旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊東ホテルジュラク

スタンダードホテル

静岡県伊東市岡281 地図 / アクセス・施設情報

伊東ホテルジュラク 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.60
クチコミ:67件
とても良い
21
良い
39
普通
3
悪い
2
とても悪い
0

5 ホテル満足度ランキング(伊東温泉 91件中)

項目別評価

  • アクセス 3.56
  • コストパフォーマンス 3.95
  • 接客対応4.06
  • 客室4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.09
  • バリアフリー3.35

高台に立つ白亜のリゾートホテル~お部屋からは相模湾を一望~敷地内に源泉を7本。全客室に温泉を給湯。

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(52件)

    家族でのんびり♪

    4.0

    旅行時期:2018/12(約5年前)

    年末に家族で訪れました。 昭和レトロの雰囲気漂う大型ホテルですが(笑)メンテナンスはしっかりされ

    続きを読む

    かずさん

    かずさんさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2件)

    品質に難あり

    2.0

    旅行時期:2020/12(約3年前)

    ホテル立地・サービスには問題ありませんが、品質に難あり。 冬に近場の温泉を考え、伊東温泉へ。

    続きを読む

    hide

    hideさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

  • バイキング内容良し

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊豆急行のトンネル上にあり、列車の通過音が気になる点はあるが… バイキングの内容が良いと思います。 海の幸が山ほどという訳ではないですが。 源泉風呂は小さい分のんびり入浴できました。 ホテルへ車

    続きを読む

  • 眺めも良し!食事も良し!温泉も良し!

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    部屋から海を眺めたくて〜伊東に一人旅。 伊東駅からは離れてるけど、丘の上に建ってるから眺めがいいだろう〜と予想し、このホテルを予約。 正解でした。 4階の客室からは水平

    続きを読む

  • フロントの対応以外は満足

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    今回、全国旅割で宿泊しました。ホテルは伊東の奥の高台にあり、相模湾を見下ろす景観のいい場所にあります。ホテル到着してフロントに行くと受付の人の対応がめちゃくちゃでした。同性の宿泊者がいたということでチェ

    続きを読む

伊東ホテルジュラクのクチコミ一覧(67)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市岡281
アクセス 新幹線の場合、東京駅~熱海約50分。熱海~伊東まで在来線30分。東京~伊東まで直通「踊り子号」有。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

《全室海向きの客室。伊東の街並みと相模湾を一望!》

●海を望む客室
全室海向き。客室のお風呂は天然温泉を引いてあります。

<伊東の夜空を一人占め 展望露天風呂付客室>
ガーデンスイート館の最上階(7F)!露天風呂からの眺望は相模湾を一望。

<足湯のせせらぎと海風薫る洋和室 足湯付客室>
伊東のやわらかい日差し、さわやかな風があなたを癒やしてくれることでしょう。ガラス張りのお風呂は天然温泉を給湯。

●個室で味わう和会席
味も見た目も美しい料理は、経験豊富な料理人が素材に技術と情熱を注ぎ込んだ逸品。あなたの旅を特別なものにする至福の時間をお約束します。

●出来立てがうれしいバイキング
和洋中の旬を味わうディナーバイキング★豪快なライブキッチンも見応えバッチリ!感動の味とパフォーマンスが、あなたを待っています。地魚含むピチピチお造りも沢山ご用意しております。

●美肌効果の温泉
伊東の景色を楽しみながらつかる「ゆるか(イルカの意味)の湯」、寝湯、打たせ湯などでリラックス「やんもの(山桃の意味)湯」、南欧露天風呂やサウナなどで美肌に!選び放題のシャンプーバイキングも好評です♪

●館内
<ロビーラウンジ パルメーラ>
ガーデンとテラスを望むラウンジ。昼はティーラウンジとして、ナイトタイムはカクテルを片手に静かな語らいを。シックなムードでおくつろぎいただけます。21:00からシンセサイザー又はピアノの生演奏を聴くことができます。

<ガーデンテラス>
伊東の街を見下ろすガーデンテラス。四季折々の花も咲いております。

<展望足湯>
伊東市内を一望しながらの足湯をお楽しみください。

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

関連スポット

伊東ホテルジュラク内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
伊東ホテル聚楽 ダイニング 花筏 1

伊東ホテル聚楽 ダイニング 花筏

グルメ・レストラン

  • 東海館

    東海館

    3.84

    距離:1.0km

    歴史のある重厚な建物が大川沿いに建っています。昭和3年建築とのことでその重厚さが今の建築とは違います。同じような建物が隣に... 
    続きを読む
    ありそこは宿泊施設になっているようで、ややこしい造りです。 夜も見に行きましたがきれいです。 
    閉じる

  • 松川遊歩道

    松川遊歩道

    3.46

    距離:1.0km

    伊東駅から川方面に行った、宿泊したホテルであるラヴィエ川良のある川沿いが松川遊歩道になっています。この時期は夕方から幻想的... 
    続きを読む
    な竹あかりが行われていて、川沿いがいい雰囲気になります。 竹をくりぬいて明かりがうっすらと見えます。 
    閉じる

  • 福々亭

    福々亭

    3.3

    距離:1.0km

    平日、開店前の11時20分に行ったところ、10人以上の行列で、30分くらい待ちました(開店は11時30分)。入口に「店内で... 
    続きを読む
    の撮影はご遠慮ください」と書かれていました。 塩ラーメン(800円)を注文しました。かなりあっさりしたスープですが、卓上にコショウが置いてあり、味の調節ができました。スープを飲み干しました。スープとしてはおいしいけれど、麺と食べるとあっさりしすぎて物足りない味かも。 
    閉じる

  • 寿司の海女屋 駅前店

    寿司の海女屋 駅前店

    3.29

    距離:0.9km

    静岡県の日本秘湯を守る会の温泉宿と川奈ホテルを巡る旅の最終日に、伊東駅そばの寿司の海女屋駅前店で、昼食を食べました。 ... 
    続きを読む
    今回は、電車の時間も無いので、手早くできるランチのチラシ寿しを頼みました。 店内は昼時で、お客さんで込んでいましたが、さすがにチラシ寿しは早く出てきました。 丼の上には結構ネタの種類が多く、なかなか美味しかったです。 
    閉じる

  • 森田削節店

    森田削節店

    3.09

    距離:0.9km

    伊東地元の節専門店です。 2011年2月に伊東の街をぶらぶら歩いていて見付けました。 それ以降、伊東に立ち寄る度にお土... 
    続きを読む
    産代わりにこちらの削節を購入しています。 鰹節は血合を含む一般のものと、血合のないものが区別されて売られています。 おかかの様に直接食べる場合は血合のないものの方が美味しいが、出汁に使う場合は血合のあるものの方が力強くて美味しいんだとか。 鯖節、そうだ節、煮干など庶民的な節類も置いてあります。地元で愛される節屋さんと言う処でしょう。 100gで紙袋がほぼ一杯になります。 帰宅した後にパンパンに膨らんだ紙袋を開けると、辺り一面に広がる鰹の香り。 抜群に香り高く旨い。 下手な土産物屋で買ってくる干物より、ずっと実用的で印象深いお土産です。 
    閉じる

  • 中野鮮魚店

    中野鮮魚店

    3.26

    距離:1.0km

    口コミを見て、一人前千円からお刺身を作ってくれると知り、訪れてみました。お店には電話番号も貼ってあり、お刺身のオーダーも積... 
    続きを読む
    極的に受けているようで、心配することなく電話で注文できました。食べるときに嬉しかったのが、ラップの上にそれぞれのお魚の名前を書いてくれていたことです。保冷パックを持参していたのですが、氷も少し頂けたので宿でゆっくり食べることが出来ました。 
    閉じる

  • 伊東園ホテル松川館 写真

    伊東園ホテル松川館

    3.48

    距離:0.7km

    伊東の街に3軒ある伊東園ホテルの1館。広いロビー。広大な中庭。3館をあわせたような広い館内。どれをとっても古き良き時代の大... 
    続きを読む
    旅館の面影たっぷり。それを廉価に味わえるのですばらしい。 露天風呂も街中ですが岩がいっぱいで野山の中のよう。 朝食も広いホールで品数も多く満足でした。 伊東園ホテルの3館の湯めぐり(無料)をやっているので、それぞれの雰囲気をあじわって次回の旅行に役立てることができてよかったです。 
    閉じる

  • 伊東の魚介と温泉(共同浴場)を目的に素泊まりで利用しました。立地は、駅からは少し離れていますが、商店街や目当ての共同浴場(... 
    続きを読む
    松原大黒天神の湯)や割烹(和食かっぽれ)には近く、観光にはよい立地です。駐車場は広く(バイクで行きましたが無料でした、車は有料)客室も広くて快適でした。料金も手ごろですのでお勧めです。 
    閉じる

伊東ホテルジュラクの旅行記一覧(16)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について