旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

87 ホテル満足度ランキング(黒川温泉・杖立温泉 113件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

民宿 夢乃湯のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 熊本県阿蘇郡南小国町満願時小田
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 小田温泉

    小田温泉

    3.3

    距離:0.0km

    黒川温泉一泊に加えてこちらのエリアの旅館に一泊しました。旅館の方にも温泉以外は何もないということで、のんびり過ごすには良い... 
    続きを読む
    場所でした。自然も豊かな場所で、泉質も良かったので、お肌も調子が良く、また、行きたいです。 
    閉じる

  • 吉原ごんべえ村

    吉原ごんべえ村

    3.14

    距離:0.9km

    お宿は ごんべえ村 畑暦 っていう 農家民泊だ。 旅館でも ホテルでもなく 体験型の 農家に泊まろう! である。... 
    続きを読む
    り~「わあ~ (#^.^#)」 父 「お~ ここや~」 すごく気に入ったみたいで さっそく 中に入ってく親子。 まだ3時前なのに 山郷の陽が落ちるのは はやく、もう薄暗いのだ。 ダンナちゃんと りおんは こたつに 陣取り。 こたつなんて りおんが生まれてからは ファンヒーターばっかで 一度もやってないけど やっぱり 居心地いいのがわかるんだな~。 いい~ いい~ すっごくいいわ~。 母屋から 少し歩いた 離れに 泊まる部屋と 五右衛門風呂のある こっちの 棟に 泊まるんだ~。 煙突から煙。 農家民泊なので 1泊2食付きでも お安い!! このあたりの旅館に泊まる半分のお値段だ。 夕食が野菜尽くしの 新鮮でおいしい田舎料理のおごちそうです。 まずは かんぱ~い(#^.^#) 肉も魚もありません。 隣のちっちゃい人連れの ご家族も そろい いただきま~す。 「おいし~♪ ママ~おいし~♪」 と ちっちゃい人の 声が響きます~。 り~ 「これかぼちゃ?」 父  「シイタケだろもん~」 り~ 「肉や~ 肉!!」 あたしらの話に お隣の ママと パパが くすっと します。 隣のパパ 「うんうん。畑のお肉だよね~。」 隣のママ 「おふ のようですね。」 「あ~~ ふ ね!!」 うちの父 「これなんや? 」 り~ 「しいたけたい!」 父 「いいや~ これ、菊ぜ!!」 農家のおかあさん 「食用の菊ですよ~。」 菊の花 おふの天ぷら。 これには ダンナちゃん大喜びで、 「オレ、きく初めて食った! 話には聞いたことあるんですけどね。」 と すっごい興奮しています。 今夜は 五右衛門風呂(≧∇≦) りおんが たきもん くべて 五右衛門風呂を 沸かしておりました。 「お風呂入ってみて!」 「湯加減おしえて。 って、あーた、 まーだ 冷たい すぐには わかんけん。」 小さい頃に見た、北の国からの シーンを再現したいようである。 「まだまだ わかんけん」 その日の夜は 何ともなつかしく 眠りについた。 翌朝、ポニー体験♪ りおんが乗るはずだったのに 「恐いで、おとーさん乗ってみて!」 土壇場で おとーさんにバトンタッチ! 娘にいわれりゃ 乗らないかんし。 しかし かわいらし~ポニーだもん。 なんだか おかしな暴れん坊将軍だ~。 おじさんもおばちゃんもいい人で、 実家のように いろんな話が出来ました。 楽しかったね~ヽ(^o^)丿 
    閉じる

  • 黒川温泉 旅館 山河 写真

    黒川温泉 旅館 山河

    3.80

    距離:0.7km

    黒川温泉の温泉街から少し西側に行ったところにある温泉宿。 秘湯を守る会の会員宿です。 GWに泊りましたが、大人二名+未... 
    続きを読む
    就学児一名での一泊二日で4万円ちょい。 レトロな和風旅館で、落ち着いた雰囲気の宿です。 部屋も純和風。広さもまぁまぁ広い。 食事と温泉が魅力です。 食事は部屋出しで、おしゃれに盛り付けられた料理は美味。 目と舌で食事を楽しめます。 温泉は、混浴露天のもやいの湯、女性専用露天、空いていれば自由に使える貸切風呂が2つ、有料貸切が1つ、内湯の薬師の湯があります。 時間帯によっては、日帰り利用客で混雑しますが、なかなか雰囲気ある風呂が多いです。 早期予約が必要ですが、オススメの温泉宿です。 
    閉じる

  • 黒川温泉 旅館 壱の井 写真

    黒川温泉 旅館 壱の井

    3.24

    距離:1.9km

    宿へは温泉協会近くから曲がって入ります。狭い坂の道路が途中ありますので運転慣れしていない方は温泉協会の駐車場に停めて迎えに... 
    続きを読む
    来てもらった方が無難です。 一人旅でしたがお部屋も10畳と広く、快適な滞在が出来ました。 料理はヤマメの御造りなど山あいの温泉ならではのものも食べられ満足です。仕切りがありますが大広間で食べる形式でした。ただ私が行った時は殆どの方が素泊まりだったようで、会場にいたのは自分含め3組のみでした。 温泉は広めの露天風呂と内湯で、硫黄の香りがする良い温泉でした。 少し坂があるのでネックですが、温泉街の中心にも歩いていける距離です。 宿の方の対応がとても親切でした。値段も黒川温泉にしてはリーズナブル、狭い部屋を好まない方には是非お勧めしたいです。  
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について