旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペットと泊れるやすらぎの宿 旅館 弁天荘

旅館

岐阜県高山市丹生川町大谷46-2 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.18
クチコミ:5件
とても良い
3
良い
2
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

53 ホテル満足度ランキング(飛騨高山・古川 269件中)

項目別評価

  • アクセス 3.83
  • コストパフォーマンス 3.33
  • 接客対応4.50
  • 客室3.00
  • 風呂2.67
  • 食事4.00
  • バリアフリー3.00

ペットといっしょにお泊りする旅館です。ペットは全て無料。ドックラン、ペットホテル美容室もあります。

  • おもてなし溢れる御宿

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Q太

    Q太さん(非公開)

    飛騨高山・古川のクチコミ:7件

    リピートの宿。 ネットで予約したあと、足が悪い義母を連れて行くことをメールで伝えたら、すぐに電話が来て、歩かなくて済む 1階の部屋をアサインしてくれた。 お部屋は囲炉裏っぽい居間があったり、雰囲

    続きを読む

  • 家族水入らず

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    narubiku

    narubikuさん(男性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:1件

    お正月どこも空きがなく、急に探して見つけた旅館でしたが、家族の一員であるペットと同室で宿泊させて頂き、ありがたいことだと思います。 丁度雪季節でしたので、裏の空き地で、思う存分雪遊びさせることが出

    続きを読む

  • 老舗のペット宿!高山観光の拠点にぴったり。

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    飛騨高山・古川のクチコミ:3件

    猫と2泊しました。建物は古く部屋もそれほど広くはないですが、畳がペットに適したものだったり、宿の方々がペット旅行を熟知しているので、初めてのペット旅行などには適した宿だと感じました。高山には猫可の宿が殆

    続きを読む

ペットと泊れるやすらぎの宿 旅館 弁天荘のクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 岐阜県高山市丹生川町大谷46-2
アクセス 東海北陸自動車道高山ICより車で約25分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

  • 荒川家住宅

    荒川家住宅

    3.24

    距離:0.3km

    土曜日の午後に行きました。道沿いにあり、広い駐車場もあります。無料で見学できました。昔の大きな屋敷です。観光客は誰もいませ... 
    続きを読む
    んでした。広い馬小屋がありました。たくさんの吊りびながかけてあり、めを楽しませてくれました。 
    閉じる

  • ワンちゃん連れ、ワンちゃん好きの為のアットホームなペンションです。 高山市街地の北、丹生川にあります。 市街地からそれ程離... 
    続きを読む
    れていなくて、国道を道なりに行けば良かったので分かりやすかったです。 道路の右手、道路の脇に砂利敷きの駐車場があり、建物は石段を上がって少し高い位置にあります。 すぐ近くにコンビニや有名な「板蔵ラーメン」の本店がありました。 旅行ガイドなどで見た建物全体の写真をイメージして行ったのですが、実際には周りの木々で建物の一部しか見えず、黄色の壁だと知らなければ、うっかり通り越すところでした。 チェックインの時に犬についての注意事項などの説明を聞きます。 お風呂以外はどこでもワンちゃんOKです。ワンちゃん重視のお宿ですね。 玄関の内側にタイル張りの大きめの足洗い場があり、タオルもいっぱい用意されていました。 オーナーさんの手作りのドッグランが二つあり中型のうちの犬には充分な広さでした。 行った日は満室だったようで、ダイニングの五つあるテーブルが全部うまっていました。夕食は7時頃で、フルコースでしたが、「欧風家庭料理」って言葉が頭に浮かぶような温かみのある美味しい料理でした。 ワインも一杯200円と商売っけのない値段設定。おいしくてお代わりしました。 ジャズが流れ、たっぷりな料理をゆっくりと楽しみながらいただきました。 夕食後は大きな看板犬が登場し、ワンちゃん同士も楽しい交流会(笑) 犬の事がよく分かっているオーナーさんが上手に場を盛り上げてくださり、とても楽しいひと時でした。 翌朝は8時頃の朝食で焼きたて熱々のバターロールがひとり4個も出て来ましたがおいしくて全部食べました。 お風呂は普通の家風呂くらいのが二つあり、空いている方を使います。 スイッチオンするとバブルバスになりました。 フロントにインスタントコーヒーやティーバックのお茶などがポットと紙コップと共に置いてあり自由に飲めました。部屋で熱いお茶がいただけてホッとしました。 泊まった部屋は狭めでした。クローゼットなどはなく、作り付けのハンガーラックに洋服を掛け、その上の棚に荷物を載せるだけです。 部屋には小さなポータブルの冷蔵庫、壁掛けの鏡、これまた壁掛けのテレビ、小さなテーブルと椅子がありました。 他の部屋のワンちゃんの鳴き声などもうっすら聞こえました。 また、宿の前を走る道路は歩道がなく、緩い坂道で車が飛ばしてきます。 散歩に出られるなら注意が必要かなと思います。 うちのワンもそろそろシニアになり、いつまで一緒にいられるか分かりませんが、初めてのお泊り、良い思い出になりました。 猫派なのに犬連れ旅を一緒に楽しんでくれた友にも感謝、 また、ペンションをご夫婦二人で笑顔で切り盛りしているオーナーさん。犬OKにすることによって、かなり余分な仕事やアクシデントがふえたりするのでは。本当に犬が好きでないとできない仕事だと思いました。 見習って、仕事やら家事やら犬の世話やら明日からかんばろうという気持ちになりました。  
    閉じる

  • 御宿 四反田 写真

    御宿 四反田

    3.20

    距離:3.0km

    飛騨高山観光のおりに宿泊しました。 少し市内からは離れていますが、価格の安さ と古民家風の外観に惹かれて選びました。 ... 
    続きを読む
    <風呂>  基本的に男女別の内岩風呂だけです。  それ自体は旅館の趣から時に問題無かったのですが、  お湯がとても熱く(42度以上)夏場でも有りフロントに  クレームを付けましたが、すぐ受け入れて貰えませんでした。  (他の宿泊者も同じ事を言っていました)  とても不愉快な思いをしました。  その他は時に不満無かったので残念です。 <食事>  内容、味、量とも良かったです。  今回は飛騨牛は頼みませんでしたが、比較的リーズナブル  なので次回宿泊機会が有れば食べて見ようと思います。  朝は朴葉味噌が美味しかったです。 <部屋>  建物自体古いので、部屋もそれなりな感じです。 <接客>  風呂の対応以外は特に一般的な対応です。 <施設>  囲炉裏が有り、柱など古民家の特徴を生かして  内部はとても趣が有ります。  この旅館の最大の魅力だと思います。 車で飛騨高山観光をするのであれば、アクセスもそれほど 苦にならないと思いますので、価格も手頃でコスパは 高く、古民家の雰囲気も味わえますので、 宿泊検討の価値は有ると思います。 
    閉じる

ペットと泊れるやすらぎの宿 旅館 弁天荘の旅行記一覧(2)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について