旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.38
クチコミ:64件
とても良い
7
良い
45
普通
8
悪い
4
とても悪い
0

4 ホテル満足度ランキング(富戸・一碧湖・城ヶ崎 167件中)

項目別評価

  • アクセス 3.23
  • コストパフォーマンス 3.77
  • 接客対応3.83
  • 客室3.65
  • 風呂3.83
  • 食事3.46
  • バリアフリー2.81

相模湾を見渡す高台に建つ、南欧風の会員制リゾートホテル。

どんなホテル?

所在地
エクシブ伊豆は、静岡県伊東市にあります。
アクセス/ロケーション
車の場合、東京方面からは小田原厚木道路「石橋I.C」から、国道135号と熱海ビーチラインを経由して熱海市街へ。熱海市街から約1時間です。
大阪方面からは東名高速道路「沼津I.C」から、国道136号を経由して亀石峠へ、宇佐美から国道135号で約30分です。

公共交通機関利用の場合は、伊豆高原駅とホテルをつなぐシャトルバスが運行されています。

緑豊かな大室山を背景に、城ヶ崎海岸を望む地に建つ、南欧風のホテルです。
施設紹介
伊東温泉のお湯をふんだんに利用したスパ、ナイター設備もあるテニスコート、屋外・屋内プール(屋外プールは夏期のみ営業)などがあります。
客室紹介
「スタンダードグレード」「ラージグレード」「スイートグレード」の3つのタイプがあります。
全室オーシャンビューです。
ホテル内レストラン紹介
日本料理のレストランと南欧料理のレストランがあります。
海を望むカフェテラスと、シックなインテリアのバーもあります。
  • 空いている時に行きたい

    2.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:5件

    旅割期間中のため、大家族での利用が多く、風呂もプールも朝食もやたら騒がしくリラックスできたのはチェックアウト後のラウンジくらいでした(ラウンジもその後2組の大家族で騒がしくなったので退散しました。施設が

    続きを読む

  • エクシブ伊豆

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    お湯

    お湯さん(女性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:5件

    伊豆高原にある会員制のホテルです。車で行きました。施設は古いようですが、手入れが行き届いており、清潔感がありました。 お部屋は広く、バルコニーからは海が見えます。 温泉でのんびりし、夕食はラペー

    続きを読む

  • エクシブ伊豆 230号室 G1タイプ E(XL)グレード スイートルーム 和洋室

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    富戸・一碧湖・城ヶ崎のクチコミ:128件

    伊豆急行線伊豆高原駅から約4km 渋滞なしで10分ほどの、伊豆高原のグランパル公園近くの国道135東大室交差点から大室山に向かって上った傾斜地に、会員制リゾートホテル エクシブ伊豆があります。 今

    続きを読む

エクシブ伊豆のクチコミ一覧(64)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市富戸1317-5243
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

関連スポット

エクシブ伊豆内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
黒潮 1

黒潮

グルメ・レストラン

3.3

ラ・ぺール 2

ラ・ぺール

グルメ・レストラン

3.3

ラウンジシーガル 3

ラウンジシーガル

グルメ・レストラン

3.23

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

さまざまなアトラクションを楽しめる「伊豆ぐらんぱる公園」、動植物のテーマパーク「伊豆シャボテン公園」などが近くにあります。
いくつかのゴルフ場や温泉も点在しています。

近隣のグルメ

相模湾や伊豆高原でとれた新鮮な山海の幸を楽しめます。
「まご茶漬け」や「箱寿司」などの郷土料理があります。

伊東の朝市

伊東観光会館の隣では毎週土日、「湯どころ いとうの朝市」が催されています。
新鮮野菜や海産物などが取り扱われています。

  • 神祇大社

    神祇大社

    3.31

    距離:0.6km

    今の季節は七五三の季節なのですが ここは七五三よりもペット連れの方が多い神社です。 絵馬などもペット用があります。 ... 
    続きを読む
    駐車場も広めです。 お参りをして少し境内などを散策します。 商売繫盛の神様もいます。 紅葉もきれいなのでぜひ立ち寄ってほしい神社です 
    閉じる

  • 怪しい少年少女博物館

    怪しい少年少女博物館

    3.31

    距離:0.9km

    伊豆高原旅行の際に立ち寄り。 以前から気になっていたスポットで、今回家族が温泉施設に立ち寄ってる間に「ワンコ同伴OK」と... 
    続きを読む
    いうことで行ってみた。 豊富なグッズが年代ごとに分かれて展示されてて見やすいし面白い。 ファミコンでゲームできて懐かしかった。 
    閉じる

  • ガーリックハウス

    ガーリックハウス

    3.06

    距離:0.5km

    ランチセットの前菜盛り合わせ、デザートが手抜きなく、とても良かったです。 その意味では、ランチ1500円弱(前菜、デザー... 
    続きを読む
    ト、ドリンクつき パスタかピザ)の料金も納得。 クーポンでガーリックトーストもつくとかなので、チェックしておくと良いかも。 私は単品のパスタ(トリュフときのこのクリームソース1500円前後))にドリンクバー(400円)。おとなりのテーブルのペスカトーレやピザも美味しそうでした。 シェフの笑顔の対応もとても落ち着けました。 あえて個人的なマイナス評価は、車がないと行きづらいこと、一人で本を読みにゆっくりという雰囲気ではないこと。 それにしても周囲のお店がどんどんクローズしていて残念でした。 ここの本店だったイル・コーヴォもクローズ中です。  
    閉じる

  • 和むら

    和むら

    3.3

    距離:0.9km

    美味しいトンカツや海老フライを食べるならここがオススメです。安くはないですが外れがないと思います。特大海老フライはインパク... 
    続きを読む
    トのある大きさで、身も極太です。店構えの雰囲気も良いです。旅割クーポンが使えました。 
    閉じる

  • イベリア

    イベリア

    3.24

    距離:0.9km

    ホテルで アフタヌーンティを楽しむと 2人で 結構かかちゃうよね。 こちらは、2000円/2人と リーズナブル!!! ... 
    続きを読む
    (高級家具に囲まれて) 席も ゆったりと設置されているから、 ☆ (コロナ時期) 安心感が違う! ☆ 器が 違う! コーヒーカップも素敵だけど、古伊万里の茶器には 驚き。 ☆ 景色が違う! 目の前に広がる景色は、大島の全景。   ここから見ると、この島は 【星の王子様】の イラストにそっくり(^^♪   ❝大切なモノは 目に見えないモノなんだ❞ あのフレーズが 思い起こされて来る。 (運が良ければ)外国買付けに走り回った オーナーに 海外の逸話が 聞けるかも・・・ 我が家は 3泊4日旅行中 2回も 通ってしまった(笑)程のファン 建物前には、(伊豆は珍しく) 大きな無料駐車場も有り! 渋滞メッカ135号沿いに、イタリアンテイストな建物が目立っているから 迷わず行ける。 
    閉じる

  • GIFT SHOP クリッパー

    GIFT SHOP クリッパー

    3.22

    距離:0.9km

    ぐらんぱる公園に併設されている、お土産ショップです。こちらのお店は、ぐらんぱる公園に入園しなくても、利用できるとのこと。 ... 
    続きを読む
    店内には、ご当地物の商品や、お菓子などのお土産、おしゃれグッズなど様々な商品が販売されていて、興味深かったです。グランイルミの商品もあって、そちらとお菓子を購入しました。 
    閉じる

  • 辰丸 写真

    辰丸

    3.01

    距離:2.1km

    城ヶ崎海岸から徒歩10分ぐらい 民宿って初めてでしたが良かったです! お食事は朝夕共にとてもおいしかったです。 ... 
    続きを読む
    事前に予約しておけばお刺身の舟盛り(別料金)もあります! (これはオススメ!) お布団の上げ下げは自分。 バスタオル、歯ブラシ等持参でお風呂、お手洗い、洗面等は共同ですが 全部で3部屋お部屋があるようなのでバッティングすることもなかったです。 3部屋とも廊下に面しているので誰かいるかな?っていうのはわかります。 部屋の鍵も簡単なものなので田舎のおばあちゃんの家に泊まりに来たような 非常にアットホームな感じでした。 お風呂は温泉で男女別に家庭の風呂の3倍ぐらいの広さで 洗い場も2か所あり、「入浴中」「空き」の札があるので貸し切れます。 詳しくは↓に書きましたので、よろしければどうぞ http://4travel.jp/travelogue/10961711 
    閉じる

  • レストランでのぽっちゃりメガネの男性スタッフのレベルの低い事。 このコロナ禍の中 軽くですが何度となく咳き込みながら... 
    続きを読む
    配膳しているが最悪。その上要領も悪くて対応も悪い。 チェックアウト1時間前にドアをガンって開けようとした人がいてビックリ。 またチェックインして最初部屋に行ったらすでにドアは開いていた。不用心だと思った。 お客さんもまばらでしたが随分レベル下がったなと思いました。  
    閉じる

エクシブ伊豆の旅行記一覧(38)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について