旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

仙台ビジネスホテル駅前

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央4-8-7 地図 / アクセス・施設情報

 仙台ビジネスホテル駅前 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.47
クチコミ:80件
とても良い
6
良い
39
普通
27
悪い
7
とても悪い
0

23 ホテル満足度ランキング(仙台 115件中)

項目別評価

  • アクセス 3.93
  • コストパフォーマンス 3.81
  • 接客対応3.62
  • 客室3.13
  • 風呂2.73
  • 食事3.48
  • バリアフリー3.11

客室数250室、収容人員300名、ビジネス・観光にお得なプランをご用意いたしました。

  • 旧ユニゾインでした

    3.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    仙台のクチコミ:10件

    (5段階評価です)  立地 4 駐車場 3 周辺には一晩600円のパーキング 設備 2 少しのリフォームのみで古さ感じました 広さ 3 浴室 2 リフォームされてるが狭くて古い、3階でし

    続きを読む

  • まぁ、こんな感じかな

    2.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たぬやん

    たぬやんさん(女性)

    仙台のクチコミ:4件

    ホテル、わからなくて迷いました。 フロント側には、看板が見つからず TELをして教えてもらいましたが 対応が雑・・ 残念です・・ まぁ、格安なホテルなので そ

    続きを読む

  • 価格で決めてるから文句なし

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台に出張したので、駅近くの安いホテルを探しました。 以前は安いホテルがいろいろあったと記憶しているのですが、全体的に値上がりしてる感じです。もしかしたら、安いホテルはコロナ禍で経営が行き詰まったのか

    続きを読む

仙台ビジネスホテル駅前のクチコミ一覧(80)

施設詳細情報

住所 宮城県仙台市青葉区中央4-8-7
アクセス JR「仙台駅」西口より徒歩5分 (JR「仙台駅」西口「中央改札口」よりペデストリアンデッキを渡って徒歩5分)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

  • 仙台七夕まつり

    仙台七夕まつり

    3.45

    距離:0.4km

     青森のねぶた、秋田の竿燈祭りと共に東北三大祭りの一つ。旧暦と新暦の間に行われます。今年は8月6-8日でした。記録的な猛暑... 
    続きを読む
    でしたが、商店街のあちこちに飾り付けられた笹の木や短冊を見ると涼しさを感じました。 
    閉じる

  • 仙台初売り

    仙台初売り

    3.3

    距離:0.6km

    ここ2.3年ではたぶん一番人出が多かったのかなという気がします、全国的にでしょうが。私は買い物が終わったら用事もないので早... 
    続きを読む
    々に撤収しますが、新年らしい雰囲気の催し物も今後はまた再開されるんじゃないかと思います。 
    閉じる

  • 阿部蒲鉾店 本店

    阿部蒲鉾店 本店

    3.39

    距離:0.6km

    仙台名産と言えば、笹かまぼこですが、 阿部蒲鉾店創業者が命名したそうです。 定番の笹かまぼこ、野菜が入った菜ころん、チ... 
    続きを読む
    ーズボールなど色々ありますが、 ひょうたん揚げはここ本店、仙台駅、楽天イーグルスのスタジアムだけです。 ひょうたん揚げを食べ歩きしながら、商店街を歩くのも楽しいです。  
    閉じる

  • 仙台駅ビルエスパル地下飲食店街にあるお店です。 9月中旬ですが、もう秋の味覚、鮭はらこ飯が始まっていると知って、最初は去... 
    続きを読む
    年食べたことがあるお隣の漁亭浜やではらこめしを食べるつもりだったのですが、あいにくの貸切。 で隣のこちらのお店の店頭にも鮭はらこ飯の立て看板があることに気づきっ迷わず入店。 なるほどお隣のお店とはまた違ったはらこめし。分厚い鮭の切り身にいくら。 炊き込みご飯。お隣のお店とはまた違ったおいしさ。 郷土料理だというはらこめし。いくつかのお店で食べ比べて見るのも楽しいかも、と思いました。 
    閉じる

  • EBeanS

    EBeanS

    3.34

    距離:0.1km

    仙台駅前にあるショッピングモールです。特にファッション系の店が多く入るモールで、服飾や靴、アクセサリーなどのショップが中心... 
    続きを読む
    です。若者向けの店が多く、店内は若い人が中止になっています。休日には学生なども訪れています。 
    閉じる

  • 藤崎

    藤崎

    3.37

    距離:0.9km

    食品売り場に定義山三角油揚げが常時売られているという情報をキャッチしていたので、おもしろいおみやげが探せるんじゃないかと立... 
    続きを読む
    ち寄りました。三角油揚げの横に、薬味として使えるにんにく七味もありましたが、この藤崎が八幡屋礒五郎とコラボしたという、仙台グルメに合うオリジナル七味にも興味があったので探してみました。 こちらは油揚げの他、牛タン、笹かま用、と3種類あり、冷蔵コーナーにあった七味より割高ではありましたが、常温で確実に持ち帰れるという安心感から油揚げ用をゲットしました。 近年、百貨店の元気が無く、特に地方は打撃が大きいと聞きますが、藤崎はお客さんも多く(日曜の昼ということもあるかもしれませんが)活気もあり、買い物していてちょっと嬉しさも感じました。 百貨店なので、商店街巡りの時のトイレ問題も解決してくれるありがたい存在でもあります。 
    閉じる

  • 森重旅館 写真

    森重旅館

    3.03

    距離:0.7km

    ここは値段が安くそれなりに便利な立地で赴きもあるお薦めの安宿です。 私は仙台駅から歩きましたが地下鉄駅からは徒歩2分です... 
    続きを読む
    。 大通りから少し引っ込んだ所なので騒音はありません。 目の前(歩いて30秒)に24時間コンビニ(サンクス)があります^^ ★行き方 JR仙台駅から約1.2km、徒歩約17分 地下鉄五橋駅出口南1より徒歩2分 仙台駅よりタクシー5分 仙台の繁華街勾当台や広瀬通りまで直通で行ける バス路線の五橋停留所まで歩いて1分。 ★【宿泊料金】 シングル 4200円/ 2人 7200円 3人で利用時1部屋 9900円 (消費税込) 畳に布団を敷く形式ですので1部屋最大4人(13200円)まで宿泊できます。 風呂(中規模の男女別浴場)・トイレ共同。 テレビ・冷暖房完備。お茶とお湯あり。 朝 食 +600円/人 ・ 夕 食 +1500円/人 (予約が必要) 駐車料金無料 / ランドリー無料 / 24時間外出&入浴可 公衆電話が1階にあります。(新聞もそこで見れます) *朝食は旅館が出す典型的な日本食でコンビニ弁当で済まさず良かったと思いました。旅館に着いてからでも、余裕があれば朝食を予約できます♪ 私の時の朝食献立はおひつに入ったご飯、切り身魚、のり、卵、味噌汁、つけもの、あと1品くらいおかずがあり結構ボリュームがありました。 *トイレも清潔です^^ ★ 〒980-0022 仙台市青葉区五橋二丁目10-9 http://www7.ocn.ne.jp/~morisige/ http://hotel-yado.com/ryokan/p9.htm ★ 地図   http://www7.ocn.ne.jp/~morisige/chizu.htm http://hotel-yado.com/ryokan/map/09.htm ★宿泊予約  http://www7.ocn.ne.jp/~morisige/mail.htm ★電話 (022)-222-5373 FAX (022)-223-7481 ★✉ morisige@smile.ocn.ne.jp ★気になった点は目の前が10階建て位のマンションなので障子を閉めないと丸見えで、住民と目が合い少しバツが悪い事と、壁が少々薄く隣の部屋の声が少し漏れてくる事位でしょうか...。この値段では文句を言う気も起きませんでしたが...。お薦めです^^  ★楽天のこの宿の口コミ評価  http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=15617 
    閉じる

  • 勾当台駅から徒歩で10~15分程度。天気がいい日なら何の問題もありませんが、私たちが行った日は警報級の大雨。ちょっと大変で... 
    続きを読む
    した。バス停が近くにあるので仙台駅から行く場合はバスが安くて便利です。 コンビニはホテルの裏手にあります。 
    閉じる

仙台ビジネスホテル駅前の旅行記一覧(16)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について