旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県伊予市中山町中山11-405-2 地図 / アクセス・施設情報

花の森ホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.15
クチコミ:3件
とても良い
3
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

6 ホテル満足度ランキング(伊予・砥部 9件中)

項目別評価

  • アクセス 3.67
  • コストパフォーマンス 4.83
  • 接客対応4.83
  • 客室3.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.67
  • バリアフリー5.00

  • お気に入り登録です。

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    エル

    エルさん(女性)

    伊予・砥部のクチコミ:1件

    1泊2食付きでしたが、落ち着いた雰囲気で夕食も頂けましたし、スタッフの方々の対応も気持ちよく またお風呂のアメニティも充実しており、リーゾナブルな料金で満足しました。 滞在が冬でしたので、春や新緑

    続きを読む

  • お料理とスタッフのサービスには定評のあるホテルです。

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    leigh

    leighさん(非公開)

    伊予・砥部のクチコミ:7件

    このホテル、建物は中途半端に古く(つまりおしゃれなレトロ感は無い)、温泉は無く、見た目はどちらかというと公共の宿にでも来たようです。ただそのどうしようもない、魅力にかける部分を、お料理やスタッフの接客や

    続きを読む

  • いつも気持ちのよい接客

    5.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ゆいまい

    ゆいまいさん(男性)

    伊予・砥部のクチコミ:1件

    娘の誕生日に宿泊。誕生日ケーキも可でいい思い出ができました。 何度も利用しているが、ホテルマンがすばらしいです。 雪の日に、前日、携帯に道路状況とキャンセル等の説明の電話があり。チェーン装着もお願い

    続きを読む

花の森ホテルのクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 愛媛県伊予市中山町中山11-405-2
アクセス 松山市より国道56号線を車で約50分、松山自動車道中山スマートICより車で約10分/JR伊予中山駅より徒歩で約40分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • レストラン風花

    レストラン風花

    3.09

    距離:0.1km

    9月-10月限定の栗会席を頂きました。(要予約) 中山町は日本有数の栗の産地で、その特産の栗をふんだんに使ったコースです... 
    続きを読む
    。) 1人前 5250円でメニューは下記の通り。 ■ 食前酒 (車だったのでウーロン茶に変えて頂きました) ■ 栗前菜 (中に一見ポテトサラダ風のものがありましたが、うっすら甘く、生クリームの味もするみたいで、もしかすると栗のサラダだったのでしょうか。 ■ 本日のお刺身(マクロの山かけ、ワサビドレッシング。ドレッシングがとてもおいしかった。) ■ 中山栗まんじゅう (会席でよくハスでお饅頭を作りますが、ハスの代わりに栗が使われていました。どうして崩れないのかと思う位に、さっくりとまとめた、おいしいお料理でした。かかっていた銀アンも薄味で結構でした。) ■ 愛媛県産伊予牛 牛フィレステーキ (バルサミコソースでしょうか。ちょっと酸味と甘みのあるソースがかかっていました。出来る事なら焼き方の好みを聞いて欲しかった。ミディアム位の焼き加減でしたが、ステーキはいつもレアかブルーの私には、火が通りすぎ。柔らかいお肉でしたが、ちょっと残念な焼き加減でした。) ■ マロンソルベ(お口直し)(絶品!ソルベと言うより、ジェラートと言った感じでしたが、本当においしかった!ホテルのお土産で、マロンブリュレが有りますが、こちらをお土産として販売して頂きたいです。) ■ 穴子の栗ムースみそ焼き モンブラン仕立て (かなりおなかいっぱいでしたので、クリームソースはちょっと重かった。穴子は一夜干しにしてあったのでしょうか。お寿司屋さんの煮穴子の水気を取ったような食感で、とても美味しかったのですが、お肉の前に出して頂きたかった。) ■ 中山栗のてんぷら 抹茶塩とスダチで (栗の渋皮煮に衣を付けててんぷらにしてありました。ちょっと甘すぎかな。)抹茶塩が利きません。 ■ 御食事 (栗ご飯が、五目御飯に栗が入ったご飯でした。個人的にはサッパリした塩味の、栗だけ入ったご飯が頂きたかった。) ■ 香の物 ■ 汁物 ■ デザート (ホテル名物のマロンブリュレでした。いつ食べても美味しいと思うお菓子ですが、とにかくおなかいっぱいで、半ば義務感で。。。。貰って帰ればよかった。折角の美味しいデザートなのにね。) 愛媛で5000円以上のお料理は、かなりお高い部類に入りますが、普段頂けないような珍しいお料理ばかりで、来シーズンもぜひ伺います。次回は量を控えめにと、お願いしようかな... サービングスタッフが、若くて研修中の名札のついた人ばかり。一所懸命働いていらっしゃるるのは分かりましたが、もっとお料理の事尋ねたりできる様な方がいらっしゃれば、色々お話を伺いたかったのに。。。。。なんだかただひたすら食べて、出てきたって感じのお食事になってしまったのは、私としては物足りない気がしました。 
    閉じる

花の森ホテルの旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について