旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<堺駅前>

スタンダードホテル

大阪府堺市堺区戎島町4-28-6 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<堺駅前> 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.26
クチコミ:14件
とても良い
4
良い
7
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

5 ホテル満足度ランキング(堺 38件中)

項目別評価

  • アクセス 4.00
  • コストパフォーマンス 3.70
  • 接客対応3.65
  • 客室3.65
  • 風呂3.19
  • 食事2.67
  • バリアフリー3.10

南海「堺」駅より徒歩1分!関西空港や「なんば」まで電車で1本好アクセス。GWのご予約はお早めに!!

  • 南海電車 堺駅のすぐ近くでした。

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    堺のクチコミ:27件

    南海電車の堺駅のすぐ近く。駅からホテルが見えます。 駅近くなので食事などするところに困りません。 コンビニもあります。 アパホテルにしては、シングルの部屋もそこそこの広さで快適でした。 便利で快

    続きを読む

  • アパホテル堺駅前

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    haramitsu

    haramitsuさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    2019年4月に仕事で利用。周辺にはセブンイレブンやスーパーもあり、食事に不便はありません。建物、部屋も比較的新しく清潔な印象もちました。また駐車場(有料)もあり、車移動の際には便利なホテル。周辺の飲食

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<堺駅前>をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    お客様のおっしゃる通り、当館の周辺にはコンビニエンスストアをはじめとして、商業施設やスーパーなどがあり、大変便利な立地であるとご好評をいただいております。インターチェンジからも比較的近く、数に限りはございますが、有料の駐車場もご用意しておりますので、お車をご利用の方にも便利にお使いいただいております。堺駅周辺にもいくつか飲食店がございますので、またお越しの際にはぜひ足を運んでみてください。
    今後ともお客様にお選びいただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。
    お客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    髙木

    髙木より

    返信日:2019/05/13

  • まだ新しくてきれいですが

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    堺のクチコミ:6件

    大阪難波かラピート号に乗り20分ほどで堺駅に着き、線路際に大阪方面に戻るように5,6分歩くとホテルに着きました。建物はまだ新しくてきれいで、部屋もピカピカでした。でも、非常に狭くて荷物はベッドの上で広げ

    続きを読む

アパホテル<堺駅前>のクチコミ一覧(14)

施設詳細情報

住所 大阪府堺市堺区戎島町4-28-6
アクセス 南海本線 堺駅西口より徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

大阪のホテル 最新情報

4.19

お得情報

ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」に囲まれながらホテルステイをお楽しみいただける宿泊プランです。ドアを開けると、帝... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る

  • 堺まつり

    堺まつり

    3.21

    距離:0.6km

    10月に開催された堺祭り2014を観に行きました。 かなり大規模なおまつりで、堺東駅から堺駅までの各時代を表現したパレード... 
    続きを読む
    がメインですが、お茶会や出店や火縄銃など盛りだくさんです。 開会式では風船のセレモニーがありました。 道が混雑して、移動が大変でした。 
    閉じる

  • 八朔祭 ふとん太鼓

    八朔祭 ふとん太鼓

    3.09

    距離:0.8km

    10月中旬に大阪堺で開催される堺祭りを見に行きました。 この祭りでは堺東駅と堺駅とをむすぶ大小路をねりあるくパレードがメイ... 
    続きを読む
    ンイベントのようです。その中で、ふとん太鼓も披露されて、太鼓と赤いふとんをのせたおみこしが練り歩きます。 
    閉じる

  • ビーフハウス

    ビーフハウス

    3.06

    距離:0.6km

    堺市駅から少し離れた場所にある南海グリルさん。 昔から有り、大阪の南部の人なら1度は行った事ある程有名なお店。 ... 
    続きを読む
    もう、お店自体は古いですが古いと言うか味があると言うか(笑) お誕生日、記念日、特別な日に使われる人が多く 土日は予約を入れた方が確実です。 今回は鉄板焼きのコースを頂きました。 特選サーロイン180グラム。 半個室? 鉄板を自分達だけが囲むシステムで、目の前で焼いてくれます。 係の人も色々話してくれて、とても楽しく食事が出来ます♪ そして、最後のデザートとお茶は地下のラウンジで頂くシステム。 なのでゆっくり本当に過ごせるお店です。  
    閉じる

  • ちく満

    ちく満

    3.31

    距離:0.7km

    何十年前の「ちく満」へは数回行ったことがあった。今は「さかい利晶の杜」のすぐそばにある老舗蕎麦屋の風格ある建物。有名店らし... 
    続きを読む
    くいつもお客でいっぱいです。 メニューは温かいせいろ蕎麦だけで量によって1斤と1.5斤の2種類があるだけです。 
    閉じる

  • 堺山之口商店街

    堺山之口商店街

    3.32

    距離:0.7km

    開口神社を出ると商店街に繋がっていました。アーケードになっていて昭和時代から営業してそうなレトロな店もありました。天井から... 
    続きを読む
    は青いイルカの絵がぶら下がり目立っていました。建物は2階で、2階で営業している店はなかったです。 
    閉じる

  • プラットプラット

    プラットプラット

    3.33

    距離:0.1km

    南海堺駅に直結したショッピングビルです。 一階には飲食店やコーヨーというスーパー、ヴィドフランスというパン屋さん、無印良... 
    続きを読む
    品、スターバックス、クックデリというお弁当、総菜を売るお店などが入っていました。 堺東駅からもシャトルバスが出ています。 
    閉じる

  • コンフォートホテル堺 写真

    コンフォートホテル堺

    3.42

    距離:0.5km

    良かった点 ・南海堺駅南口出口からすぐ ・ワンピースタイプの寝巻が無料で貸出 ・ベッドはマットが快適。枕がこだわ... 
    続きを読む
    りの枕で、横向き寝でもとても寝やすかった。 ・バスタブが深い。 ・部屋からの眺めも(9階)バスロータリー側で良かった。 ・チェックインしてから夜中の12時まで、コーヒーとレモンウォーターが自由にいただける。 ・朝食は無料。品数がまあまああった。食パンとソフトパンがとてもおいしかった。 こちらの地域限定メニューの肉吸いが結構おいしかった。 ・周りにスーパーやコンビニもある。 ・バスロータリーがすぐ近くなので、堺東駅にもすぐ行ける。 ・一駅電車に乗ると、イオンモール七道がある。 ・関空から電車一本で行ける。 改善してほしい点 ・空調がセントラルコントロールのみなので、すこし暑かったが調整できなかった。 少し窓を開けて調整したが、虫も入るのでできれば部屋ごとに調整できるようにしてほしい。 ・共有部分のトイレの清掃が行き届いていなかった。 ・部屋にミネラルウォーターを無料で置いてほしい。今は大体のビジネスホテルについているように思う。水道水が飲めるとあったが、抵抗がある。 ・お皿やフォークなどの貸し出しもしてほしい。フロントに貸出品を取りに行かないといけないのも面倒だった。  
    閉じる

  • 総合評価:★★+0.5 全体的に悪くなく、接客も良いのですが、朝食会場が狭い上に基本的に4人掛けのテーブル席を並べて... 
    続きを読む
    いるため、直ぐに満席になってしまいます。ホテル側でも相席をお願いしていたりもしますが、露骨に嫌な顔をされるお客様もいて、相席になってもせいぜい2人といったところです。昼は普通のレストランで使っているようなので、ある程度仕方ないかも知れませんが、このクラスのホテルで同規模のレストランであれば、普通はもう少し何らかの対応をしていると思うので、その点が残念でした。 料金:6000円【土日限定、朝食付き】 ネット・TV:Wiーfiは繋がりましたが、留守中の我が家の監視カメラにアクセスできなかったので、何らかの制限が掛かっているようです。テレビはアクオスの26インチ。BSも映ります。 コンセント:壁際に2個(三又タップ付き)、ベッド脇にUSBも繋がるタップがありとても便利でした。 デスク:チョット狭い気もしますが、PCを広げて仕事をするだけの広さは確保出来ます。また、椅子はキャスター無しで、この点も良いです。 アメニティー:歯ブラシ、カミソリ、櫛、ボディースポンジ。質は普通です。ボディースポンジは要らないと思います。シャンプー、コンディショナーは別々です。 浴槽:浅く手長い間タイプで、どちらかというと外国のホテルのようです。 ベッド:マットレスはかなり硬いです。ベッドはセミダブルで大きさは十分。 眺望:普通です。 朝食:朝食内容自体は悪くありません。 その他:読売新聞の無料配布あり。  
    閉じる

アパホテル<堺駅前>の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について