旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルホテル福岡貝塚

スタンダードホテル

福岡県福岡市東区箱崎7-10-65 地図 / アクセス・施設情報

ベッセルホテル福岡貝塚 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.26
クチコミ:15件
とても良い
2
良い
12
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

173 ホテル満足度ランキング(博多 537件中)

項目別評価

  • アクセス 3.59
  • コストパフォーマンス 3.72
  • 接客対応3.60
  • 客室3.80
  • 風呂3.31
  • 食事3.75
  • バリアフリー3.50

◆全室クイーンサイズベッドを完備!部屋もベッドもゆったり、広々!朝食、ネット接続、駐車場は無料です!

  • 九州一周旅の初日は空港近く

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    博多のクチコミ:1件

    福岡空港に着いてレンタカーを借りて、九州一周の旅の始まりは無難に分かり易いシティホテルにしました。 予約した時はGOTOトラベルキャンペーン対象で非常に安く取れたのに、その対象が外れたら何だか高いなぁ

    続きを読む

  • 中洲や天神へは少し距離があります!!

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    博多のクチコミ:36件

    少し旧式のベッセルホテルさんで駐車場はかなり広々しています、客室は洗面台が別になっているタイプの客室でビジネスホテルよりは広めでした、家族連れや学生の団体客が多く朝食会場は混雑していました、朝食内容はお

    続きを読む

  • 部屋は広いですが交通はやや不便

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    博多のクチコミ:7件

    貝塚という場所が福岡の繁華街から離れているのでそちらに行くには時間がかかりますが、バスや地下鉄で直通があるので時間さえ気にしなければ不便さは感じないかも知れません。 部屋はシングルでもかなり広くてゆっ

    続きを読む

ベッセルホテル福岡貝塚のクチコミ一覧(15)

施設詳細情報

住所 福岡県福岡市東区箱崎7-10-65
アクセス 福岡空港 JR博多駅より車で20分。福岡ICより直進6km。地下鉄貝塚駅下車徒歩5分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

福岡のホテル 最新情報

3.83

お得情報

「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部屋でプリンとお友達が皆さまをお出迎え♪ご宿泊者さま限定のオリジナルグッズのプレゼ... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

  • 名島の海岸線を散歩していて、偶然帆柱石があることを知りました。さっそく何かとスマホで調べてみると、神功皇后が三韓出兵で使用... 
    続きを読む
    した船の帆柱が化石になった伝説がある石だと知り、その場所を探しました。最初に見つけたのが「縁の石」でした。この石はご懐妊されていた神功皇后が腰を変えてお休みになったので、安産祈願の石だそうです。違っていたので再び海岸線をウロウロしていたら、遊歩道の外側に「帆柱石」と書かれた石柱を発見。手摺の橋から海の方に出て帆柱石を確認しました。すぐ波打ち際ですから潮の満ち引きで水没しそうです。言われてみれば、大きな材木が化石化したような感じです。それが9個に分かれて一直線に並んでいます。 
    閉じる

  • 名島城址

    名島城址

    3.28

    距離:0.8km

    豊臣秀吉が小早川隆景の居城として与えた名島城ですが、その後黒田長政が居城とした城です。しかし長政は戦いの時代ではないことを... 
    続きを読む
    予見したのか福岡に城を築いたために廃城となりました。現在は城の石垣(基礎部分)や本丸址あたりに建物の礎石と思われるものが残されている程度です。むしろ公園としての利用の方がよく、本丸跡には臥竜桜があります。また小高い丘の上にあり周囲には高い建物がないので博多湾や湾の向こうにアイランドシティが見える地と考えるのがよいかもしれません。 
    閉じる

  • 東区箱崎7丁目にあるラーメン店です。 ラーメンは味噌、とんこつがあり、ちゃんぽんや皿うどんなどもあります。 味噌チャー... 
    続きを読む
    シューメンを注文しましたが、野菜が少し多めで味噌のスープと細麺がよく合っていて美味しい味です。 ちゃんぽんも人気のようです。 チャーハンもパラっと炒めていました。 昔からある人気のお店で、昼時は多くのお客さんで賑わっています。 駐車場も多くありますので、近くにお越しの際はご利用いただきたいラーメン店です。 
    閉じる

  • 博多濃麻呂 名島橋店

    博多濃麻呂 名島橋店

    3.24

    距離:0.7km

    国道3号線を走り名島橋を渡るとパッと目に入るこの建物。それが博多濃麻呂名島橋店。 夜中に友人とラーメン食べたい! ... 
    続きを読む
    と、車を走らせ遊び帰りに行って来ました。 昔、古い店構えの時に食べた記憶があるものの味はボンヤリ記憶…改めて来訪。 注文形式は前払い食券式、替え玉の時はお店の人に言えば100円でしてくれます。 注文すると備え付けのにんにくやゴマの他に辛子高菜と紅生姜登場、昔ながらの博多ラーメンといった感じ。 ぱっと見ラーメンは油の膜があり、濃そうな豚骨スープでキクラゲが多く乗っており他にはノリとチャーシュー。 朧げに記憶している味に程近く進化はしているも退化なし。ああ、この味だ。となりました。 見た目ほど脂ギトギトではなく塩気の効いた味で、細麺に程よくスープがからみ味はシンプルな感じ。 高菜やにんにく追加すると味にインパクトが出てきます。 長浜ラーメン基準で言えば、脂多めで塩気少し多く麺に絡みやすいスープ。 チャーハンも頼んだのですが、コメはチャーハン用に固めのものでgood味は濃い目。 ラーメンが塩気多い方と感じるため 油で上手く炒めた一品なので、炒め方はそのままに味付け薄めでいいような気もしましたが夜中ラーメン&チャーハンとしては良い感じでした(笑 夜中2時まで空いてますし、次回特典もいただけるので遊び帰りや夜中ラーメン食べたい!となった時にはいいお店だとおもいます。 長浜系がお好き出ない方は微妙かもしれません(長浜が苦手な友人談 公式HP http://www.kokumaro.com  
    閉じる

ベッセルホテル福岡貝塚の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について