旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル リゾネックス名護

スタンダードホテル

沖縄県名護市山入端247-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
ホテル リゾネックス名護 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.80
クチコミ:97件
とても良い
23
良い
51
普通
15
悪い
3
とても悪い
0

9 ホテル満足度ランキング(名護 153件中)

項目別評価

  • アクセス 3.29
  • コストパフォーマンス 3.89
  • 接客対応3.68
  • 客室4.08
  • 風呂3.66
  • 食事3.25
  • バリアフリー3.38

全室オーシャンフロント、目の前は天然白砂のビーチ。マリンショップ併設で、多彩なアクティビティを楽しめるホテル。

どんなホテル?

所在地
ホテル リゾネックス名護は、沖縄県北部にある名護市に位置しています。
アクセス/ロケーション
那覇空港からの所要時間は車で約90分、東シナ海に面したホテルです。
設備/施設紹介
沖縄の自然素材を使用したエステや、沖縄のサンゴ砂を使ったグラスサンドアートの体験教室が開催されているなど、オリジナリティーが溢れています。
客室紹介
本館と東館のそれぞれ独立した2つの建物から成っています。

全客室がベランダ付きのオーシャンビューで、本館は喫煙可、東館は全室禁煙となっています。
本館には洋室の他和洋室・ジュニアスイートがあります。

東館の客室は全て洋室で、バスタブの外にシャワーがあるゆったりとしたバスルームが付いています。
おすすめポイント
ホテルの前に広がる白いビーチでのんびりできますし、ホテル内にあるマリンショップではマリンスポーツも豊富に用意されているため、体験してみるのもよい思い出となるでしょう。
  • 全室オーシャンビュー!

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    けーこっこ

    けーこっこさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    初めての沖縄、せっかくなのでオーシャンビューの部屋を探していたところ、1泊1万円(2人)のホテルを見つけました。少し古い感じではありますが、プライベートビーチあり、美ら海水族館まで車で15分。朝食付きの

    続きを読む

  • 目の前は海

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    uriep

    uriepさん(女性)

    名護のクチコミ:7件

    オーシャンビューでとってもお得に泊まれるホテルです。ただ名護の街からは離れているので 車がないと移動は困難 ホテルの駐車場もタイミングが悪いと道を挟んだ 駐車場になるので少し不便です 。 私たちは 素

    続きを読む

  • オーシャンビュー

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    オーシャンビューで、部屋からエメラルドグリーンの海が一望できます。ベランダの下は砂浜になっており、波音も心地良いです。ホテルにはプライベートビーチもあります。部屋は広く、トイレとバスが別になっています。

    続きを読む

ホテル リゾネックス名護のクチコミ一覧(97)

施設詳細情報

住所 沖縄県名護市山入端247-1
アクセス 那覇空港より車で約90分(高速利用)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルのある名護市内には、パイナップルの試食もできるテーマパーク「ナゴパイナップルパーク」や、沖縄ビールであるオリオンビールの工場施設といった見所や、シーサー作りを体験できる「シーサーパーク」など訪れたい場所がたくさんあります。

近隣のグルメスポット

県道71号線と84号線が交差する付近に商店街が多く存在し、飲食店や雑貨屋などが軒を連ねています。

近隣のビーチ情報

ホテル前のビーチ以外で沖縄の海を満喫したい時には、様々なスポーツ施設が集まる21世紀の森公園が近くにあります。
人口ビーチが2つあり、波も穏やかなことから、家族連れにも向いています。

  • 妙隆寺 (名護市)

    妙隆寺 (名護市)

    3.2

    距離:0.8km

    名護から本部の方向へ名護バイパス(国道449号線)を走って、屋部の交差点の次の十字路を右手に入った、小高いところに「妙隆寺... 
    続きを読む
    」があります。 お寺の入り口には、『日蓮正宗 妙隆寺』と書かれた門柱があって、日蓮正宗のお寺さんであることが判りましたが、境内にある建物はお寺らしい雰囲気が全く無いコンクリートの建物で、由緒書きなど説明板もなくて、創建など詳しいことは判りませんでした。 お寺が高台にあることから、境内からは名護湾がよく見えました。 所謂、観光寺院ではないので、観光客がお参りするようなお寺さんではないと思いました。 
    閉じる

  • Lily

    Lily

    3.22

    距離:0.7km

    お昼ごはんのあとのデザートを食べに立ち寄りました。フレーバーがどれも魅力的でとっても迷いました。外にもテラス席がありますが... 
    続きを読む
    、暑かったので店内の席でイートインしました。お店の方もとても感じがよかったです。外からの景色もいいですし、ジェラートも美味しいし、またリピートしたくなるジェラート屋さんでした。 
    閉じる

  • HOTEL HOUKLEA 写真

    HOTEL HOUKLEA

    3.21

    距離:4.7km

    ホテルというよりコンドミニアムです。 周りにはスーパーが多くとても便利な立地です。 4階の角部屋ツインルームに宿泊しま... 
    続きを読む
    した。 ベッド2つとソファーベッド1台がありました。 部屋の両側に窓があり、国道側にはベランダもあります。 バスタブはなくシャワーのみですが、特に不便は感じませんでした。 小さなキッチンにはコンロが一口、2ドアの冷蔵庫があり、包丁は残念ながら全く切れませんでした。 3泊しましたが、タンスやクローゼット的なものがなく、ちょっと不便を感じました。 部屋に無料で使える洗濯機と乾燥機と洗剤があり、とても良かったです。 部屋には背の低いコーヒーテーブルしかなく、食事やパソコンなどの時不便だったのですが、フロントで簡易デスクの無料貸し出しがあり、二日目からはそれを使っていました。 滞在中に不足のアメニティがある場合は、専用の用紙に記入しフロントのBOXに入れると補充してくれます。 1階の駐車場はとても停めにくいです。停められるのも10台ほどなので、駐車に自信のない人は最初から少し離れた第2駐車場に停めることをお勧めします。 
    閉じる

  • 沖縄の名護にあるホテルで、ホテル前に駐車場もあります。ウエルカムドリンクがあったり、朝食がついていたりするのでよかったです... 
    続きを読む
    。大浴場はコンパクトですが、ついているのはよかったです。でも1つしかなくて男女入れ替えですので時間に注意です。 
    閉じる

ホテル リゾネックス名護の旅行記一覧(37)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について