旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かねひで喜瀬ビーチパレス

スタンダードホテル

沖縄県名護市喜瀬115-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

かねひで喜瀬ビーチパレス 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

天然ビーチに面したリゾートホテル。マリンアクティビティも充実。

みんなの満足度
4.05
クチコミ:142件
とても良い
53
良い
71
普通
10
悪い
5
とても悪い
0

5 ホテル満足度ランキング(名護 107件中)

項目別評価

  • アクセス 3.51
  • コストパフォーマンス 4.19
  • 接客対応3.85
  • 客室3.80
  • 風呂3.26
  • 食事3.73
  • バリアフリー3.26

どんなホテル?

所在地
喜瀬ビーチパレスは、沖縄県名護市にあります。
アクセス/ロケーション
真っ青な名護湾に面する、ビーチリゾートホテルです。
車の場合、那覇空港や那覇市内から国道58号線経由で約90分、沖縄自動車道利用なら許田IC経由で約70分かかります。
バスの場合、名護市の「喜瀬」バス停を下車、ホテルまでは徒歩約2分です。
施設紹介
2017年7月に全室リニューアルオープンに伴い館内は禁煙。
シュノーケリング、ダイビング、ウェイクボードやバナナボート、アクティブなマリンスポーツも充実しており、夏季限定の海上アスレチック「アクアパーク」は宿泊者以外も利用可能です。
ホテル内にはコンビニを兼ねたお土産品も豊富、マリンショップ(夏季限定)、コインランドリー、居酒屋、レストランなどがあります。
客室紹介
客室はオーシャンフロントのスーペリアツイン、デラックスツイン、プレミアツインと海の見えないコンパクトな部屋のマウンテンツインの4タイプから選ぶことができます。
希望する場合にはハリウッドツインも選択可能です。
ホテル内レストラン紹介
朝食ビュッフェ、ディナーバイキング会場は最上階のレストラン名護浦です。
居酒屋ちんぼーらは、新鮮な地元食材を使ったメニューが揃っており、夏季限定のテラスBBQはビーチを眺めながら楽しめます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(108件)

    リーズナブルだけど大満足

    5.0

    旅行時期:2019/10(約2ヶ月前)

    ツインルームでベッド二つが入っていましたが、とっても広く、快適でした。 お風呂には大きな窓が付いており、室内が丸見えですが、ちゃんとカーテンもあるので、 時と場合によって閉めたり開けたりできます! ベランダにはイスと... 
    続きを読む
    テーブルもあり、朝方はお茶を飲みながら海を眺めてのんびりできました。 アクセスは車がない場合はリムジンバスで行けます。2時間ほどかかりちょっと大変ではありますが・・・。 周りには徒歩圏内で沖縄料理を楽しめるレストランが数か所あります。 スタッフの方のとても気さくで笑顔が素敵でした。 
    閉じる

    TY1202便

    TY1202便さん(男性)

    名護のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5件)

    普通のホテルでした

    2.5

    旅行時期:2018/09(約1年前)

    オンザビーチで手ごろな価格で探しました。スタッフの対応も価格相応なのか、普通でした。夏休み時期なので、どこも高いですが、ここは割と安かったです。中国の方が多くいました。 1F居酒屋レストランはすいていると思ったら混んでい... 
    続きを読む
    て、1h待ちでした。時期によっては予約をお勧めします。 
    閉じる

    north21

    north21さん(男性)

    名護のクチコミ:1件

  • とても満足

    4.5旅行時期:2019/07 (約5ヶ月前)

    katie

    katieさん(女性)

    名護のクチコミ:3件

    部屋は改装されており、とても明るく綺麗で清潔です。バルコニーからは海が見渡せ、夕日も綺麗に見え最高でした。
    3人での宿泊だったため、ツインルームにベッドを一台追加し利用しましたが狭さは全く感じませんでした。
    コインランドリー(洗剤もあり)、乾燥機も完備しているので、毎日洗濯でき、水着が一着でも問題ありません。
    オンザビーチのホテルにしては価格もそこまで高くなく、また、スタッフの感じも良く、総合的にとても満足できました。お勧めします。

  • 便利な立地でおすすめです

    4.5旅行時期:2019/06 (約6ヶ月前)

    すうりん

    すうりんさん(非公開)

    名護のクチコミ:1件

    2泊しましたが、リーズナブルなうえ、オーシャンビューのバルコニーがあり、眺めも良かったです。
    バイキング形式の朝食もおいしくいただきました。
    部屋には湯沸かしポット、冷蔵庫もありました。
    徒歩5分程度のところにコンビニもあります。
    那覇市内からは遠いですが、沖縄本島の真ん中で観光には便利でした。
    また、利用したいと思います。

  • 高級リゾートのような豪華さはありませんが、カジュアルでこじんまりとした使い勝手の良いホテル。バルコニーからの眺めが最高です♪

    4.5旅行時期:2018/12 (約12ヶ月前)

    うるる

    うるるさん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    喜瀬ビーチのオーシャンフロントに建つ『かねひで喜瀬ビーチパレス』は2017年にリニューアルオープン!海の中をイメージしたロビーに入ると、大きな窓から一面に美しいブルーの海が広がります!

    スーペリアツインルームを予約していましたが、チェックインの際に1泊1,000円の追加料金でデラックスツインにアップグレードしました。

    アサインされたのは9階の903号室で、デラックスルームはブラウン系のモダンで落ち着いたインテリアで、壁には南国らしい椰子の木の葉っぱが描かれています。客室は31㎡のゆったりとした造りで、広々と快適です。バルコニーから眺める遮るもののないエメラルドグリーンのオーシャンビューは最高でした♪

    バスルームはガラス張りになっていて、海を見ながら至福のバスタイムが楽しめるというコンセプトのビューバスですが、トイレタイムも丸見え!夫婦といえどもトイレタイムを見られるのは流石に恥ずかしいので、ブラインドは閉めっぱなしでした。

    903号室は客室としては最上階ですが、真上がブッフェレストランで、子供がパタパタと走る音が夜遅くまで聞こえてきてうるさかったです。もしかしたら8階の方がいいかもしれません。

    ホテルは沖縄自動車道の終点「許田IC」から近く、美ら海水族館や今帰仁、古宇利などへの観光地にアクセス抜群です!那覇空港からは車で約1時間10分で、リムジンバスが停車します(※リムジンバスは約2時間)。

    ホテル内のレストランは居酒屋とブッフェレストランの2ヶ所で、徒歩5分の幸喜ビーチにステーキハウスと居酒屋、コンビニがあるので、食事には困らなかったです。

    高級リゾートホテルのような豪華さはありませんが、カジュアルでこじんまりとしているので外出するにもレストランに行くにもビーチに出るにも移動距離が少なく、使い勝手が良かったです。

    年末年始のお休み前の平日だったので、デラックスツイン(1泊朝食付き)が2人で11,200円と格安でした!お値段以上の満足感で、コスパの高いホテルです。

かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ一覧(142)

施設詳細情報

住所 沖縄県名護市喜瀬115-2
アクセス 那覇空港から沖縄自動車道利用で約70分、美ら海水族館まで車で約40分
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

かねひで喜瀬ビーチパレスの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

施設提供の追加情報

2017年7月に全客室をリニューアルオープン!!
客室は全室禁煙ルーム。お部屋でのインターネットは有線LANもWi-Fiも無料
オーシャンフロントのお部屋は全室にビューバスを設置
海を見ながら心地よい波の音に寛ぎいただける快適な空間
1室あたり最大4名までご利用可能。ファミリー・グループのご利用に最適です。

ホテルに面した名護湾の喜瀬ビーチは、手の加えられていない瑠璃色のビーチとして有名で、自然のやさしい雰囲気が漂い、温かみのある天然ビーチ

関連スポット

かねひで喜瀬ビーチパレス内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ちんぼーら 1

ちんぼーら

グルメ・レストラン

3.33

周辺の観光・スポット情報

ブセナ海中展望塔

ブセナ海中展望塔は部瀬名岬の先170mの海上にある海中展望塔で、陸とは歩道橋で繋がっています。
水深5mの位置に窓があり、熱帯魚が泳ぐ海中世界を鑑賞できるようになっています。

万国津梁館

2000年九州・沖縄サミット首脳会合のメイン会場として建てられた施設です。
現在もコンベンションセンターや結婚式場として使用されています。
サミットの際に各国の首脳がくつろいだというカフェテラスもあります。

近隣の観光スポット

少し足をのばせば、オリオンビール名護工場やナゴパイナップルパークなど、沖縄ならではの味覚を味わえ、お土産を購入することもできるスポットがあります。

  • 名護からの帰り道去年ここの目の前のホテルに泊まったのを思い出して寄ってみました。 やはり中部よりもこちらのほうが海がきれ... 
    続きを読む
    い。 写真を撮るだけで立ち寄りもいいですね。 結構いつも人が多くいますが、そんなに混雑してるって程ではないです。 (日陰は埋まってますけどね) 
    閉じる

  • 喜瀬ビーチ

    喜瀬ビーチ

    3.31

    距離:0.0km

    名護のリッツ・カールトン沖縄に宿泊した際に、ビーチは喜瀬ビーチの一部を使用しました。波打ち際には白化したサンゴの枝がちょっ... 
    続きを読む
    ところがっている、白い砂のとても綺麗なビーチでした。潮汐の状態にもよると思いますが、少し沖に向かうとすぐに足がつかなくなりました。 喜瀬ビーチホテルさんに借りているのか、一部分がプライベートビーチになっていて、軽食のワゴンとパラソル・チェアが出ていました。 
    閉じる

  • 美ら花 別邸

    美ら花 別邸

    3.37

    距離:0.4km

    ディナーで利用しました。ザ・テラスクラブ アット ブセナに宿泊していまして、バトラーに紹介いただいた店です。既にホテルでシ... 
    続きを読む
    ャンパンを飲んでいたので、レンタカーが利用できません。その為、お店から送迎していただける事になりました。ホテルからは、車で5分程でした。沖縄料理が色々と楽しめるお店ですし、泡盛の種類も豊富でした。 
    閉じる

  • どなんち食堂 名護店

    どなんち食堂 名護店

    3.3

    距離:0.2km

    名護エリアのどこかで、沖縄料理をいただきたくて口コミを色々みていたら「どなんち」さんの評価が良かったのと元日でも営業されて... 
    続きを読む
    いるこちらのお店を予約してみました。お酒の種類も豊富でお料理も美味しく、居酒屋って味付けが塩っぱいとか濃いめだったりするけど そんなことはなかったです。お店の雰囲気もスタッフさんの対応も良く家族から好評でした。那覇市内にある有名店に行った際は満席でスタッフの対応もままならず、お料理も全然出てこないという最悪な経験があったので名護で美味しくゆっくり楽しんで食事ができたのがすごく良かったです。もちろん時間はピーク時より少しだけ早めに行きました。 
    閉じる

  • 沖縄旅行で2泊利用しました。全室オーシャンビューというのはどういうことなのか…と思いましたか、到着してみて納得。いわゆるリ... 
    続きを読む
    ゾートマンションの居抜きようです。一泊10,000円未満ですので、高貴なサービスではありませんが、目の前はプライベートビーチ。朝ごはんも美味しく最高のロケーションでのんびりできました! 
    閉じる

    目安料金 20,927円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 名護の許田近くにあり、北部に行くにも中部に行くにも便利な立地です。海も徒歩すぐなので、朝の散歩、夕方の散歩にもいいです。部... 
    続きを読む
    屋からもオーシャンビュー。何より、5人一緒に泊まれ、しかも安い!貴重なホテルです。そのせいか、子ども3人、4人連れ家族を度々見ます。 
    閉じる

    目安料金 14,451円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

かねひで喜瀬ビーチパレスの旅行記一覧(32)

かねひで喜瀬ビーチパレスからのお得情報

お得情報

地球にやさしいECOプランはじめました

地球環境に優しいことしてますか??ECO連泊素泊りプラン ~未来のために私たちにできること~かねひで喜瀬ビーチパレスは地球にやさしい宿泊プランをはじめました。地球環境に配慮した取組...続きを読む