旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>

高級ホテル

東京都大島町元町大洞492-1 地図 / アクセス・施設情報

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島> 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.25
クチコミ:11件
とても良い
7
良い
2
普通
1
悪い
1
とても悪い
0

4 ホテル満足度ランキング(伊豆大島 63件中)

項目別評価

  • アクセス 2.93
  • コストパフォーマンス 3.81
  • 接客対応4.00
  • 客室4.13
  • 風呂4.25
  • 食事4.43
  • バリアフリー2.67

伊豆大島にある、全3室のリゾートホテル。伊豆大島の新鮮食材をふんだんに使用した料理でおもてなし。高台に建ち、潮流を眼下に望む。

どんなホテル?

所在地
伊豆大島 ホテル&リゾート マシオは、伊豆大島(東京都大島町)にあります。
アクセス/ロケーション
車で、大島元町港から約5分、岡田港から約20分、大島空港から約15分です。
希望があれば、送迎も可能です。

山の中腹に建ち、海を眺めることができるリゾートホテルです。
施設紹介
ゆったりとした貸切風呂、眺望抜群のレストラン、大島特産の椿オイルを用いたトリートメントが受けられるエステルームがあります。
レストランのテラスと客室のテラス以外は、全施設禁煙です。
客室紹介
客室は3室で、すべてオーシャンビューとなっています。
アジアンテイストの「K room」、メゾネットタイプの「M room」、和風モダンな「Y room」と、趣が異なる3つのタイプから選ぶことができます。
食事紹介
体に優しく彩りも美しい創作料理です。
大自然が育んだ、伊豆大島の新鮮な海の幸・山の幸を用いています。
準備の都合上、レストランの利用は予約制となっています。
  • いつ行ってもくつろげる空間

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:4件

    マシオさんへは5回目ぐらいの訪問 3部屋しかなく静かに過ごせます。 今回は琉球畳の和室 とてもくつろげます。 お楽しみは食事 いつも期待を裏切らない ゆっくりできて 食事を楽しむ

    続きを読む

  • 4回目のステイ 食事が楽しみ

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:4件

    大島のマシオさんはもう4回目の宿泊 初めて10年前に訪れてから 美味しい食事を頂きたく再訪 お部屋が3部屋しかないので 他の人との接触がそんなには気にならない 大島の高台にあるので

    続きを読む

  • コロナ禍でも安心して泊まれる 食事も最高 ゆっくりステイ

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:4件

    3部屋しかないので 他のゲストとの接触は少なく安心して泊まれる 客のモラルにもよるが・・・ 食事中にマスク無しでの ずーとおしゃべり 従業員にもマスクしないで会話は勘弁です 客室

    続きを読む

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>のクチコミ一覧(11)

施設詳細情報

住所 東京都大島町元町大洞492-1
アクセス 大島元町港より車で約5分、岡田港より車で20分、大島空港より車で15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

伊豆大島のアクティビティ

フィールドではトレッキングやバードウォッチング、マウンテンバイク、ビーチヨガやナイトウォークが楽しめます。
海ではダイビングやシュノーケリング、釣りなどが楽しめます。
釣れた魚を宅配便で自宅に送ってもらうことも可能です。

伊豆大島椿花ガーデン

椿やアジサイを中心に、四季折々の花が咲くガーデンです。
芝生広場からは、海の向こうに富士山を望むことができます。
ゴーカートやパターゴルフ場、ウサギと触れ合える施設などがあり、子供から大人まで楽しめるスポットとなっています。

  • 元浪窯

    元浪窯

    3.14

    距離:0.5km

    るるぶで見つけた、陶芸体験のできる”げんろう窯”は、川浪ときわさんのアトリエです。気さくでおしゃべりが大好きな彼女は、電話... 
    続きを読む
    予約をしたときからとっても親切。近くの市民会館まで車で迎えに来てくれました。トトロに出てくる木のトンネルを抜け高台に出ると、森の中にぽっかりとできた広場があります。動物たちの生活を邪魔することなく、周りの環境に溶け込んだ木のロッジが彼女のアトリエです。 雨の降るしっとりとした森にクラシックが流れる作業小屋で、陶器作りに没頭します。細かいアドバイスは一切なく、思うままに表現することを促す彼女のやり方は、マニュアル慣れした人間を、作品の完成に近づくまでに徐々に解放させてくれます。途中お茶とお菓子をいただきながら、約二時間半で完成。窯で焼いた後の完成品は約二週間で自宅に届きました。 陶芸の面白さももちろん魅力的ですが、彼女との出会いが何よりも旅の良い思い出になりました。 
    閉じる

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>の旅行記一覧(6)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について