旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

高級ホテル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.91
クチコミ:117件
とても良い
72
良い
35
普通
6
悪い
3
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(強羅温泉 81件中)

項目別評価

  • アクセス 3.76
  • コストパフォーマンス 3.49
  • 接客対応4.27
  • 客室4.41
  • 風呂3.99
  • 食事4.17
  • バリアフリー3.91

豊かな自然に囲まれた、本格的なスパリゾートホテル。愛犬と一緒に泊まれる客室あり。

どんなホテル?

所在地
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパは、神奈川県足柄下郡箱根町にあるリゾートホテルです。
アクセス/ロケーション
箱根登山鉄道の強羅駅から車で5分、または箱根登山ケーブルカーの上強羅駅より徒歩8分のところにあります。
インターネット環境
客室を含む全館で無料でWi-Fiの利用が可能です。
設備/施設紹介
天然温泉の大浴場に併設している「スパIZUMI」ではさまざまな種類のボディトリートメントを受けられます。
バスローブ、DVDプレーヤー搭載のテレビが全室に完備され、屋内駐車場は無料で利用可能です。
客室紹介
客室はゆっくりと寛げるようにツインルームが中心です。
箱根の山が一望できる眺めのいいお部屋や、リビングと寝室が分かれた作りのお部屋など、ご希望に合わせたお部屋をセレクトできます。
おすすめポイント
都会的な佇まいのホテルでありながら、天然温泉に入れたりラウンジには暖炉を囲って寛げるスペースがあるなど、のんびりとした時を過ごせます。
富士箱根伊豆国立公園に近く、一年を通して四季折々の自然を感じられるロケーションです。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(101件)

    すべてにおいて、贅沢な空間とサービスです。

    5.0

    旅行時期:2013/08(約11年前)

    設備、装備品、装飾、雰囲気、サービスなどすべて文句なし。 ただ部屋からの眺望はどうかな。 これ

    続きを読む

    G☆traveler

    G☆travelerさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    平均的なホテル

    2.5

    旅行時期:2014/03(約10年前)

    温泉旅館が苦手な人が箱根に行く時はいいと思います。 フレンチレストランはお勧めしません。 味も

    続きを読む

    swing

    swingさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

  • 別荘のような趣のホテル

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    宿泊者なら誰でも無料で利用できるラウンジは暖炉があり雰囲気が素敵だが、人手が足りていないようで注文してから持ってきてもらうまで結構時間がかかる。他のホテルのラウンジのようにセルフサービスで自分で取りに行

    続きを読む

  • 最高級のホテルです。

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    らぶ

    らぶさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    スイートルームに泊まりました。最高級のおもてなし、部屋も最高でした。泊まり客だけが入れる夕方の16時から19時までのラウンジでは飲み物は無料なので、ピアノ演奏を聞きながら、まずはシャンパンを、次からは赤

    続きを読む

  • 居心地の良いリビング、ホスピタリティは変わりなし

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:4件

    コロナの感染拡大が顕著になる直前、3年ぶりの訪問でしたが、暖炉のあるリビングの居心地の良さ、そしてスタッフのホスピタリティは変わらず。ゆっくりと過ごせました。 3年前と若干変わっていたのはダイニング会

    続きを読む

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパのクチコミ一覧(117)

施設詳細情報

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
アクセス 箱根登山ケーブルカー上強羅駅より徒歩8分、小田急箱根登山線:強羅駅からタクシーで約5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.76

お得情報

公式限定特典付き★2024年3月15日リニューアルオープン!

☆★EN RESORT Re’Cove Hakoneとして2024年3月15日リニューアルオープン★☆ホテル自慢のビュッフェ料理をお楽しみいただける2食付きのス... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

4.05

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

関連スポット

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
リビングルーム 1

リビングルーム

グルメ・レストラン

3.2

ダイニングルーム 鮨 3

ダイニングルーム 鮨

グルメ・レストラン

3.09

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテル周辺は日本屈指の温泉地として名高く、見どころも多いことから、日本のみならず海外からもたくさん観光客が訪れます。
箱根の大自然を満喫しながら、マイセン美術館や箱根美術館などの文化施設も充実しており、芸術鑑賞も楽しめるでしょう。

近隣のグルメスポット

強羅温泉周辺にはリーズナブルな定食屋から本格的なフレンチレストランまでさまざまなジャンルのお店があります。
美術館観光のあとによく利用されているかつ丼屋「田むら 銀かつ亭」が観光客の間で有名です。
豆腐の間に甘く煮たミンチのカツがはさまっているメニューがヘルシーなのにボリュームがあり、女性に人気があります。

  • 白雲洞茶苑

    白雲洞茶苑

    3.33

    距離:0.9km

    箱根強羅公園内、正門と西門の中程少し奥まったようなところにあります。大正初期に茶人・鈍翁(益田孝)により創建された茶室群で... 
    続きを読む
    、旧跡として見学でき、お茶室では抹茶とお菓子を頂けます。周囲の庭園も美しく11月だったので少し紅葉も始まっていました。強羅公園は洋風庭園ですがこの一角だけ和風庭園となっていました。  
    閉じる

  • 箱根クラフトハウス

    箱根クラフトハウス

    3.34

    距離:0.9km

    GW中、行きました。 2Fのショップ(こまもの屋)では箱根切子、陶芸など、かわいい小物もあってお土産にちょうどいいです。... 
    続きを読む
    1Fの体験コーナーの「吹きガラス体験」に空きがある、ということで急遽、申し込みました。形、デザイン選びから、実際の吹きガラス体験はハラハラ・ドキドキで、とっても楽しかったです。後日グラスが届き、歓喜!とってもいい旅の想い出になりました。 
    閉じる

  • 山路

    山路

    3.26

    距離:1.0km

    強羅駅から坂を登りきったところにあります。 おいしいお蕎麦ですがお値打ちな印象。 休日のお昼どきは混んでいて15分... 
    続きを読む
    ほど待ちました。 店内はすこーし席が近いですが、密が気になる時代でも許容できる範囲かなと思いました。 
    閉じる

  • 茶室 真和亭

    茶室 真和亭

    3.31

    距離:0.6km

    箱根美術館の庭園内にあるお店です。入場とのセット券を購入したのでちょっとお得に利用・・ 庭園を回って美術館も見た後に立ち... 
    続きを読む
    寄りました。 運よく窓側の席が空いていたので、綺麗なお庭の紅葉を見ながらお茶とお菓子をいただきました。 素敵な空間で優雅な時を過ごせました。 
    閉じる

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパの旅行記一覧(25)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について