旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かんぽの宿 栃木喜連川温泉

旅館

栃木県さくら市喜連川5296-1 地図 / アクセス・施設情報

公式

かんぽの宿 栃木喜連川温泉 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

グラウンドゴルフ場やゲートボール場などスポーツ施設が充実。宿を起点に日光や那須方面の観光にも便利。

650x450 10059475 74157a84 d361 47f6 8e25 fdfcd3c13cf8

かんぽの宿メンバーズカード会員になろう!

かんぽの宿メンバーズカード会員の方には、お得な特典をご用意しております。 かんぽの宿公式サイトから、ご宿泊プランのご予約と同時に入会することができ、初回のご利用から会員特典を受けることができます。 入会費、年会費は無料です!ぜひご入会...

イベントをもっと見る

みんなの満足度
3.31
クチコミ:18件
とても良い
7
良い
8
普通
2
悪い
1
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(氏家・高根沢 9件中)

項目別評価

  • アクセス 3.38
  • コストパフォーマンス 3.71
  • 接客対応3.88
  • 客室3.79
  • 風呂4.00
  • 食事3.67
  • バリアフリー4.00
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(14件)

    桜の時期がお勧め

    4.0

    旅行時期:2018/04(約1年前)

    大浴場の横に桜の木が数本立っているので、開花時期だと湯に浸かりながら花見が出来ます。桜の花びらがひらひら落ちてくるなかの露天風呂はサイコーでした。 UFOキャッチャーや、木製の滑り台、卓球台などがあったので子供たちも飽き... 
    続きを読む
    ることなく楽しめました。卓球台は30分300円です。私たちは使いませんでしたが、カラオケボックスやテニスコートもありました。 また同じ時季に訪れたいな。 
    閉じる

    又兵衛

    又兵衛さん(女性)

    氏家・高根沢のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    田園にお城のような建物

    2.5

    旅行時期:2017/05(約2年前)

    今回の栃木旅で一番奮発したプランを予約したので、正直期待していた宿でした。でも送迎バスを利用した所からどんどん残念ポイントが増えていった感じです。駅から宿がとにかく遠くて景色も単調、到着した宿はリゾートホテル並に大きいので... 
    続きを読む
    すが、外観が古びて周囲の緑に浸食されているイメージです。送迎時、年配の男性の団体が乗っていたせいもあり、チェックインがテキパキしているんですが非常に事務的で、これが首都圏からの宿泊客が多い宿の特徴なのかと感じました。広い館内をいろいろ工夫を凝らしてファミリー層・年配層・ペット連れが快適に過ごせるようにしてあるとは思いました。夕食時の料理が非常に残念で特にお刺身は全体的に生臭く、他の料理もプランに合ったレベルではありませんでした。朝食は普通に美味しく温泉の泉質は良かったです。介護機能付の貸切風呂があるので、以前から障害者の母を連れてレンタカーで宿泊するのを検討していた宿で、今回は下見の意味もありました。残念ながらまた来たいと思わない宿でした。 
    閉じる

    かもみいる

    かもみいるさん(女性)

    氏家・高根沢のクチコミ:1件

  • 良いお湯でした

    4.5旅行時期:2017/09 (約2年前)

    1214hide

    1214hideさん(男性)

    氏家・高根沢のクチコミ:1件

    さすが喜連川温泉のお湯でした。透明色でツルツルなのが特徴で、日ごろを疲れが飛びました。一人旅でしたが、少し贅沢にツインのゆったりした部屋でした。夕食は、名物の温泉トラフグはありませんでしたが、懐石料理を堪能しました。

  • 喜連川温泉は日本三大美肌の湯

    5.0旅行時期:2017/08 (約2年前)

    kakenagashi

    kakenagashiさん(男性)

    氏家・高根沢のクチコミ:4件

    大浴場は以前は夜通し利用可能だったが、24時から朝5時まで休止となった。

    部屋の露天風呂は真湯を使用しているので要注意。目隠しの高さがあるので、浴槽(有田焼)に浸かると眺望は空だけになる。夜は照明に虫が集まってくるのと、ドア開閉時に部屋への侵入に注意が必要。

    宿泊プランは2食付きのみで販売。素泊まりと朝食付きプランもあればと思う。

  • 夜中も温泉

    5.0旅行時期:2017/02 (約2年前)

    kakenagashi

    kakenagashiさん(男性)

    氏家・高根沢のクチコミ:4件

    日本三大美肌の湯を夜通し楽しめる。透明感のある茶色の温泉で油のニオイがするが、湯上り後はその匂いもなく肌がツルツルになる。
    夕食はお手頃プラン。これでもかといったくらいの量が並ぶ旅館が多いが、今回は私には適度な量で楽しめた。
    部屋は和洋室で基本はベッドになる。畳に布団の寝起きがつらい人には良いと思うが、和室とトイレに段差があるので完全バリアフリーではない。

かんぽの宿 栃木喜連川温泉のクチコミ一覧(18)

施設詳細情報

住所 栃木県さくら市喜連川5296-1
アクセス JR 氏家駅より東野バス喜連川温泉行き かんぽの宿栃木喜連川温泉宿泊館前 下車 (無料送迎バス有り)/東北自動車道 矢板ICから約15分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

かんぽの宿 栃木喜連川温泉の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

  • 喜連川温泉

    喜連川温泉

    3.28

    距離:0.0km

    小さな城下町で、2時間で手頃な散歩でした。帰りに市営の温泉に入れます。日本3大美肌の湯というように泉質は、大変よく優しい感... 
    続きを読む
    じです・。遠望は丸山から見えますが、展望台は、震災で期間未定で休館中です。 市営のバスが氏家駅から無料で利用できますのでインタ−ネットで確認していくと便利です。 氏家駅近くの明治天皇が泊まった古民家が特別に公開していましたが15時閉館で間に合いませんでした。外から見ても立派な建物の感じです。 
    閉じる

  • ホテル ニューさくら 写真

    ホテル ニューさくら

    3.27

    距離:0.3km

    いつも気になっていた「喜連川温泉」の矢印、いつか行ってみたいと思っていたら、安い宿が見つかり早速申し込みました。日帰り入浴... 
    続きを読む
    もやってるとのことなので、早い時間にホテルに来てしまいました。でもチェックインは3時ですとハッキリ言われました。部屋は後でも「お風呂だけどうぞ」とは言ってくれませんでした。 
    閉じる

    目安料金 17,740円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 那珂川町の馬頭にある温泉旅館です。街の中心からは離れていますが、その分ひなびた雰囲気があってのんびりと落ち着けます。温泉の... 
    続きを読む
    湯はアルカリ性が強いので肌がつるつるになり、さすが美人の湯といわれているだけありました。1泊でしたが、何回も温泉に浸かり日ごろの疲れも癒されました。翌朝広い敷地内を散歩しましたが、池や庭園、眺めの良いところもあり、散策も楽しめました。 
    閉じる

    目安料金 29,172円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

かんぽの宿 栃木喜連川温泉の旅行記一覧(22)

かんぽの宿 栃木喜連川温泉からのお得情報

お得情報

夏を愉しむ かんぽの宿ナビ

日本各地に50か所あるかんぽの宿には、見て、遊んで、体験できる宿が盛りたくさん。今年の夏は何から選ぶ??①見て、遊んで、体験できる宿が盛りだくさん!日本各地に53か所あるかんぽの宿...続きを読む

Access?device=1&shisetsu code=10059475&page type=top&ua=ccbot%2f2.0+%28https%3a%2f%2fcommoncrawl.org%2ffaq%2f%29&ra=3.88.220