旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル新潟駅前

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区弁天3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル新潟駅前 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.59
クチコミ:60件
とても良い
16
良い
33
普通
9
悪い
2
とても悪い
0

10 ホテル満足度ランキング(新潟市 74件中)

項目別評価

  • アクセス 4.18
  • コストパフォーマンス 4.01
  • 接客対応3.85
  • 客室3.81
  • 風呂3.34
  • 食事3.79
  • バリアフリー3.54

どんなホテル?

PRポイント
コンフォートホテル新潟駅前は、JR「新潟」駅から徒歩3分、新潟空港から車で25分の場所にある、観光にもビジネスにもアクセス抜群のホテルです。朱鷺メッセまで車で5分と、イベントへのアクセスにも便利です。客室はダブルルーム、ツインルームのほかに、広めの「シングルハイクラス」やバリアフリールームなどがあります。眠りにこだわって足枕の貸し出しを行なっているほか、加湿器、アイロン、携帯電話充電器などの貸し出しサービスがあり、部屋には、ドライヤー、ナイトウェアなどが備わっています。館内には、コインランドリーがあります。ウェルカムコーヒーに、朝食の無料サービスがあります。
  • スタンダードなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    小綺麗なビジネスホテルです。部屋着はワイシャツをワンピースにしたようなタイプでした。シャンプーリンスは花王製、駅から少し離れていますが、近くにコンビニもあり、便利です。朝食会場はフロントの奥にあり、混雑

    続きを読む

  • 充分快適

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ひよこ日和

    ひよこ日和さん(女性)

    新潟市のクチコミ:18件

    無駄がなく、充分快適なホテル。改装されて間もないので綺麗です。ツインベッドは120センチ幅あり、部屋もそう狭くありません。その分バスルームは狭いので、大柄の方は使いにくいかも。それに、枕の低さは口コミ通

    続きを読む

  • コスパの良いホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Masa2014

    Masa2014さん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    2008年の開業なので新潟駅近のホテルとしては新しい部類です。 今年になって部屋や1階の朝食スペースをリニューアルしたらしくどこもピカピカで新築のホテルのようでした。 部屋はコンパクトで機能的に作ら

    続きを読む

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ一覧(60)

施設詳細情報

住所 新潟県新潟市中央区弁天3-3-1
アクセス JR新潟駅より徒歩約3分。北陸自動車道 新潟西ICより約20分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

  • 萬代橋

    萬代橋

    3.8

    距離:0.8km

    広く雄大な信濃川にかかる石造りのアーチ橋は、新潟市の名物といえると思います。 新潟駅からも徒歩で行ける場所です。 ... 
    続きを読む
    ただ、この橋を手軽に見渡せる場所がありそうでありません。 メディアシップに登れば見えるかと思ったら、確かに橋は見えましたが道路・・・ 一番良いのは、萬代橋のたもとなどから信濃川の土手に出ること。 そこは面倒がらずに歩いてみましょう。美しい橋の作りに圧倒されます。 (なお、近づきすぎると美しいのですが写真に収まりきらないという) 
    閉じる

  • いつから開催されているのかは知らないのですが、2013年から参加しています。 最初は道の駅でチラシを見つけて参加申し込み... 
    続きを読む
    をしました。 申し込みはFAXで行い、参加証が代表者に送られて来ます。 清酒組合のHPに8月下旬頃に案内が出るようです。 2014年は、参加費は1500円でした。 軽いオードブル的なおつまみもあります。 参加する酒蔵は30弱でした。 イベントの最後に、各酒蔵の日本酒が当たる抽選会があり、 10人に1人の割で日本酒720mL1本当たります。 開催は平日の夜で、2014年は10月7日火曜日の18時半からでした。 
    閉じる

  • 亜麺坊 新潟店

    亜麺坊 新潟店

    3.2

    距離:0.5km

    JR新潟駅の駅ビル商店街CoCoLoの東館内のレストラン街にある大衆的な中華料理店。東京の上野にある聚楽のチェーン店である... 
    続きを読む
    。お店の看板にある中国家常菜とは中国の家庭料理のことだそうだ。最近この手のチェーン店がよく見かけるようになった。 
    閉じる

  • びすとろ DE またのり

    びすとろ DE またのり

    3.2

    距離:0.4km

    今年で24周年を迎えた隠れた名店です。 きちんとしたワインセラーがあるので貴重なワインも置いてあります。 ヒューガルデ... 
    続きを読む
    ンやベルビュー・クリークなどベルギービールも豊富です。 スタッフの方もソムリエの資格をお持ちの方が多く詳しく説明していただけます。 お料理は定番から季節のものまでどれも絶品です。 定番は白レバームースやアッシェ・パルマンティエ、ウニのクリームパスタなど。 季節のメニューは地元の食材をビストロ料理に開花させていて素晴らしいです。 ハムやツナ、ソーセージ、燻製からデザートに至るまで手作りで圧倒されます。 店内はわりと賑やかな雰囲気。楽しくなります。 昔から通っていますがいつも新鮮な感動をいただける貴重なお店です。 新潟駅南口の端にひっそりと佇むとっても素敵なビストロです。 
    閉じる

  • ビルボードプレイス

    ビルボードプレイス

    3.33

    距離:0.6km

    万代バスセンターの近く、万代シテイにおける中心的商業施設のひとつです。主に20~30代の若者をターゲットとし、ファッション... 
    続きを読む
    関係のテナントが入っています。BP2には、「新潟市マンガ・アニメ情報館」や「T・ジョイ新潟万代」などアミューズメント施設が集まっています。日曜日の昼間に行きましたが多くの若者で賑わっていました。 
    閉じる

  • 伊勢丹 新潟店

    伊勢丹 新潟店

    3.36

    距離:0.4km

    新潟にはかつては大和や三越といった百貨店がありましたが、今生き残っているのはここ伊勢丹のみ。上層階のレストラン街にはへぎそ... 
    続きを読む
    ばのお店などがあり、客層もいいので観光客には安心して入れる施設だと思います。潰れないでほしいですね。 
    閉じる

  • 2023年7月、ちょっと新潟に行った際に宿泊しました。 IHGのプラチナエリート会員ということで、お部屋をアップグレード... 
    続きを読む
    していただけました。ありがとうございます。 JR新潟駅からは、徒歩10分ということで、ちょっと遠いかもしれませんね。ただ、駐車場はすぐとなりに平面であるので、車で来られる際はすごく便利です。近くて楽で良かったです。近くに、セブンイレブンやローソンもあります。 お部屋や建物は、多少古いところもありましたが、リフォームされていてとってもきれいです。なので、快適にお部屋で過ごせます。ただ、ベッド脇のテーブルはザ・昭和でした。 ベッドは、エアウィーブだったので、寝心地は良かったです。 泊まった部屋は12階で、窓からは信濃川が見えました。残念ながら、高層ビルに隠れてしまって、萬代橋は見られませんでした・・・。 通常リフォームしてもバスルームなどは行っていないことが多いのですが、こちらは全部きれいにリフォームされていましたよ。シャンプー類は、ANAクラウンプラザホテル共通のものでした。 1Fレストランでの朝食は種類も多く、美味しいのでおすすめ。やはり新潟は米どころなので、コシヒカリの食べ比べができます。もちろん出来立てオムレツにポークソテーなども一緒にいただけ、大満足です。ヤスダヨーグルトもあるので、ぜひいただきましょう。 ちなみにホテルショップでは、パン類やスイーツ類も売っています。こちらも美味しいのでおすすめ。 朝食のレベルも高く、コストパフォーマンスも良いホテルです。 お水や風味爽快ニシテ のビールもいただけました! 
    閉じる

  • アートホテル新潟駅前 写真

    アートホテル新潟駅前

    3.81

    距離:0.7km

    新潟駅南口から直結(南口を出て左手へ。突き当たりのドア(CoCOLO南館)に入って右手に進み階段を数段降りて左手にエレベー... 
    続きを読む
    ターの案内あり。エレベーターは3基。NFC対応のスマホはWi-Fi接続する際にスマホをかざして簡単接続のご案内あり。パスワード入力が不要な為、便利だった。部屋の窓は開き、使い捨てスリッパがあったのは有難い。部屋に置いていないアメニティはフロントの後ろの棚から選べる。朝食のメニュー数が多くて美味しい。ご飯は2種類の食べ比べが出来た。塚田珈琲も。新潟でオススメのホテル。また利用したい。 
    閉じる

コンフォートホテル新潟駅前の旅行記一覧(19)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について