旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

スタンダードホテル

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

スパリゾートハワイアンズに隣接する大型ホテル。和室多数。世界最大の大露天風呂有り。

宿公式からのお得な情報PR

◇期間限定スペシャルプラン◇

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~5月31日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキング」プラン1泊2食・... もっと見る

公式サイトで詳しく見る

イベント情報

~イベント情報~ 常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ! 楽しいイベントが目白押しです♪ 皆さまのご来館をお待ちしております♪

イベントをもっと見る

みんなの満足度
4.30
クチコミ:350件
とても良い
123
良い
138
普通
39
悪い
29
とても悪い
15

1 ホテル満足度ランキング(いわき湯本温泉 31件中)

項目別評価

  • アクセス 3.91
  • コストパフォーマンス 3.63
  • 接客対応3.76
  • 客室3.29
  • 風呂3.80
  • 食事3.50
  • バリアフリー3.07

どんなホテル?

所在地
スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズは、福島県いわき市常磐藤原町蕨平50にあるホテルです。
アクセス/ロケーション
JR常磐線・湯本駅からは、無料送迎バスで約15分、「ハワイアンズ行」のバスで約13分、タクシーでは約10分でアクセスできます。
車でアクセスする場合、常磐自動車道いわき湯本ICから約3分です。
設備/施設紹介
4000台完備の無料駐車場があります。
また1階にあるかけ流し式の温泉浴場も利用できます。
ホテル内レストラン紹介
肉または魚のメイン料理とバイキングメニューが楽しめるレストランがあります。
泉質
美白効果もあると言われる硫黄泉です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(218件)

    中央館に宿泊しました

    4.0

    旅行時期:2018/07(約6年前)

    スパリゾートハワイアンズで2日間楽しみました、首都圏から出ている無料送迎バスを利用して行きました、

    続きを読む

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:5件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(44件)

    古い

    2.0

    旅行時期:2014/05(約10年前)

    ハワイアンズに家族で泊まりました。 部屋は古いですが、きれいに掃除されていて、寝具もよかったです

    続きを読む

    みろろ

    みろろさん(非公開)

    いわき湯本温泉のクチコミ:2件

  • 久々に訪問しました

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    いわき湯本温泉のクチコミ:4件

    送迎のバスで訪問しました。行きも帰りも渋滞でだいぶ遅れました。やはり福島は遠いですね。でもバスがあって助かりました。2日間のハワイアンズのチケットもついていましたし、バイキングの食事も楽しめたのでいろい

    続きを読む

  • 家族旅行に最適です

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    松太郎

    松太郎さん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    いろいろなイベント、アミューズメントがあり、食事のバイキングも料理が豊富で家族旅行に行っても皆が満足できるところだとおもいました。沖縄のリゾートホテルに来たような感じで、それ以上に夏だけでなく四季を通じ

    続きを読む

  • 泊まる建物により雲泥の差

    2.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    いわき湯本温泉のクチコミ:1件

    1人部屋だったので、一番奥の東3号館?へ。 以前は3号館入り口に小さな浴室があり重宝していたが閉鎖しており、なおかつユニットバスがないため大浴場に行くのが遠くて大変。 また、隣の2号館とは雰囲気が全

    続きを読む

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ一覧(350)

施設詳細情報

住所 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
アクセス 常磐自動車道 いわき湯本ICより車で3分。JR湯本駅よりバスにて15分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

関連スポット

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズが所在しているスポット

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

トロピカルムード漂うスパリゾートハワイアンズで、5つの温泉テーマパークのプールや温泉が利用できます。
フラダンス・サモアの火の踊りなどのショーを鑑賞することもできます。
また、いわき湯本にはドライブコースにもなる湯の岳があります。

近隣のグルメスポット

湯本駅から徒歩で約5分の所にある「お食事処 おかめ」は、有名人も多く訪れている食堂です。
定食や家庭的な一品料理が楽しめます。

近隣のショッピングスポット

スパリゾートハワイアンズ内には、ハワイの雑貨や食品、東北の土産などを販売しているショップが複数入っています。
プールで利用するための水着やグッズを買うこともできます。

  • いわき市考古資料館

    いわき市考古資料館

    3.24

    距離:0.9km

    地元の学生に対する研究展示、近在の遺跡、古墳の副葬品等展示品はなかなか見るところがあります。福島県で発見された埴輪類も展示... 
    続きを読む
    されていますが、そちらは複製です。入場無料でした。 地元の小さな資料館かなと思いや、展示物の多さにビックリ。 
    閉じる

  • いわきゴルフクラブ

    いわきゴルフクラブ

    3.09

    距離:0.4km

    20年以上に渡って通ったゴルフ場でしたが、東日本大震災で閉鎖になってしまいました。 以前は、さつき、きく、さくら と競馬... 
    続きを読む
    のレースの名前から、コース名をとっていましたが、 10年ほどまえからは、東、南、西に変わりました。変化にとんだ面白いコースだっただけに、 残念。 
    閉じる

  • そば処 与市

    そば処 与市

    3.29

    距離:0.2km

    ハワイアンズの中にあるお蕎麦屋さんです。場所は与市という大きな露天風呂のある施設のところにありますので、お風呂利用とともに... 
    続きを読む
    使えます。オープンなお店ですが、和風の落ち着いた雰囲気です。少しくらい照明かな?ハワイで和風とは珍しい感じ。味は十分おいしいです。おそばや丼ものが食べられますので、お客さんは少し年齢層が高めでした。 
    閉じる

  • ラティオ4・2・2

    ラティオ4・2・2

    3.27

    距離:0.3km

    ホテルの夕朝食会場だったで利用しました。 夕食はハーフビュッフェスタイル、朝食はオールビュッフェ。こじんまりとした作... 
    続きを読む
    りなので どの席からも料理を取りに行きやすい印象。半個室や鳥かごの中の様な席もありました。 料理はハワイアンズのホテルらしく目にも鮮やかな手の混んだ品も多かった。味濃い目でビールに合いそうなものばかりでした。 朝食にあったフィナンシェがおそらく手作りのようで(大きさや焼色にムラがあったので) これが小さくて見た目もかわいくとても美味しかった!ぜひ食べてほしい品です 
    閉じる

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズの旅行記一覧(47)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズからのお得情報

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~5月31日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキング」プラン1泊2食・...続きを読む