旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル ミクラスは閉鎖しました

静岡県熱海市東海岸町3-19 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
みんなの満足度
評価なし
クチコミ:137件
とても良い
48
良い
74
普通
9
悪い
4
とても悪い
2

2 ホテル満足度ランキング(熱海 162件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

熱海「サンビーチ」まで徒歩1分、熱海 露天風呂付のホテル 大人のステイリゾート

どんなホテル?

所在地
熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)は静岡県熱海市東海岸町、熱海温泉にあります。
アクセス/ロケーション
JR熱海駅よりタクシー、バスで約6分。徒歩では約12分です。また、西湘バイパス石橋I.C.より約20kmの位置にあります。
27台分の駐車場(有料)があり、高さ制限(1.8m)などにより入庫できない場合は熱海市営駐車場(有料)の利用が可能です。
アメニティ/サービス
11時から17時迄、予約不要のランチ付き日帰り入浴が可能です。
設備/施設紹介
海を眺めながら過ごせるカフェや、隠れ家のようなバー、完全個室で深いリラクゼーションへ導くスパ施設を備えています。
ホテル内レストラン紹介
スタイリッシュなダイニングでは、四季折々の伊豆の食材を使用。
カラダとココロもやさしいフレンチを提供しているほか、記念日やサプライズなどの演出も可能です。
泉質
敷地内の源泉を利用した温泉は、ナトリウム、カルシウム、塩化物温泉の泉質をもち、美肌の湯と言われています。
オーシャンビューの大浴場からは日の出や花火大会が楽しめます。
客室紹介
シックで落ち着きのある客室は居心地のよさを追求した全62室。
スイートやルームや温泉付きファミリールーム、機能的なコンフォートルームなどがあり、思い思いのスタイルでステイを楽しむことができます。
  • オーシャンビューのお洒落なホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    purplepoko

    purplepokoさん(男性)

    熱海のクチコミ:2件

    サンビーチの目の前、オーシャンビューで景色が素敵でした。2食付き高層階限定プランでした。最上階の展望露天風呂も癒されましたが、天気がよくなかったのが残念でした。ディナーはフレンチのコース料理で、美味しく

    続きを読む

  • 花火観賞

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    まめたろう

    まめたろうさん(女性)

    熱海のクチコミ:3件

    花火を部屋から観賞する目的でハイフロア・エグゼクティブルームに1泊しました。11階で、バスルームもオーシャンビューです。広さは十分にあります。アメニティーはロビーで必要なものを取っていくシステムです。花

    続きを読む

  • ふとんが暑い…

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ふにゃんご

    ふにゃんごさん(男性)

    熱海のクチコミ:3件

    真夏の宿泊でしたが掛け布団が暑すぎです。冬でも使える立派な羽毛布団。部屋をクーラーでキンキンに冷やして使わないと絶対に合わないと思います。 屋上の風呂の眺望はグッド。ハトが常時いるようで、糞がいやでも

    続きを読む

ホテル ミクラスのクチコミ一覧(137)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市東海岸町3-19
アクセス JR熱海駅から徒歩で12分、タクシーで約4分、バスで約10分(サンビーチ前下車/徒歩0分)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

関連スポット

ホテル ミクラス内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
MICURAS CAFE 1

MICURAS CAFE

グルメ・レストラン

3.2

ミクラス バー 2

ミクラス バー

グルメ・レストラン

3.09

周辺の観光・スポット情報

周辺の観光スポット

熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)は、日本を代表する温泉地のひとつ熱海温泉にあります。
温泉地ならではの商店街散策を楽しめるほか、60品種、約450本の梅が咲く熱海梅園、桜の名所でもある熱海城、縁結びの神様とされる伊豆山神社などをはじめ、歴史と自然を感じさせる観光スポットが周辺に多く存在しています。

周辺の環境

熱海温泉 HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)は、白い砂やヤシの並木道がまるで海外のリゾート地を思わせるサンビーチより徒歩2分ほどの場所に立地しています。
ホテルの目の前は海岸に沿って遊歩道になっており、開放的な雰囲気の中、散策を楽しむことができます。

周辺の駅/バス停情報

ホテル前にはバス停「サンビーチ前」があり、熱海駅への移動が可能なほか、熱海の名所を周遊できる「湯~遊~バス」が運行しています。

  • 熱海港海釣り施設

    熱海港海釣り施設

    3.31

    距離:0.7km

    近くには、漁港があるし、風景は良いですね。ホテルからすぐの場所にありました。私は釣り初心者。大丈夫かな?と心配してましたが... 
    続きを読む
    、私のような、観光かたがた、余暇に釣りとの人もいて助かります。本格派もいて、教えてもらえました。 
    閉じる

  • 熱海サンビーチ

    熱海サンビーチ

    3.9

    距離:0.2km

    熱海駅から歩いて15分くらいですが、熱海駅が高台にあるのでビーチまでは階段と坂を下りると到着します。1月でも天気が良ければ... 
    続きを読む
    暖かく海岸線沿いには大きなヤシもあり南国のリゾート地のようで良いですね!海もビーチも綺麗で、初島、熱海城、傾斜地に開発された熱海の綺麗な風景も見えてお薦めのビーチですね。 
    閉じる

  • 熱海 甘味処 福屋

    熱海 甘味処 福屋

    3.06

    距離:0.6km

    こちらは熱海の観光名所「起雲閣」のお向かいにある 甘味処です。 おっきなE。T。が着物を着ているのが目印。 (なぜE... 
    続きを読む
    Tなのかは不明です) 起雲閣のチケットをもっていくと、 いろいろと50円引きになるメリットがあります。 観光したあと、ちょっと一休みするのに便利だったりします。 
    閉じる

  • 淡島寿司

    淡島寿司

    3.31

    距離:0.1km

    テレビでも紹介されたことがあるお寿司屋さんです。生簀がありました。が特上ずしを注文。3,200円でした。ネタも新鮮でホタテ... 
    続きを読む
    は一口で食べれないくらい大きいです。とても美味しかったです。GW中だったので予約して行きました。 
    閉じる

  • 熱海駅にあるラスカのお店の中で、よりすぐりの地元のおみやげのセレクトショップという感じのお店です。 新しい感じのものと、... 
    続きを読む
    昔からある定番のようなものが混ざっていて、誰がみても楽しめるような品揃えになっていました。おみやげを探しやすくていいなあと思いました。 
    閉じる

  • ラスカ熱海

    ラスカ熱海

    3.78

    距離:0.6km

    JR東日本のJRE POINTがたまるショッピングセンターで、飲食にお土産が多く駅に直結してるので便利ですね。JR東日本の... 
    続きを読む
    駅ビルでほとんどの駅ビルに入っている成城石井も入ってます。JRE POINTはたまると、新幹線や特急にも乗れるので便利ですね!この日も横浜~熱海駅までキャンペーン中のJREPOINT 500Pで踊り子号で熱海に来ました。 
    閉じる

  • あたみ石亭 写真

    あたみ石亭

    3.35

    距離:1.1km

    いろいろな口コミがありますが快適な部屋の源泉掛け流し内風呂がとても良いので大浴場は一回行っただけでした。食事は会場食でした... 
    続きを読む
    、美味しいしベテランの中居さんのサービスが安心感あり良かったです、またあの温泉に入りたいです。 
    閉じる

  • 前からいきたかったのですが、 送迎がない、熱海駅から遠いとかで、 いつもOKがでないで、お誕生日にいきたいと。 走り... 
    続きを読む
    湯も気になっていたし、伊豆山神社も行ってみたい。 当日は大雨で、どこにこ行けず、1時間半も早く着いてしまいました。 おまけに時間があると歩いてきたので、ずぶ濡れ状態。 それでもサロンに入れてくれてお茶もご自由にとタオルまで。 2時半には別館 ヴィラ・デル・ソル にご案内 それからは、お菓子、温泉、お酒、投扇興の遊び、エステと 次々と楽しみがあって、あっという間にもう寝る時間に。 これからは、海外のかたも来るから、お宿での楽しみがも必要ですよね。 もちろん食事も美味しい。 ただ、タクシーを無料で利用できますが 関内別館との間が階段がおおく移動が大変。 そのぶんお風呂は眺めが最高です。 なんとも楽しいお宿でぢた。 
    閉じる

ホテル ミクラスの旅行記一覧(24)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について