャワーも使えます。こんなビーチ前のホテルもいいですね。アクティビティもいろいろ揃っています。私達は違うホテルに宿泊していましたが、提携しているようでこのホテルまで無料で送り迎えをしてくれました。施設の使用料として二人で1500円支払いました。タオルや水は宿泊施設から持ってきました。 ほんとにほとんど人もいなくて、景色も遠くハレクラニ辺りまでよく見える。砂浜を散歩して岩場に行っても面白いです。  
    閉じる

  • 幸喜公園

    幸喜公園

    3.31

    距離:0.5km

    ブセナから名護市街に向かう国道沿いにはいくつかのビーチが点在しています。幸喜公園は、ブセナを出ると喜瀬ビーチの次の幸喜ビー... 
    続きを読む
    チのある公園。というか、幸喜ビーチに付属した施設を有する公園といったところ。いずれにしても、喜瀬ビーチはプライベートビーチなので、市民が気軽に楽しむのはこちらになります。 
    閉じる

  • どなんち食堂 名護店

    どなんち食堂 名護店

    3.3

    距離:0.8km

    名護エリアのどこかで、沖縄料理をいただきたくて口コミを色々みていたら「どなんち」さんの評価が良かったのと元日でも営業されて... 
    続きを読む
    いるこちらのお店を予約してみました。お酒の種類も豊富でお料理も美味しく、居酒屋って味付けが塩っぱいとか濃いめだったりするけど そんなことはなかったです。お店の雰囲気もスタッフさんの対応も良く家族から好評でした。那覇市内にある有名店に行った際は満席でスタッフの対応もままならず、お料理も全然出てこないという最悪な経験があったので名護で美味しくゆっくり楽しんで食事ができたのがすごく良かったです。もちろん時間はピーク時より少しだけ早めに行きました。 
    閉じる

  • 抱瓶

    抱瓶

    3.3

    距離:1.0km

    ザ・テラスクラブアットブセナに宿泊した際に利用しました。 薄暗くて雰囲気の良いbarです。 泡盛は詳しくないので ... 
    続きを読む
    バーテンダーの方に聞くと 丁寧に教えてくださいました。 先客は一組、ご夫婦らしき方がおられましたが 声のトーンを落としてお話されていました。 大きな声で話す賑やかなbarではなく 静かに語り合ったり 一人でお酒を楽しんだりする大人のbarだと思いました。  
    閉じる

ザ・リッツ・カールトン沖縄の旅行記一覧(91)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について