旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ハイアットリージェンシー 福岡は閉鎖しました

ハイアットリージェンシー 福岡

高級ホテル

福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
みんなの満足度
評価なし
クチコミ:142件
とても良い
40
良い
82
普通
12
悪い
2
とても悪い
2

17 ホテル満足度ランキング(博多 537件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

博多駅徒歩約7分、市の中心部ながら落ち着いた佇まいのホテル。世界的建築家マイケル・グレイヴス氏の設計デザインによる、印象的な建物。

どんなホテル?

所在地
ハイアットリージェンシー福岡は、福岡市博多区にあります。
アクセス/ロケーション
JR博多駅の筑紫口および地下鉄博多駅の東6番出口から徒歩約7分のロケーションです。
インターネット環境
全客室において無料でインターネット接続が利用できます。
設備/施設紹介
朝7時30分より営業しているペストリーショップではパンやケーキ、サンドウィッチなどを販売しており、カフェとして利用できるイートインコーナーを設けています。
また、地階に172台分の駐車場を完備しており、宿泊者は1泊1500円で利用できます。
ホテル内レストラン紹介
ブッフェ方式の朝食・ランチ、夜にはコースディナーが楽しめるカフェレストラン、定番和食から博多ならではメニューを取り揃えた和食レストラン、昼間はスイーツやドリンクを楽しめるバー&ラウンジを備えています。
客室紹介
全244室の客室は、モデレートからスイートまで5つのタイプを用意。
ウッドテイストと明るい色調でまとめられ、落ち着きを感じさせるナチュラルな雰囲気が特徴です。
おすすめポイント
スフィンクスをモチーフにした外観に地上42mの高さを誇るアトリウムが印象的。
空港からも近いロケーションが魅力です。
  • 異空間のザベーシックス福岡(旧ハイアットリージェンシー福岡)

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    capri

    capriさん(男性)

    博多のクチコミ:19件

    ハイアット撤退後に、リノベーションして2020年オープンしました。 人手を余りかけずに宿泊特化型デザイナーズホテルという感じです。 エントランスを入ってからのフロントロビーは海外都市のおしゃれな図書

    続きを読む

  • びっくりの低価格でクラブラウンジ利用が可能

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ジーノ

    ジーノさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    博多駅筑紫口から徒歩10分にあるハイアットリージェンシー福岡をご存知ですか。実はこのホテルはびっくりするほど安くクラブフロアに泊まれます。しかもホテルのHPからの予約です。クラブフロアは6階にフロントが

    続きを読む

  • クラシカルなホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Emilio

    Emilioさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    老舗感のホテルです。博多駅筑紫口から徒歩圏内で利用しやすいです。部屋も比較的綺麗で居心地良かったですが、ビジネスホテル感は否めないかなと思います。ロビーが寂しい感じがするのと朝食会場が少し狭く感じました

    続きを読む

ハイアットリージェンシー 福岡のクチコミ一覧(142)

施設詳細情報

住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス 【徒歩:博多駅筑紫口より約7分】空港より車約15分/地下鉄2駅(所要5分)/都市高(駅東ランプ約2分/半道橋約7分)近く
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

福岡のホテル 最新情報

3.33

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

関連スポット

ハイアットリージェンシー 福岡内の人気スポット

関連スポットをもっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルより徒歩約20分ほどの場所に、博多のランドマーク的複合施設「博多キャナルシティ」があります。
館内に運河が流れている独特な景観は、観光客にも人気です。

また、博多駅より東へ約1kmに位置する住吉神社は、全国に2000以上ある「住吉神社」の最初の神社として国の重要文化財に指定されています。

総面積8,107坪の広大な敷地には能楽殿をはじめさまざまな名所があり、散策が可能です。

近隣のショッピングスポット

JR博多駅直結の「JR博多シティ アミュプラザ博多」は九州で指折りの規模の駅ビルです。

地下1階地上10階のビル内にはファッション、雑貨、ホビー、グルメなどの各ショップが数多く並び、博多の一大ショッピングスポットとなっています。
屋上は「つばめの杜」と呼ばれる屋上庭園です。

  • 黒田節銅像

    黒田節銅像

    3.38

    距離:0.7km

    黒田節銅像は、JR博多駅の博多口KITTEの前にあります。盃と槍を持った武士の銅像です。黒田節は?「酒は呑め呑め呑むならば... 
    続きを読む
    日本一のこの槍を呑みとる程に呑むならばこれぞ真の黒田武士」で有名な福岡の民謡です。この武士のモデルとなったのは黒田長政の家臣の母里友信とのことです。 
    閉じる

  • 博多ほろよい通り

    博多ほろよい通り

    3.38

    距離:0.7km

    博多駅直結のデイトス1階にある飲食店街です。 昼間から飲める、のんべえには夢のような通りです。 博多もつ鍋四天王のおお... 
    続きを読む
    やまも入っていますし、 忙しい人には立ち飲みの店もあります。 空き瓶が埋め込まれて、博多塀の飲兵衛バージョンの外観の店もあって個性的です。 ほろよい横丁というのもあるので注意が必要です。 
    閉じる

  • 酒場あうん 博多店

    酒場あうん 博多店

    3.17

    距離:0.3km

    博多駅から5分ほど歩いたところにある居酒屋です。馬刺し、ゴマサバ、モツ鍋、地鶏など、九州旅行でお目当てになる定番料理が揃っ... 
    続きを読む
    ています。駅から離れているためか観光客は少なめで雰囲気も良いお店です。地元の方多めで会計も安心できる内容です。 
    閉じる

  • 博多 赤らく

    博多 赤らく

    3.28

    距離:0.6km

    博多の名物はもつ鍋、水炊き、ラーメンなどたくさんありますが、玄界灘のおいしい魚や天ぷらが特に好きです。ここは魚を中心に豊富... 
    続きを読む
    なメニューです。場所も博多駅筑紫口のクリオコートの中にありアクセスも抜群です。 
    閉じる

  • 他の時間にも何度も通った逸品どおりでお土産を買うのにもとてもいい場所ですが、駅近の朝食付きではないホテルで朝やっているお店... 
    続きを読む
    を探して行くのも面倒くさい時、いっぴんどおりには朝食にもできるお弁当やシロヤさん、三日月のサンドイッチなど朝早めに時間からやっていて便利です。クリスマスシーズンだったので隅っこの目立たない所にひっそり半袖のサンタさんがいました 
    閉じる

  • 博多阪急

    博多阪急

    3.69

    距離:0.8km

    博多に来ると必ず寄るデパートです。博多駅直結で、大変便利な立地です。博多駅前ホテルに宿泊し、地階のパン屋、阪急ベーカリーで... 
    続きを読む
    パンを買い、新SUNでフルーツタルトを買うのが、ルーティン。福岡土産の通りもんや、梅の実ヒジキなども。今回めんべいは最後の1箱と、超人気ぶりでした。買い物をすると、年会費無料の阪急カードにポイントが溜まるのも魅力です。 
    閉じる

ハイアットリージェンシー 福岡の旅行記一覧(30)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について