旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル&リゾート<上越妙高>

スタンダードホテル

新潟県妙高市桶海1090 地図 / アクセス・施設情報

公式

アパホテル&リゾート<上越妙高> 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

全室より日本百名山の妙高山が一望!ゴルフ・テニス場を併せもつ一大グリーンシーズンリゾ-トホテル

アパホテル公式アプリ初回登録で500ポイントプレゼント!

2018年10月に40万ダウンロードを達成!100万ダウンロードを目指し先着60万名様(通算100万名様・5億円相当) に初回登録でアパポイント500ptをプレゼントします。 アパホテル公式アプリのポイント  ①アプリでスピードチェ...

イベントをもっと見る

みんなの満足度
3.44
クチコミ:39件
とても良い
12
良い
17
普通
7
悪い
3
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(妙高・池の平 107件中)

項目別評価

  • アクセス 2.95
  • コストパフォーマンス 3.97
  • 接客対応3.50
  • 客室3.62
  • 風呂3.50
  • 食事3.38
  • バリアフリー2.92
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(20件)

    妙高山が目の前に見えました

    4.5

    旅行時期:2018/04(約1年前)

    ☆何度か経営者が変わっているホテルで,現在ではアパグループが経営しています.リゾートホテルなので部屋は広く作ってあります.また,直ぐ目の前に妙高山が見え,眺望は非常に良かったです.大浴場は温泉ですが,源泉掛流しではないよう... 
    続きを読む
    でした.また,食事はバイキングが基本ですが,内容は特にこれといった物はなく,ごく普通の食事内容でした.リゾート気分を味わうには良いと思います.このホテルには本館と別館があり,別館の方が安いですが,食事と大浴場を利用する際には本館に行くように言われました.別館と本館は100mくらいですが,坂道なので天気が悪いと大変かなと思い,本館の方に宿泊しました.なお,上越妙高駅まで無料の送迎がありました. ・宿泊料金:本館ツイン20m2,朝夕食付き8800円/人 ・ネット・TV:Wi-Fiは問題ありません.TVは40インチの液晶で大きかったです. ・アメニティ:各種,質は比較的良かったです. ・デスク:横に長いデスクでした.色々な物が置いてあるので,少し片付ける必要がありました. ・浴室:大浴場があります.温泉ですが,源泉掛流しではないようです. ・眺望:目の前に妙高山が見え,素晴らしかったです. ・食事:朝夕ともバイキング.酒類は有料で高め. ・その他:宿泊の際にチューハイを1本いただきました.新幹線駅まで無料の送迎バスがありました. 
    閉じる

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    妙高・池の平のクチコミ:4件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    残念

    2.0

    旅行時期:2015/10(約4年前)

    パックツアーでの組込で宿泊しました。スタッフのサービス精神は感じられず気持ちの良い滞在とはなりませんでした。また、宿泊したアネックス館には大浴場などの施設はなかったです。つながってないので屋外を歩いて本館へ行かなければなら... 
    続きを読む
    ず不便でした。し一応シャトルバスもあるようでしたが遅くまでは出てなかったので歩いていきました。 
    閉じる

    Rinz

    Rinzさん(男性)

    妙高・池の平のクチコミ:1件

  • ゴルフ場併設のホテルです

    3.5旅行時期:2018/07 (約1年前)

    toriton

    toritonさん(非公開)

    妙高・池の平のクチコミ:1件

    APAリュージョン2018を見るために宿泊しました。
    各種アクティビティがありますが、基本ゴルフしに来た人用のホテルという感じです。

    客室
    本館ツイン、今風の綺麗な部屋で冷蔵庫も大きめで便利でした。
    洗浄便座が座ると冷たい水を吐水するかなり古いタイプ(ナショナル製!)でした。
    (便座ヒーターは無し?)
    因みに館内は備え付けの浴衣でOKですので旅館と同じ感じでお風呂にも食事にもそのまま行けます。
    風呂
    夕方4時過ぎ頃大浴場に行ったらラウンドを終えたゴルファーとバッティングしてしまいすごい混みようでした。

    食事
    大半の方がバイキングですが、価格差があまりなかったのであえて夕食はコース料理にしました。
    ひとつひとつ丁寧なつくりでおいしく、ご飯は目の前で炊くので正に炊きたてです。

    接客
    丁寧で無難なものでしたが、、
    配膳の係りの片が私の同伴者の箸置きを落とし、
    隣テーブルのご夫婦のご主人さんのワイングラスを倒してしまいました、、
    まぁどちらも偶々だと思います、、、

    アクセス
    長野県側からカーナビで最短距離設定すると、大谷という地区を通って桶海坂という
    道がルートになりますが、この道は大変狭く、すれ違い出来ない区間があるので、
    ホテル側も推奨してないようです。ご注意ください。

    その他
    売店の横に「妙高アパミュージアム」というアパグループの歴史館みたいなスペースがあり、
    VTRや写真、コレクションなど展示してあります。誰も見ている人はいませんでした。
    (私は暇なのでじっくり見学させてもらいましたが、、)

  • 別館に大浴場がないので注意

    3.0旅行時期:2017/08 (約2年前)

    ともくま

    ともくまさん(男性)

    妙高・池の平のクチコミ:1件

    このホテルは本館と別館があり、私は別館に泊まりました。お部屋はしっかりと清掃されていました。1階に別館専用のレストランもあり、食事つきプランを選べばこちらで食べることができます。ただ、唯一にしてとても不便なことは別館には大浴場がないことです。大浴場に入りたい場合は本館まで移動する必要がありますが、その道のりには屋根はなく、なだらかな坂道を5分程度登る必要があります。(移動用のバスもあったかもしれません)
    私は幸いにしてよい天気だったので運がよかったですが、天候が悪い日は大変かもしれません(あるいはお部屋の浴室でしょうか)
    イルミネーションは夏場からやっていて、大規模で楽しめますができれば本館に宿泊できるとよいと思います。

  • 支那人がいない素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2017/08 (約2年前)

    ユングフロイト

    ユングフロイトさん(男性)

    妙高・池の平のクチコミ:1件

    ちょっと前に話題になったアパホテル。
    支那人がいないということが、こんなにも素敵なことなんだと
    心の底から実感します。特に、ホテルの大浴場やレストランや
    売店でも、静かに過ごすことができ、不愉快な思いを全くしま
    せんでした。

アパホテル&リゾート<上越妙高>のクチコミ一覧(39)

施設詳細情報

住所 新潟県妙高市桶海1090
アクセス 上信越道 妙高高原ICより25分、中郷ICより20分。えちごトキめき鉄道(妙高はねうまライン)関山駅より無料送迎バス15分。(予約制)
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「ー」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

アパホテル&リゾート<上越妙高>の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

  • アパリゾート上越妙高

    アパリゾート上越妙高

    3.22

    距離:0.0km

    宿泊はしてませんが、このホテルのイルミネーションに行きました。 テーマは7つの異次元世界にタイムスリップ 時空を超える... 
    続きを読む
    驚愕の光のアトラクション誕生。 で7つの世界ごとに分かれています。 ①星座が瞬くミルキーウェイ ②フォトジェニックナイトサファリ ③国内最大級のオーロラショー ④時を超え、動乱の戦国時代 ⑤世界最大 巨大フォトスポット ⑥世界最大 水面に輝くプロジェクションマッピング ⑦宇宙のどこか(グラウンドイルミ) そして・・・・・本日は花火打ち上げありました。 
    閉じる

  • 雄大な景色、大きくはないけれどのんびりと出来る温泉、洗練された食事と接客。クラシックな雰囲気と相まって大人のリゾートホテル... 
    続きを読む
    です。 特に印象的なアクアテラスは気持ちいい空間。今回は部屋を選択する余地がなかったのですが次回は是非露天風呂付きのお部屋を利用したいです。 
    閉じる

    目安料金 78,226円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 富山に行く途中、眠くなったので上信越道の新井PAで休憩しようかと思いましたが、疲れもあったのでPAから見えたスーパーホテル... 
    続きを読む
    に泊まりました。 まず、PAから高速を降りることもできるのですが、PAに車を停めたまま、道の駅にあるホテルへ徒歩で行くことができます。 ただ、停める場所とホテルの位置が正反対なので、ちょっと歩きます。 雨だと辛いかも…。 さて、ホテルまでの間には色々なお店が並んでいて、ちょっと楽しくなります。 回転すし、海が近いのでお魚市場、ラーメン屋、ピザ屋、牛丼のスキヤ、ローソンなどなど。 ホテルに着くとフロントの女性がとっても親切に色々と説明してくれます。 大浴場は1つしかないとのことで、時間帯によって男性/女性の入れ替え制とのこと。 ちょうど女性の時間帯だったので、部屋に荷物を置いたらご飯を食べに外に出ましたが、部屋はキレイで見晴らしも良く、良かったです。 ホテル自体がまだ新しいのだと思います。 ご飯を食べて戻ってきてから大浴場へ…。 「景虎の湯」とカッコいい名前がついているだけでなく、天然温泉でした。 樽川温泉とのことで、まさか本当の温泉に浸かれるとは思ってもみませんでした。 温泉にも入れ、ほんとに疲れを癒せます。 PAというか、道の駅ということを忘れてしまいます。  
    閉じる

    目安料金 11,795円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

アパホテル&リゾート<上越妙高>の旅行記一覧(7)

アパホテル&リゾート<上越妙高>からのお得情報

お得情報

「アパホテル公式サイト・アパアプリ」なら、比較なしで最安値。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。アパホテル公式サイト・アパアプリで提供する宿泊プランの料金は常に最安値であ...続きを読む