旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市中区錦1-10-11 地図 / アクセス・施設情報

ユーキホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

このホテルの宿泊予約はこちらから

みんなの満足度
3.25
クチコミ:18件
とても良い
2
良い
5
普通
9
悪い
2
とても悪い
0

135 ホテル満足度ランキング(名古屋 224件中)

項目別評価

  • アクセス 4.20
  • コストパフォーマンス 3.69
  • 接客対応3.65
  • 客室2.81
  • 風呂2.75
  • 食事評価なし
  • バリアフリー2.50

伏見駅10番出口北100Mの好立地で安心、エコノミーなビジネスホテル。

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(3件)

    名古屋駅から徒歩15分ほど

    4.5

    旅行時期:2019/08(約5年前)

    2019年8月10日の宿泊で、1泊5500円でした。地下鉄を使えばもっと便利なのでしょうが、私は名

    続きを読む

    ガンバ

    ガンバさん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2件)

    寝るだけなら良いです。

    2.0

    旅行時期:2019/03(約5年前)

    一番安い冷蔵庫無し、ポット無し、机無しの禁煙シングルに泊まりました。サイドテーブルと折りたたみ椅子

    続きを読む

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:105件

  • 伏見駅近く

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    renu

    renuさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    地下鉄の伏見駅すぐ近くにあるホテル。 建物は古め。 シングルルームはそこそこの広さがあり、テレビ・ポット・冷蔵庫なども設置してあったが、トイレにはウォシュレットなし。 立地的に周辺には飲食店・コン

    続きを読む

  • 寝るだけでしたが

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:8件

    名古屋で数泊の出張をこなした時に泊まったホテルのひとつです。 地下鉄の伏見駅から徒歩1~2分と近く、 ホテルの前は大通りで、地下鉄でもタクシーでもアクセス便利でした。 かなり古いビジネスホテル

    続きを読む

  • 古いけど、安くて良いホテル

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    happy_michelin

    happy_michelinさん(女性)

    名古屋のクチコミ:117件

    ■ロケーション 地下鉄伏見駅:10番出口より、徒歩数分にあるホテルです。 隣にコンビニもあり、便利な場所にあります。 1階に喫茶店があるビルの2階がロビーフロアになります。(少し入口が分かりにくいです)

    続きを読む

ユーキホテルのクチコミ一覧(18)

施設詳細情報

住所 愛知県名古屋市中区錦1-10-11
アクセス 地下鉄伏見駅10番出口より徒歩1分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る

  • 栄ミナミ音楽祭

    栄ミナミ音楽祭

    3.21

    距離:0.9km

    お目当の歌手を見るのもいい。ちょっと気になっていた歌手を見るのも! 知らなかった歌手が良かったり~! 有名な人もたくさん出... 
    続きを読む
    ます。今回は、K目的だったのですが~他の方も楽しかった。Kは、歌が上手いです。これが無料のイベントだなんて!来年も行きます。 
    閉じる

  • 若宮まつり

    若宮まつり

    3.09

    距離:1.0km

    先の大戦で7台あった山車の多くが消失、また残った山車も売却されて一時期は山車が無くなった時期もあったそうです。 しか... 
    続きを読む
    しその後1台が返却され、現在は氏子地区の所有ではなく神社の所有となっています。 そして各氏子地区が持ち回りで山車を曳き奉納されています。 見所としてはからくりと那古野神社(なごやじんじゃ)への奉納です。 那古野神社へは若宮大通から本町通りを広小路通り・錦通り・桜通りと正に名古屋市内の一番の中心を南北に縦断することになり、近代的なビルや商業施設の間を古式ゆかしい山車が進んでいくのは都会の祭りならではの醍醐味に思えます。  
    閉じる

  • 味処 叶

    味処 叶

    3.3

    距離:1.0km

    栄にある味噌カツ丼のお店です。 席は1階と2階にあります。 平日のランチに訪れました。 11時半過ぎだったので1... 
    続きを読む
    階の席に案内されました。 12時になるとサラリーマンがぞくぞくと訪れるので平日のランチタイムは時間をずらした方がいいと思います。 私は元祖味噌カツ丼を注文しました。 大きなカツが6切れそして真ん中にたまごがのっていました。 濃厚な味噌カツでビールがすすむ味です。 
    閉じる

  • 定期的に何度か行かせてもらってます。ベトナム旅行以来ベトナム料理が好きで家でも生春巻きや空芯菜の炒め物などを作って食べてい... 
    続きを読む
    ますが、やはり専門店で食べるのがおいしいですね。コースもよいですがアラカルトで何品か頼んでも十分満喫できます。私はコリアンダーが好きなのでというか、食べると現地(ベトナム)を思い出すので、追加でたくさんいただきます。ただ、飲み物が少々お高いのが残念ですね。現地では安いのに^^; 
    閉じる

  • 名古屋ヒルトンプラザ

    名古屋ヒルトンプラザ

    3.31

    距離:0.3km

    2022年2月中旬に利用しました。 近くの御園座で宝塚星組公演『王家に捧ぐ歌』を上演していて、その期間中だけ宝塚グッズの... 
    続きを読む
    オフィシャルショップ、「キャトルレーヴ」がポップアップショップとしてオープンしていました。 地下へと続く階段には、5組トップスターの等身大タペストリーが飾ってありました。 店内はさほど広くはないスペースでしたが、ポップアップショップ先行販売グッズや限定舞台写真などもあり、『王家に捧ぐ歌』の公演グッズも充実していました。 
    閉じる

  • サンシャイン サカエ

    サンシャイン サカエ

    3.38

    距離:1.0km

    栄の真ん中に観覧車が付いてる建物があると建った当初は話題になってましたが、中は美容室やアパレルなど、お店も少なく、外見の印... 
    続きを読む
    象よりもあまり栄えていなかったです。SKE48の劇場があるので、ファンの方々にとっては聖地かもしれませんが、そうでない方々にとっては普通の商業ビルだと思います。 
    閉じる

  • 名古屋フラワーホテル 写真

    名古屋フラワーホテル

    3.39

    距離:1.7km

    【アクセス】 JR名古屋駅の新幹線出口からすぐ。駅ビル内の名古屋うまいもん通りの入口あたり(JR線の太閤通り口正面)から... 
    続きを読む
    屋外に出ると、線路に並行して走る狭い道を渡った向かい側。部屋から新幹線ホームが見下ろせる感じで、とにかく近い。なお、その割に静かだ。 【部屋】 清潔には保たれているが、古いのは否めない。特にバスルームはホラーレベルで古い。また、入口からレセプションの雰囲気はコンセルジュの座席などがあってそれなりだが、場所というか看板というか、設備全体に古いラブホ感が漂う。部屋の中に入ってしまうと、典型的なビジネスホテルの構造で、出入りしているのもビジネス客ばかりのようだった。 【バスルーム】 天井が低く、160センチの私でも圧迫感がある。180センチの人は、たってシャワーを浴びられないのではないかと思う。湯量はあるものの、湯温調整が難しく温度が不安定、排水が遅いので、足元にお湯が溜まっていく。そのせいか、悪臭も強い。駅近の利便性を考えると一泊ならよいが、(私は髪が長く、洗うのにそれなりの時間がかかるので)このバスルームの部屋に連泊するのは難しいかもしれない。 【周りの様子】 モーニングも一応付けられるタイプではあったが、向かい側にも横にもファーストフードの店があったり、必要なら外で食べるの方が楽そう。そういうわけで、近くにレストランは多いし、コンビニも乱立しているし、とても便利だと思う。 【その他】 前日予約で、駅の近くで、廉価な空き部屋、と最後の一部屋をブッキングしてしまったので、(禁煙のつもりだったのに)喫煙室だったようだ。フロントで喫煙室であることを聞き、部屋の変更はできなかったものの、消臭スプレーなどを貸し出してくれた。そういうわけで、ホテルスタッフは丁寧な方だと思う。また、チェックアウト当日であれば荷物の預かりもしてもらえるようで、駅のコインロッカーを探すよりも(傘など変な形のものも預けられるの)助かる。 
    閉じる

  • 東横イン名古屋錦 写真

    東横イン名古屋錦

    3.30

    距離:0.7km

    名古屋中心部の錦の繁華街のなかにあります。最寄り駅は地下鉄の久屋大通駅ですが、栄駅も近いので便利でした。 出張でのシング... 
    続きを読む
    ル利用です。部屋はダブルになっており、ベッドは大きくて快適でした。部屋の広さもわりとあり、スペースにもややゆとりがあって良かったです。新しくはないですが、バスルームも清潔感はしっかり保たれていました。 朝食はビュッフェ形式になっていて、おかずの品数もそこそこありました。ただ、野菜類がもう少しあると嬉しいなとは感じました。 価格は時期的(12月)なものもあってそこまで安くはなかったですが、立地の良さと朝食付きということを考慮すればまずまずかと思います。繁華街にあって立地が良いので、その点は一番でした。 
    閉じる

ユーキホテルの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について