旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星野リゾート リゾナーレ熱海

高級ホテル

静岡県熱海市水口町2-13-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
星野リゾート リゾナーレ熱海 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.89
クチコミ:97件
とても良い
42
良い
47
普通
5
悪い
3
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(熱海 161件中)

項目別評価

  • アクセス 3.22
  • コストパフォーマンス 3.44
  • 接客対応4.23
  • 客室4.28
  • 風呂3.77
  • 食事3.86
  • バリアフリー3.79

高台に建ち、全室オーシャンビューで相模湾と熱海の夜景を見渡せる温泉リゾート。子供にも楽しめるアクティビティが豊富。

どんなホテル?

所在地
星野リゾート リゾナーレ熱海は静岡県熱海市水口町にあります。
アクセス/ロケーション
東海道本線熱海駅より無料送迎バスで約15分です。
車でのアクセスは東京方面より小田原厚木道路石橋ICより約45分、名古屋方面より東名沼津ICより約60分です。
設備/施設紹介
ご家族で楽しめるプール、キッズルーム、託児サービスを承るナーサリー施設があります。
ホテル内レストラン紹介
海の幸、山の幸をブッフェ形式として味わうことのできる「スタジオビュッフェもぐもぐ」、和食の宝庫「花火」などがあります。
カウンターでお酒を飲みながら熱海の夜景を満喫できるバーラウンジも魅力的です。
おすすめポイント
9Fのエレベーターホールには、本や雑誌が置かれているライブラリーがあり、コーヒーや紅茶などでくつろぎの時間を過ごすことができます。
インテリアは海をイメージして創られていて、お子様にも喜んでいただけるクライミングウォールやクラフト体験のできるツールが揃っています。
  • 絶景

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    熱海のクチコミ:11件

    熱海観光の際にお世話になりました。 高台にあるラグジュアリーホテルで 景観がとても良かったです。 客室も広々としていてゆったり出来 アメニティも充実していました。 スタッフさんの接客も好印象で

    続きを読む

  • 細かい点で気分アップ

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    熱海のクチコミ:19件

    星野リゾートとの事なので、少し期待しませんか。熱海駅前から送迎車があります。駅前には、色々なホテルの送迎車があり、いわゆる温泉宿の送迎車と言うのもありました。汚い車だとテンション下がりませんか?星野リゾ

    続きを読む

  • 楽しむ工夫がいっぱい。大人も子供も快適に過ごせます。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    さくらいろ

    さくらいろさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    星野リゾートに滞在するのは初めてでした。 予想以上にイベントやアクティビティが多く、ゲストを楽しませる工夫が たくさんありました。 私達は三世代旅行でしたが、2ベッドルームの広い部屋(テラスリビン

    続きを読む

星野リゾート リゾナーレ熱海のクチコミ一覧(97)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市水口町2-13-1
アクセス 東海道本線熱海駅より送迎バスで15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

周辺の観光スポットとしては日本一早咲きの梅や、遅い紅葉で有名な熱海梅園。
ホテルから車で10分ほどです。
梅だけでなく季節の木々の彩りを楽しむことのできる公園です。

近隣のグルメスポット

周辺のグルメスポットとしては、海のフレンチを提供する「ヴィラ・デル・ソル」があります。
季節の魚介や野菜を駆使して、その日によってシェフが調理法を変えるというメニューとなっています。
文化財となっている明治の洋館ダイニングも雰囲気をより一層引き立ててくれます。

人気の花火イベント

春夏秋冬、一年を通して年に十数回の海上花火大会が開催されています。
フィナーレだけでも約5000発の圧倒されるほどの花火を堪能することができます。
ホテルは全室からこの花火を鑑賞することができる絶好のロケーションです。

  • 前日熱海市内の娘宅に宿泊し、朝9時頃行ったので、前の駐車場に停められました。600円。熱海在住者は入園料100円。枝垂れは... 
    続きを読む
    咲き始め、他のは順に咲いて行くようで、見ごろが続きます。入園券を見せれば、澤田政廣美術館も無料。足湯も無料。猿回しが出ていました。 
    閉じる

  • ほたる観賞の夕べ

    ほたる観賞の夕べ

    3.21

    距離:0.7km

    熱海の梅園で夏限定で行われているイベントです。夜になると足元に明かりがついて、園内を散策できます。蛍が集まっている水辺で蛍... 
    続きを読む
    見学ができます。そんなに多くはなかったけど、幻想的でよかったです。人は結構多かったです。この時期限定で、美術館も夜開館しているので、一緒に見るのもおすすめです。 
    閉じる

  • とん一

    とん一

    3.22

    距離:0.8km

    熱海の来宮駅前の美味しい洋食屋。値段は観光地価格で高いがハンバーグ・グラタン・サラダ・とんかつ等のフライのどれをとっても抜... 
    続きを読む
    群に美味しい。熱海の花火大会で行くときは配達を頼んでいる。エビフライは特に大きくて満足できる逸品・ご飯も美味しい。  熱海のおススメの洋食店。 
    閉じる

  • 熱海 甘味処 福屋

    熱海 甘味処 福屋

    3.06

    距離:0.9km

    こちらは熱海の観光名所「起雲閣」のお向かいにある 甘味処です。 おっきなE。T。が着物を着ているのが目印。 (なぜE... 
    続きを読む
    Tなのかは不明です) 起雲閣のチケットをもっていくと、 いろいろと50円引きになるメリットがあります。 観光したあと、ちょっと一休みするのに便利だったりします。 
    閉じる

  • 2022年1月に熱海に観光に行った際に立ち寄りました。マックスバリュ熱海店のすぐ近く、初川沿いにあるお店で、女優の五月みど... 
    続きを読む
    りさんが経営されるセレクトショップになります。熱海駅のすぐそばにも同じ店舗がありますね。こちらのお店もなかなかインパクトのある外観をしており、目立ちます。店内には可愛らしいファッションや小物が並んでいました。上品で落ち着いた感じのお店ですね。 
    閉じる

  • 熱海オーシャンホテル 写真

    熱海オーシャンホテル

    3.04

    距離:3.0km

    歯ブラシは全く使いものにならないので、ご自分のものを持参を。 タオルは温泉に持参するようになっていますが、プール様温泉、... 
    続きを読む
    温泉にもフェイスタオルが自由に使えるように置いてあり、大変便利。 温泉のシャワーが手で持たないと使えないのが残念だが、サウナからの海は、ホント、綺麗。 水着着用のプール様温泉が圧巻。 道路の音が殆ど客室601には聞こえず、のんびりできる。 空調の調整がもう一つで少し、暑すぎる。+、空調音が気になる。  
    閉じる

  • 湯宿 みかんの木 写真

    湯宿 みかんの木

    3.20

    距離:1.4km

    交通事情で前日夜、急遽行先変更で予約 名前は知ってましたが利用は初めて サンビーチから近く夏や花火の時には良いですね。... 
    続きを読む
    部屋数は15R位だから温泉の規模は小さい。 快適に入浴するのには時間をずらせばOK 例えば夕食時間が18:00or18:30なので夕食時間を18:30にして風呂は17:40位に行く。 夕食が18:00の組が多いので貸切の可能性もあり。 ここは夕食の飲料単価が高いです。 日本酒300mlで1.500円 生ビール800円 ビール中瓶750円など これらに消費税8%とサービス料10%が加算 部屋の冷蔵庫には懐かしのキリンレモンの瓶が・・・(#^.^#) スタッフの接客は大抵の人は良かった。 館内のちょっとした装飾など女性向けかも 
    閉じる

星野リゾート リゾナーレ熱海の旅行記一覧(28)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について