旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県南魚沼郡湯沢町三国903 地図 / アクセス・施設情報

なかじま屋 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

このホテルの宿泊予約はこちらから

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

38 ホテル満足度ランキング(苗場 65件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

かぐら田代まで徒歩5分。みつまたへは車で5分。苗場へは車で8分。割引リフト券もあります。

なかじま屋のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 新潟県南魚沼郡湯沢町三国903
アクセス 越後湯沢駅より車で25分。関越道 湯沢ICより15km。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

  • 平標山登山の帰りに寄りました。 前日、「街道の湯」を利用し好印象だったので、どちらにするか迷ったのですが、せっかくだから... 
    続きを読む
    違うところをと、こちらを選択。 休憩所は広い畳の部屋で、下山後の荷物の整理には助かりました。 しかし肝心の浴室がいけません。洗い場が少々手狭、内湯のみ、窓からの景観が悪い、使用禁止のジェットバスが水を張られたまま放置。 温泉で寛ぐという雰囲気ではありませんでした。 これで、街道の湯よりも高い600円。休憩所で数時間過ごす人ならば良いでしょうが、それができるのは地元の人だけでしょう。 
    閉じる

  • ハイジ ゲストハウス 写真

    ハイジ ゲストハウス

    2.92

    距離:5.0km

    先月初めて苗場に行ったときに利用しました。 吹雪の中でしたが、ペンションの方がアットホームに迎えてくれてとても嬉しかった... 
    続きを読む
    です。 ゲレンデまで徒歩5分くらいなのですが、道も補整されていて夜中に帰宅しても怖くなかったです。 またお夕飯も大好物のチーズフォンデュでとーってもおいしかったです。 来年もまた利用したいです。 
    閉じる

  • おしゃれな外観に引かれて行ってみたいと思っていたので、友達とスキーに行くときに利用しました。 炎がみえるファイアープ... 
    続きを読む
    レースが素敵です。でも、周辺に置いてある椅子はかなりくたびれたカバーがかかっていて、まるで個人の家にお邪魔しているような居心地の悪さがありました。きっとインバウンドの外人たち、特に白人の若者には人気になりそうな気配があります。 食事はていねいにいい材料を使って作っていただいていて、スキーに行って食事で満足したことのないわたしもかなり満足度が高かったです。ダイニングも個人宅のような感じですが、輸入物の家具などが使われているので、いい雰囲気です。 食事のあとにファイアープレースのそばで、持ち込んだ飲み物やおつまみで7,8人のパーティをさせていただくよう事前にお願いしていて、貸し切りにはできませんよと言われていましたが、食事前からなんとなく場所を取っておいたら他のお客さんによせられてしまうこともなく使わせていただくことができて嬉しかったです。 客室はそれほど豪華ではありませんが、悪くはなかったです。 確認はしていませんが、苗場プリンスホテルが最近、高いように思います。それに比べるとスプリングスはリーズナブルだし、友達同士でパーティをする場所もあり、食事はこちらの方がおいしいといった点がいいかなと思います。 ただ公共のバスで来る場合、停留所と300メートルぐらい離れているのと、スキー場からも駐車場を横切ってこなければならないので、雪の状態によってはかなりストレスになります。つまり雪が多いと停留所から歩いてホテルに行くのが大変、だけどスキー場までは滑っていける。(帰りは登りですが)。雪が少ないと停留所からホテルは楽ですが、スキー場まではスキーをかついでいかなければなりません。スキー場までは500メートルぐらいでしょうか。  
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について