旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園

高級ホテル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原大原817-253 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.98
クチコミ:142件
とても良い
77
良い
60
普通
5
悪い
0
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(仙石原 85件中)

項目別評価

  • アクセス 3.66
  • コストパフォーマンス 4.03
  • 接客対応4.08
  • 客室4.25
  • 風呂4.01
  • 食事3.91
  • バリアフリー4.03

池のほとりにて、水上に浮かぶように佇むリゾートホテル。屋内プールや箱根の山々を望む大浴場など、施設充実。

どんなホテル?

所在地
仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園は、神奈川県足柄下郡箱根町にあります。
アクセス/ロケーション
ホテルの最寄り駅である強羅駅からホテルまでは、車で15分程の距離になります。
最寄り駅からは送迎バスのサービスがあるので、電車でも安心して訪れることができます。
インターネット環境
2015年1月より客室で無戦LANが利用できるようになり便利になりました。
設備/施設紹介
ホテル最上階には露天風呂付きの温泉大浴場があり、箱根の山々を一望できます。
その他にプール、ジャグジー、足湯などがあります。
客室紹介
和室タイプの客室からは庭園にある池がみえて、静かでゆったりとした時間を過ごすことができます。
黒と茶をベースにしたモダンな洋室や、和と洋をバランスよく組み合わせた客室など様々なタイプのお部屋があります。
おすすめポイント
ペット連れの方の為の設備が整っているのでペットと一緒に泊まりたい場合も安心して宿泊できます。
ペットゲージやペットルーム、さらにペット専用の温泉まであります。
  • 部屋が広めで快適

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    まきひろ

    まきひろさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    ホテル内にプールがあり宿泊者は無料で使用できます。 客室は部屋により異なりますが、おおよそは広々として快適に過ごせます。 和室や洋室、掘りごたつ(こたつではないが・・・)の部屋もあり、掘りごたつの部

    続きを読む

  • 3ヶ所目の箱根のハーヴェスト

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    amechan

    amechanさん(女性)

    仙石原のクチコミ:4件

    今まで箱根のハーヴェストは翡翠と明神平には泊まったことがありましたが、甲子園は初めてでした。 食事はビュッフェなので少食の私にとっては食べたいものだけ少しだけいただいて、胃の調子が悪くならず良かったで

    続きを読む

  • 奥箱根でゆったり過ごそう

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    letsgotravel

    letsgotravelさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:1件

    今や一軒になった箱根のハーベスト、5年ぶりに訪れたが安定の良さだった すすきの原っぱも徒歩圏なのでチェックアウト後の散策も楽しいし、仙石原周辺の喫茶店でコーヒーを飲んだりゆっくり過ごせるので、初めて箱

    続きを読む

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ一覧(143)

施設詳細情報

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原大原817-253
アクセス 小田原駅東口より箱根登山バス「桃源台行き」で約50分、箱根湯本駅より約30分、仙石案内所前下車徒歩約6分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

関連スポット

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
四季彩 1

四季彩

グルメ・レストラン

3.25

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

豊かな自然に恵まれた箱根・仙石原温泉周辺エリアには、日本国内外から集められた1700種以上の花がみられる植物園があります。
木製の遊歩道が設けられていて、観光客にも周りやすく配慮されています。
ホテルの近くには諏訪神社や、甲冑武具類や浮世絵が展示してある美術館など、文化施設が充実しています。

近隣のグルメスポット

高山植物園の駐車場にあるお土産店には漬物や、おまんじゅうが販売されています。
店の奥はイートインスペースになっており、カレーライスやあんみつ、甘酒などが注文できるので、歩き周った後、ほっと一息つきたいときにおすすめです。

  • 仙石原湯立獅子舞

    仙石原湯立獅子舞

    3.11

    距離:0.6km

    仙石原湯立獅子舞は、仙石原の諏訪神社の神事。 境内で行う湯立ての行の傍らで、無病息災や五穀豊穣を祈念する獅子舞が奉納され... 
    続きを読む
    ます。この獅子舞。獅子の体全体を大きく幕で覆った姿で始まるのですが、その後今度はその幕を背中でくるくる絞って帯みたいにして体に巻きつける。獅子の頭は被ったままですが、舞い手はこれで身軽になるので、両手も使っての自由な舞いに転じます。ひょうきんな動きに、刀を使った厳かな舞いまであって、これがけっこう楽しい。途中、冷たい池に入る水垢離までありました。 
    閉じる

  • 姥子石仏群

    姥子石仏群

    3.21

    距離:0.3km

    ロープウェイの姥子駅から徒歩5分ほどのところに、大正時代の雰囲気がそのままに残る秀明館という温泉宿があります。この秀明館の... 
    続きを読む
    裏手、建物手前の池の奥に「金太郎の岩窟 秀明館と石仏群」と記された杭があります。この杭の奥には足を踏み入れることはできませんが、周囲には小さな五重塔や、石仏群があります。 
    閉じる

  • アルベルゴ・バンブー

    アルベルゴ・バンブー

    3.24

    距離:0.8km

    仙石原にある一軒屋レストランで白亜の建物が目を惹きます。 結婚式も行われるレストランなので随所に写真映えしそうな店内、 ... 
    続きを読む
    隣席とも近すぎず優雅な空間でした。 目の前で削ってくれるチーズが絶品でした。 それ以外はまぁ普通かな。 パンは温かいうちにどうぞ、って言われたけど全然温かくないし、 チキンはちょっとパサパサしてたかな。 スタッフの接客などはとても丁寧でいいお店でした。 
    閉じる

  • アズール・ムーン

    アズール・ムーン

    3.17

    距離:0.2km

    仙石原高原の周辺のホテルへ宿泊した際に夕食を食べに訪れました。駐車場もあるので車での来店も大丈夫でした。大きなナンと本格的... 
    続きを読む
    なカレーをかわいらしいお店で楽しむことができました。仙石原周辺には飲食店も少ない感じだったので、このあたりで食事する場合にはおすすめです。  
    閉じる

  • 相原精肉店

    相原精肉店

    3.34

    距離:0.3km

    仙石原にある有名なお肉屋さん。 常に行列、駐車場には警備員さんも備える人気店です。中でもローストビーフが絶品。初めて食べ... 
    続きを読む
    た時は衝撃を受けました。100グラムで4枚くらい。満足できる量です。行き帰りに立ち寄るくらい箱根と言ったらのお店です。 
    閉じる

  • 仙石原にあるラリック美術館のミュージアムショップです。駐車料も入場料もかかりません。同行者が「箱根土産が足りない!」と言う... 
    続きを読む
    ので最後の最後にパッサージュに寄ってみました。箱根に行ったことが分かればいいらしく、箱根ラリック美術館の文字が入ったゴーフレットを購入しました。粋なデザインでした。こんな利用法もあるんですね。 
    閉じる

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の旅行記一覧(48)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について