旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉車湯54-6  地図 / アクセス・施設情報

ホテル亀屋(HMIホテルグループ) 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.31
クチコミ:26件
とても良い
4
良い
18
普通
4
悪い
0
とても悪い
0

9 ホテル満足度ランキング(鳴子温泉 50件中)

項目別評価

  • アクセス 3.53
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.88
  • 客室3.69
  • 風呂3.95
  • 食事3.65
  • バリアフリー3.75

源泉掛け流しの露天風呂と広々とした大浴場、地場の風味を大切にしたお料理をご用意し皆様をお迎えします。

  • 黒湯が自慢のホテル

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    黒湯は入ったことなかったので、心配でしたが問題無し。 しっかり楽しめました。 ホテル自体は料理も一杯、日本酒のサービス、滝の湯の入湯チケット付き とサービスもよかったです。 なにより安く泊まれて

    続きを読む

  • 障子紙にノスタルジー感じました。

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    穀物姉妹

    穀物姉妹さん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    平日のツアーで利用したホテル、正面にローソンがあるのが良い。 部屋はリノベーションは最低限でしたが接客が丁寧なので良しとします。 夕食は団体ツアー会場、米が美味しいと予想していましたが新潟の方が

    続きを読む

  • 鳴子温泉ホテル亀屋、仙台から高速バスで往復しました

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    daikon nerima

    daikon nerimaさん(男性)

    鳴子温泉のクチコミ:8件

     2連泊しました。  湯が油のような匂いがするとの口コミがあり、どんなものかと思っていましたが、確かに独特の匂いです。知りたい方は亀屋さんの前の道を歩くと分かると思います。 しかし、2日目の朝に入浴し

    続きを読む

ホテル亀屋(HMIホテルグループ)のクチコミ一覧(26)

施設詳細情報

住所 宮城県大崎市鳴子温泉車湯54-6
アクセス JR陸羽東線鳴子温泉駅より徒歩15分 駅ご到着時、電話にてお迎えあり。東北自動車道、古川ICよりお車で40分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

  • 足湯 下地獄源泉

    足湯 下地獄源泉

    3.33

    距離:0.9km

    鳴子ホテルに1泊したあとで、鳴子温泉駅周辺を観光しようと思って鳴子温泉湯めぐり駐車場無料を利用したときに、足湯下地獄源泉が... 
    続きを読む
    たまたま隣の敷地にあったので利用しました。 温泉たまごを作れるような機械が敷地内にありましたが、あいにく使用中止になっていました。源泉が流れ込んでくる水路があって、水路から立ち上る湯気が雰囲気がありました。 
    閉じる

  • 東鳴子温泉

    東鳴子温泉

    3.32

    距離:0.9km

    鳴子御殿湯駅から徒歩で5分強の場所に日帰り入浴が出来る施設があります。泉質は、鳴子温泉とは違います。ニューあらおを利用しま... 
    続きを読む
    した。入浴料は600円でした。重曹泉で、露天風呂もあり、のんびりお湯を楽しみました。 
    閉じる

  • 本舗一之坂餅屋

    本舗一之坂餅屋

    3.24

    距離:0.8km

    鳴子温泉名物の栗だんご等が販売されている和菓子のお店です。試食が並んでいます。時間帯によってはイートインできるのかもしれま... 
    続きを読む
    せんが、閉店も近いようだったので栗だんごを買いました。まるごとの栗の入っただんごにみたらしあんのたっぷりかかった大ぶりのだんごです。道路をはさんで向かいに駐車場があります。 
    閉じる

  • 高橋豆腐店

    高橋豆腐店

    3.22

    距離:0.9km

    6月2日(土)午前10時20分頃に訪問。 東多賀の湯の日帰り入浴開始の11時間まで時間がある。 鳴子温泉駅前にも喫茶店... 
    続きを読む
    があるが、汽車待ちに寄ろうと考えていたので(結局よらず)、前にも寄ったことのあるこちらへ。 暑いから豆乳アイスやソフトクリームもいいが、帰りに「あら伊達な道の駅」にあるロイズのソフトクリームが食べたかったので、豆乳チーズケーキとホット珈琲のセット(税込500円)を頼む。 一見すると、店内に腰掛けるスペースは4席しかないが、店舗向かって左奥にちょっとした庭園があり、パラソル2席×3卓、5人ほど腰掛けることができる屋内席が2箇所ならんで建っている。 せっかくの晴天だから、パラソルに腰掛けるとするか。 庭園の花はというと、バラがちらほら咲き、ベニバナバイカウツギがまだ開花したばかり、普通の白いウツギは5分咲き、撫子は見頃といった具合か。 チーズケーキは、店先の写真に比べ、一回り小さいようにも感じた。 豆乳の風味は後で微かに感じる程度で、いい隠し味になっていると思う。 舌触りはしっとりとして、甘味と酸味も絶妙で、豆腐店のスイーツとしては◎ 珈琲はアメリカンみたいで、胸焼けしない感じが私の好みである。 (珈琲好きな人から言わせれば薄いと言うんだろうな) 何はともあれ、青空のもとでティータイムもいいもんだ。 
    閉じる

  • カーベホリエ

    カーベホリエ

    3.22

    距離:0.9km

    外観は経年劣化ぎみ、店内のパンも個包装のしかたは微妙。 お店に入ってしまったのでしぶしぶ購入しましたが、 見事に期待を... 
    続きを読む
    裏切られます。しっとりした美味しいパン。 素材をふんだんに使っているのがわかります。 塩バターパンの塩までふんだんに、 これはちょっとうまいけどしょっぱい。  
    閉じる

  • こけしの岡仁

    こけしの岡仁

    3.2

    距離:0.9km

    鳴子温泉からは早稲田桟敷湯を超えて鳴子総合支所の先にあるこけし職人岡崎さんの店。 入口にこけし制作をするスペースがあり、... 
    続きを読む
    店内にはこけしが多数。ただ、月曜午前中に通ったところでは営業はしていなく人影はなかった。 不定休とのことなので、日によっては開いているのかもしれない。 
    閉じる

  • 越後屋旅館 写真

    越後屋旅館

    3.14

    距離:4.8km

    雪見温泉が見たく川渡温泉の越後屋旅館さんへ。無人駅の川渡温泉駅に降り立ち、電話で予約していた送迎の車で15分ほど。こじんま... 
    続きを読む
    りとした外観だが中は温かみのあるおばあちゃんの家のような感じ。通された部屋は入ってすぐにテーブルがある部屋の奥に和室がある面白いつくりであった。食事は夕食は部屋食でテーブルで朝食は食事処であった。担当のおばちゃんの接客がおもてなし心満載でほっこりくる。食事も地の物を手作りで出しており、ボリュームもあり温かいものは温かくと部屋食なのに致せりつくせりだった。特に豆乳しゃぶしゃぶとクルミご飯が絶品だった。地ビールもおいしかった。温泉は時間で入れ替えになるが内湯と露天がそれぞれあり、熱い温泉の泉質はすごぶるよく、わざわざここまで来た甲斐がある硫黄の温泉である。男湯と女湯で泉質も違うので2つの温泉を楽しめてよかった。今どきのしゃれた宿ではないが、本物の温泉と田舎料理を十分に堪能できる宿だった。宿の前から仙台行きの高速バスも出ています 
    閉じる

  • 鳴子温泉 旅館弁天閣 写真

    鳴子温泉 旅館弁天閣

    3.00

    距離:0.3km

    旅館は道路に面した2階建ての建物(ロビー・広間)と裏山に建つ2階建ての建物(客室棟・大浴場・貸切露天風呂)をエレベーターで... 
    続きを読む
    繋げた4階建ての建物です。 食事はコゴミのお浸し、ウドの天ぷらなど山間の宿らしいもので、他にホヤの酢の物などもいただけました。 大浴場は内湯が一つとシンプルですが、夜通し利用できます。2つある貸切風呂はそれぞれ楓の春紅葉した葉とドウダンツツジの小さな花が可愛らしかったです。空いていれば利用できるのですが、案内が不十分で利用できる時間が短かったです。 
    閉じる

ホテル亀屋(HMIホテルグループ)の旅行記一覧(5)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について