旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル PremierJR奈良駅

スタンダードホテル

奈良県奈良市三条本町1番2号 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
スーパーホテル PremierJR奈良駅 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.14
クチコミ:167件
とても良い
87
良い
68
普通
7
悪い
4
とても悪い
1

3 ホテル満足度ランキング(奈良市 152件中)

項目別評価

  • アクセス 4.62
  • コストパフォーマンス 4.07
  • 接客対応4.07
  • 客室3.70
  • 風呂4.07
  • 食事3.83
  • バリアフリー3.45

JR奈良駅に直結する好立地。天然温泉の男女別大浴場や、無料の朝食、Wi-Fi完備など、サービス充実のビジネスホテル。

どんなホテル?

所在地
天然温泉スーパーホテル LOHAS・JR奈良駅は、奈良県奈良市にあります。
アクセス/ロケーション
JR奈良駅東口とペデストリアンデッキで連結し徒歩約1分という、便利なロケーションです。

車の場合は、京奈和自動車道「山田川I.C」から約15分です。
電話予約制の、17台収容可能な駐車場があります。
施設紹介
天然温泉の男女別大浴場があります。
神経痛や筋肉痛、関節痛などに効果があるとされています。

全館で無料Wi-Fiを完備しています。
客室紹介
シングルルームと、ダブルベッドにエキストラベッドが備わったスーパールーム、ツインルームの3つのタイプがあります。
加湿器付空気清浄機や冷蔵庫、テレビ、浴衣などの充実したアメニティが利用できます。
無料の朝食
ホテル内の専用オーブンにて毎朝焼き上げるパン、ご飯、お味噌汁、各種惣菜など、充実した品揃えの朝食を無料で提供しています。
奈良の郷土料理である茶粥も味わうことができます。
  • 大満足

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    たぬやん

    たぬやんさん(女性)

    奈良市のクチコミ:1件

    駅直結で行かれる便利さ! 重い荷物が有っても楽勝ですね~ 疲れた体を癒せる大浴場もあり また、お酒も飲める フリードリンクスペース。 リラックス出来てのんびり過ごせました。 部屋は、

    続きを読む

  • また利用したい!

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ぽんず

    ぽんずさん(不明)

    奈良市のクチコミ:1件

    駅直結でバス停も目の前で、立地が良し! また、ウェルカムバーがあり、自分でカクテル作り放題、飲み放題。 お風呂も広く、スキンケアセットがついていたので利用しました。 チェックアウトも簡単で、オスス

    続きを読む

  • 駅前便利

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    奈良市のクチコミ:46件

    コロナワクチン3回接種済の方限定プラン・朝食付き・シングル4泊29,600円で宿泊。 部屋は入口で靴を脱いで上がるようになっている、テレビは大き目、お風呂はユニットだが温泉があるので利用せず。

    続きを読む

スーパーホテル PremierJR奈良駅のクチコミ一覧(167)

施設詳細情報

住所 奈良県奈良市三条本町1番2号
アクセス ■JR奈良駅東出口と直結■大阪駅へは大和路快速で約45分/JR京都駅へも約50分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

定期観光バス

見どころが点在している奈良の町で観光を効率よく楽しむなら、奈良交通が催行する定期観光バスのツアーが便利です。
行き先の異なるいくつかのコースがあるので、好みで選ぶことができます。
JR奈良駅と近鉄奈良駅に案内所があります。

興福寺

奈良に8か所ある世界遺産の中で、ホテルから一番近いのが興福寺です。
法相宗の大本山であり、阿修羅像ほか、たくさんの国宝や重要文化財を有しています。
JR奈良駅からバスで約5分です。

  • JR 奈良駅

    JR 奈良駅

    3.53

    距離:0.1km

    JRの奈良駅です。奈良公園へは近鉄奈良駅の方が近いです。 ただ、繁華街も近鉄駅のほうが華やかですがJR駅でもバスは充... 
    続きを読む
    実していますし、それなりに周囲は繁華街にもなっていますのでアクセスは悪くはないです。 特に法隆寺や薬師寺、唐招提寺などは鉄道やバスでの移動を考えれば、ホテルもこちらのほうが手頃ですし便利だと思います。 
    閉じる

  • 開化天皇陵

    開化天皇陵

    3.38

    距離:0.5km

    三条通りはJR奈良駅から近鉄奈良駅方向に延び春日大社へと至る通りで途中レストランやcafe、お土産屋さんなどが並ぶ商店街で... 
    続きを読む
    す。しかしお店やさんだけではありませんよ途中に「開化天皇 春日率川坂上陵」と書かれた宮内庁の標識がありここが「第9代 開化天皇陵」です。砂利で敷き詰められた参道を進むと正面鳥居の先に陵墓はあります。市内中心部に陵墓があるのは珍しいのではないでしょうか。お立寄り下さいね。 
    閉じる

  • ビストロスクワール

    ビストロスクワール

    3.11

    距離:1.0km

    かなりのボリュームでランチ2700円だったと思います。特別感はないけれど、見た目が鮮やかで旬のものも取り入れてあり、女子会... 
    続きを読む
    や観光ついでのランチには十分な美味しさでした。 駅から5分以内でアクセスも良いです。 デザートの前にグラニテ的なものもあり、比較的ゆっくりできます。  
    閉じる

  • 駅から1分という好立地にあるお店なのに、これだけの料理をいただけるとは思いませんでした。 特筆したいのはオードブルで... 
    続きを読む
    出てきたたらの白子のムニエル(下記に詳細を) 評価は★でもいいかな~と一瞬思いましたが、メイン料理にパンチ力が無かったので◎に。 CPも決して良いというわけではなかったかな。 ただ、◎でも★に近い位置にいるので、次回食べに行ったとしたら、その結果によっては★に変わるかもしれません。 奈良でこれだけ美味しいフレンチが食べられたことを、嬉しく思いました。 ◎ たらの白子のムニエル 香りごぼうのスープ カプチーノ仕立て ★究極の一皿!。 今まで、数々のたらの白子料理を食べてきましたが、これが圧倒的な第一位だと断言します。 まずたらの白子ですが、濃い目の醤油味で焼いてあり、外はカリっと中はとろーりの状態。これだけで食べても相当美味しかっただろうと思われます。 スープは、本当にごぼうたっぷりで、でもごぼうの土臭さは無く、旨みだけを抽出し、ややドロドロの仕上がりに。スープ上部のムースもしっかりと香りが付いていました。 さらに、一番上にはカリカリのごぼう揚げ。これだけを食べてみると、ほとんどスナック菓子のよう。 このドロドロごぼうスープとたらの白子が、むちゃくちゃ合うんです。 本当に美味い! ただでさえ美味しいであろうたらの白子が、スープに絡ませることによって、さらに何段階も美味しさを引き立て、レベルアップしてしまいました。 これぞフランス料理の真骨頂。究極の逸品だと思います。  
    閉じる

  • ビエラ奈良

    ビエラ奈良

    3.5

    距離:0.1km

    JR奈良駅構内にある商業施設です。スーパーや土産物店、飲食店などは入っています。東京にある奈良県のアンテナショップの観光案... 
    続きを読む
    内の方に勧められ、1階にある土産物店兼食事処である奈良のうまいものプラザを食事で利用しました。こじんまりした食事処ですが、知る人ぞ知る食事処で、朝は7時からオープンしていて、卵かけご飯とたっぷり野菜が入ったサラダ、味噌汁、漬物のセットと、トーストとコーヒー、野菜サラダのセットを484円で食べることができ、朝食としては十分な量と味でした。昼と夜もリーズナブルな価格で栄養ある食事をとることができました。JR奈良駅周辺に宿をとった際はおすすめの食事処です。 
    閉じる

  • Time’s Place 奈良

    Time’s Place 奈良

    3.32

    距離:1.0km

    近鉄奈良駅構内にあります。じっくりと見たのは初めてだったのですが、結構品揃えもよく、悪くないなあと思いした。大阪に行く方は... 
    続きを読む
    近鉄利用も多いと思うので、最後にここで買うのは荷物の面でも便利な感じはしました。 
    閉じる

スーパーホテル PremierJR奈良駅の旅行記一覧(73)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について