旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※熱海温泉 ホテルニューアカオは閉鎖しました

熱海温泉 ホテルニューアカオ

旅館

静岡県熱海市熱海1993-250 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
クチコミ:107件
とても良い
22
良い
56
普通
23
悪い
3
とても悪い
1

6 ホテル満足度ランキング(熱海 161件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

海の上に建ち、相模湾のパノラマを堪能できる全室オーシャンビューのホテル。夏はプライベートビーチもオープン。

どんなホテル?

所在地
熱海温泉 ホテルニューアカオは静岡県熱海市熱海にあります。
アクセス/ロケーション
熱海駅から定時無料送迎バスを利用して、約10分でアクセスできます。

また東名高速道路・熱海IC、御殿場I.C、厚木I.Cからは車で約1時間の距離となっています。
設備/施設紹介
レトロな街並みを再現した「アカオ横丁」やカラオケラウンジ、ダンスホールなどレジャーを満喫できる施設が充実しています。

また、室内プールと天然の海水を使った屋外プールがあります。

広々とした大浴場と目の前に海の広がる露天風呂は、ミネラル豊富な源泉のお風呂が楽しめます。
ホテル内レストラン紹介
ディナーショー付きの食事を提供している規模の大きなシアターレストランと、ブッフェスタイルで伊豆の味覚が楽しめるレストランが利用できます。
客室紹介
客室全て、大きな窓からオーシャンビューが見渡せる、バス・トイレ付きのお部屋です。

和室、ツイン、和洋室のほか、10階以上の客室フロアにある広いロイヤルルームやスイートルームから、プランに合わせてお部屋を選ぶことができます。
おすすめポイント
相模灘の海上に建つ、解放的な景観のリゾートホテルです。
幅広い世代の宿泊客を楽しませるレジャー施設やイベントも充実しています。
  • 閉業後のニューアカオ

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    neu

    neuさん(女性)

    熱海のクチコミ:11件

    2021年に宿泊施設としての営業は停止したこちら。その後、アート作品の展示イベントが行われていたのでおもむきました。アートの展示がある限られた箇所だけにはなりますが、主だった館内の施設の見学もできます。

    続きを読む

  • 熱海を代表する老舗観光ホテル

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    熱海のクチコミ:26件

    熱海は何十回も宿泊した大好きな温泉地だが、実はこのホテルは初めて。 海沿いにあるのは知っていたが、今回予約して初宿泊。 部屋は和洋室の部屋にしたので、2人部屋だが6人くらいは楽ン位寝られる広さ。

    続きを読む

  • 景色抜群の海沿い観光ホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    熱海のクチコミ:26件

    熱海は何十回も宿泊した大好きな温泉地だが、実はこのホテルは初めて。 海沿いにあるのは知っていたが、今回予約して初宿泊。 部屋は和洋室の部屋にしたので、2人部屋だが6人くらいは楽ン位寝られる広さ。

    続きを読む

熱海温泉 ホテルニューアカオのクチコミ一覧(107)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市熱海1993-250
アクセス 熱海駅より車で10分。熱海駅往復無料送迎あり(日中は30分間隔)。路線バス バス停より徒歩5分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

関連スポット

熱海温泉 ホテルニューアカオが所在しているスポット

ACAO SPA & RESORT

テーマパーク

3.74

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

熱海梅園は、早春の梅や四季折々の花が観光客の目を楽しませている都市公園です。

MOA美術館には、尾形光琳の作品など芸術的価値の高い作品が展示されています。

館内にある200mのエスカレーターで移動する間の景観も見どころです。

錦ヶ浦にある熱海城では、展望台から熱海海岸や熱海市街地の大パノラマを楽しんだり、資料館を見学して歴史に触れることができます。

近隣のビーチ情報

アカオリゾート公国のプライベートビーチ「アカオビーチ」は、設備が整っており、ライフガードが監視しているので快適に遊ぶことができます。

「熱海サンビーチ」はリゾート感あふれ、熱海駅から徒歩で行ける海水浴場です。

  • 熱海港海釣り施設

    熱海港海釣り施設

    3.31

    距離:0.6km

    近くには、漁港があるし、風景は良いですね。ホテルからすぐの場所にありました。私は釣り初心者。大丈夫かな?と心配してましたが... 
    続きを読む
    、私のような、観光かたがた、余暇に釣りとの人もいて助かります。本格派もいて、教えてもらえました。 
    閉じる

  • 毎年7月15日16日に行われる来宮神社の大祭「こがし祭り」。 山車コンクールは町内会がそれぞれ志向を凝らした山車の出... 
    続きを読む
    来栄え、 盛り上がり、太鼓の巧さなどで競います。 135号線に露店が並び、山車を見なくても楽しめます。 時期が時期だけに、雨が多いのもこのお祭りの特徴かな。  
    閉じる

  • 花の妖精

    花の妖精

    3.27

    距離:0.3km

    岩肌を利用して建つカフェ。よくもこんな絶壁に建物を建てたものだと感心しました。 しかも大きな窓からは絶景が拝められる。 ... 
    続きを読む
    車で立ち寄るカップル多し。アカオリゾートの経営のようで、いま大人気のアカオハーブ&ローズガーデンにこのカフェが宣伝されていました。 ハーブガーデンからは車ですぐ、国道から海側に曲がればあります。 パフェが人気のようです。 ハーブガーデン見学の後、絶景見ながらお茶タイムにおすすめです。 
    閉じる

  • テール・エ・メール

    テール・エ・メール

    3.28

    距離:1.0km

    古くからの友人夫婦との食事でした。コロナ禍だったので早い時間のディナーコースのスタートでした。友人夫婦の、行きつけのお店で... 
    続きを読む
    、僕ら夫婦は、初めて伺いました。 なかなかおしゃれなお店で、量少なめで、お皿が多いバラエティにとんだコースでした。地の鯵と真イカ、地のお野菜の前菜に始まり、蛸のオイル煮、キタアカリの冷製ポタージュ、駿河湾のシラスと夏野菜のパスタ。 静岡県産 無菌豚と玉葱の煮込み、キタアカリのピューレ。玉葱の甘味。ラストはコーヒーゼリーのデザート。良いお店を知りました。 
    閉じる

  • 日曜朝市

    日曜朝市

    3.21

    距離:1.0km

    第2・第4日曜日に親水公園向かいの小さな渚小公園で日曜朝市をやっていました。朝7時から10時の開催で、テレビで見た行列ので... 
    続きを読む
    きるパン屋は7時半にはかなり少なくなっていて、早く行ったほうがいいです。お目当てはコロッケパン、コロッケも単品で。コロッケパンのコロッケは好みの味付けでまた食べたいパンです。他には橙の酢や団子も買いました。小さな朝市ですが、楽しく満足できる朝市でした。熱海に第2・4日曜日にいる時は是非行ってほしいです。 
    閉じる

  • 熱海オーシャンホテル 写真

    熱海オーシャンホテル

    3.04

    距離:2.0km

    歯ブラシは全く使いものにならないので、ご自分のものを持参を。 タオルは温泉に持参するようになっていますが、プール様温泉、... 
    続きを読む
    温泉にもフェイスタオルが自由に使えるように置いてあり、大変便利。 温泉のシャワーが手で持たないと使えないのが残念だが、サウナからの海は、ホント、綺麗。 水着着用のプール様温泉が圧巻。 道路の音が殆ど客室601には聞こえず、のんびりできる。 空調の調整がもう一つで少し、暑すぎる。+、空調音が気になる。  
    閉じる

  • 予約サイトの情報に特に駐車場の案内が無かったので、施設に直接行ってみたところ施設のすぐ下の駐車場は予約が必要だったらしく、... 
    続きを読む
    距離のある第2駐車場に案内されました。それぞれの部屋、施設に続く廊下は外通路でした。夕食のバイキングのお刺身が美味しかったです。 
    閉じる

熱海温泉 ホテルニューアカオの旅行記一覧(24)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について