旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亜熱帯オーベルジュ VillaYurimun(ヴィラ ゆりむん) <奄美大島>

ペンション

鹿児島県大島郡龍郷町芦徳508 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.28
クチコミ:12件
とても良い
9
良い
3
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

20 ホテル満足度ランキング(奄美大島 150件中)

項目別評価

  • アクセス 2.90
  • コストパフォーマンス 4.50
  • 接客対応3.60
  • 客室3.90
  • 風呂4.50
  • 食事4.88
  • バリアフリー2.33

南の島の大人のプライベートリゾート~3組限定

  • 3組限定

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    gaju1116

    gaju1116さん(男性)

    奄美大島のクチコミ:343件

    オーベルジュということで、1日3組限定でおもてなしをしてくれる宿です。 ディーナーも本格的なコースを楽しめるので、記念日などにおすすめです。 海にも歩いていけます。朝の散歩がとても気持ちいいです。

    続きを読む

  • 最高のリゾートステイをするなら

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    aiko

    aikoさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:2件

    外観、内装、お食事、サービス、全てが最高の宿でした!内装がピンクとグリーンでまとめてあってとっても可愛い。洗面台やバスルームもこだわりが感じられました。夜は地のものをふんだんに使った地中海料理で、奄美の

    続きを読む

  • おすすめします!

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    TICO

    TICOさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:2件

    初めての奄美大島旅行は4泊の予定で、そのなかで一番楽しみにしていたオーベルジュゆりむん。3部屋しかなく毎日営業している訳でもないので、1泊しかできませんでしたが、全体的にすごく印象が良く、おすすめします

    続きを読む

亜熱帯オーベルジュ VillaYurimun(ヴィラ ゆりむん) <奄美大島>のクチコミ一覧(12)

施設詳細情報

住所 鹿児島県大島郡龍郷町芦徳508
アクセス 奄美空港から車で20分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る

  • 2つの海が見える丘

    2つの海が見える丘

    3.24

    距離:0.8km

    マップを見ると奄美大島紬村から近めに見えるが、道がない為、ビッグⅡ奄美店(スーパー)の近くから迂回して車で10分程度ひたす... 
    続きを読む
    ら登ると到着。木々が多く、2つの海を見るには少し高くなっている土の上に斜面?に立つとよく見えた。ロープで立ち入り禁止になっていたが、パラグライダーの飛び立つ場所のよう。 
    閉じる

  • ネイジー

    ネイジー

    3.09

    距離:0.8km

    バーガーはもちろんのこと、オリジナルフレーバーのポテトもお勧めです。 バジルチーズ味、スイートチリ味、テリヤキ味から選べ... 
    続きを読む
    るので色々と楽しめます。 オリジナルドリンクもスッキリして美味しかったです。 海は見えないけれど潮風を感じながら、のんびり静かにお食事ができます。 
    閉じる

  • さとの家 写真

    さとの家

    3.05

    距離:1.5km

    色とりどりの花が咲き乱れる庭の先に2回建てのアパートとアパートの大家さんの家があるといった感じの宿です。 食事は大家さん... 
    続きを読む
    の家(?)で取ります。家も玄関も普通の民家ですが、食事をする部屋は多くの置物があり、古民家風です。宿泊したアパート(?)の部屋は、無いのは洗濯機くらいでやかん、食器類もあり、長期滞在に向いている。 全ての部屋はオーシャンビュー。 
    閉じる

  • Miru Amami 写真

    Miru Amami

    3.37

    距離:1.6km

     9月に期限切れ間近のマイレージを使って初めて奄美大島へ行った際、以前から気になっていたこちらの宿に宿泊しました。  少... 
    続きを読む
    々行き難く静かな場所ですが、空港でレンタカーを借りて20分ほどで到着し、コロナ渦もあって久々の海でしたので、南の島で波音を聴くだけで気分が上がりました。  チェックインからダイニングの高台からの海と山の眺めに癒され、ウェルカムドリンクの後、カートでヴィラに案内されます。部屋はヒルサイドヴィラですが、手前のヴィラとの高低差のお陰で海と山は見えました。部屋はシンプルですが新しく十分な広さがあり、アメニティやコーヒーメーカー、空気清浄機等も揃っていて、居心地が良かったです。アウトドアバスは一度使いましたが、基本は部屋のシャワー・バスを使ったので、オーシャンヴィラならば違ったのかもしれませんが、個人的には部屋選びに際はあまり気にしなくていいかもしれません。あと、海外のリゾートホテルのように、トイレと洗面所とシャワー・バスが繋がっていて扉もないので、トイレは別室の方が使い勝手がいいかと思いました。  食事はダイニングで頂きますが、夜は奄美や鹿児島の色々な食材を使った創作料理のコースで、連泊しましたが前菜から魚・肉のメイン、ご飯ものまで全く異なる凝ったメニューを頂けて楽しめました。焼酎も様々な銘柄を取り揃えていて食事に合わせてサーブ頂けます。朝食は和食と洋食を選べますが、ホットサンドもお粥も美味しかったです。ダイニングやレセプションのスタッフの方々はみなさん笑顔で、丁度良い距離感のサービス・会話でしたので、好感が持てました。  部屋から少し下ればプライベートビーチがあり、魚はあまり泳いでいませんが、すぐに透明感抜群の海で泳げますし、夕方の満潮時はビーチが半分以上海に埋もれてしまいますが、早朝の日の出の時間帯のビーチからの眺めはキレイです。部屋からダイニングまでの道のりは少々距離・高低差がありますが、木々や植物が色々観れて楽しめます。稀に激しいスコールに見舞われるのは要注意ですが・・・。また周囲にほぼお店がないので、車がないと昼食・間食も含め宿での注文となります。車があれば、島人マートのスパムおにぎりとラフォンテのジェラードがお勧めです。  初めて奄美を訪れましたが、沖縄ほど観光地化していない分、素朴な雰囲気があり、是非再訪したいです。こちらは奄美の中では高級な宿泊代金となりますが、食事が期待以上で部屋・眺望・サービスとも非常に満足できる滞在となりましたので、奄美再訪の際にはまた宿泊したいと思います。 
    閉じる

亜熱帯オーベルジュ VillaYurimun(ヴィラ ゆりむん) <奄美大島>の旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について