旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
3.31
クチコミ:17件
とても良い
6
良い
11
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

7 ホテル満足度ランキング(嬬恋・北軽井沢 109件中)

項目別評価

  • アクセス 3.33
  • コストパフォーマンス 4.08
  • 接客対応4.00
  • 客室4.27
  • 風呂3.86
  • 食事3.88
  • バリアフリー3.50

山並みのパノラマを堪能できる標高1400mの温泉宿

どんなホテル?

リニューアル情報 
2016年4月、旧「休暇村 鹿沢高原」が「休暇村 嬬恋鹿沢」としてリニューアル
PRポイント
休暇村 嬬恋鹿沢は群馬と長野の県境、標高1400mに位置する宿です。客室は和室が中心で、温泉大浴場「鹿沢温泉 雲井の湯」では、傷を負った鹿が入湯したのが始まり、といわれる泉質を楽しむことができます。
白樺や唐松の林に囲まれたキャンプ場は緩やかな斜面にあり、常設テントの奥に持ち込みテントサイトもあります。小川や釣り堀もあり、ちょっとした水遊びが楽しめます。
  • 大自然の中でゆったり過ごす宿

    3.5旅行時期:2017/11 (約3年前)

    allyneko

    allynekoさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    休暇村利用は、ポイントが付くので利用することが多くありますが、
    ツインの部屋が有る事、郊外で自然を堪能できることなど
    宿として安らげるのが良いです。
    此処も、大自然の真っただ中!そんな場所に有り
    温泉に浸りながらホッと心安らぐことが出来ます。
    客層も中高年が多く静かなのも良いです。

  • ロケーションが良いのがオススメ

    5.0旅行時期:2016/09 (約4年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:7件

    大自然を堪能出来る素敵なロケーションがオススメします。客室はツインルームの洋室を利用しました。ベッドスペースが広くて開放感のある空間です。ルームサービスも良いと思います。備え付けアメニティーや備品も種類が豊富でした。

  • 休暇村 鹿沢高原

    4.0旅行時期:2016/03 (約4年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    子供たちにスキーをさせたくて、スキーができる休暇村ということで空きがあったのがこちらです。雪は場所柄なのか少なめでしたが、スキーデビューとしては、レンタル料なども比較的手ごろでよかったと思います。
    建物は改装したのかとてもきれいでした。お料理は山のものが多いためちょっと、、という感じでしたが、ステーキはあって、おいしかったです。

休暇村 嬬恋鹿沢のクチコミ一覧(17)

施設詳細情報

住所 群馬県吾妻郡嬬恋村鹿沢温泉
アクセス 長野新幹線上田駅より送迎バス 11:10/15:00 (要予約)
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

休暇村 嬬恋鹿沢の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

群馬のホテル 最新情報

3.48

最安値(2名1室):13,000円

お得情報

【わくわく◇女子旅】浴衣でお散歩♪デザートがグレードUP♪

【わくわく◇女子旅】浴衣でお散歩♪デザートがグレードUP♪朝寝坊もOKな≪女性が喜ぶ3大特典付き≫◆英国風オーベルジュで楽しむ、特典付きプラン◆英国児童文学に出... もっと見る

3.47

最安値(2名1室):20,000円

お得情報【テレワークにもおススメ】万座一人旅(2食付き)

【テレワークにもおススメ】万座一人旅(2食付き)【お一人様でも宿泊OK】お一人様... もっと見る

3.68

最安値(2名1室):19,000円

お得情報オールインクルーシブ★ご滞在中のお食事&ドリンクがすべて無料

贅沢にリゾートステイを満喫しよう♪~朝から晩までご滞在中のお食事&ドリンクが・・... もっと見る

  • たまだれの滝

    たまだれの滝

    3.3

    距離:0.9km

    県道94号線の東御嬬恋線の道路脇から少し入ったところにあります.近くには鹿沢温泉や新鹿沢温泉があります.駐車場の脇に吊り橋... 
    続きを読む
    があり,そこを渡って暫く歩きます.5分ほどですが,道路事情は必ずしも良くないので,降雨の後などは,靴がかなり濡れると思います.滝自体は小さなものですが,周囲にコケが沢山生えていて,風情があります.隠れ家的な滝なので,是非行ってみて下さい. 
    閉じる

  • 鹿沢温泉 紅葉館 写真

    鹿沢温泉 紅葉館

    3.08

    距離:1.9km

    20年くらい前に路線バスのなくなった万座鹿沢口駅~湯の平高原。 鹿沢温泉や新鹿沢温泉の宿は送迎サービスはないので、行って... 
    続きを読む
    みたいなーと憧れの存在でした。 そこへ群馬県嬬恋村観光協会。すごい太っ腹です。 なんと、期間限定・予約制で無料(!!)でバスをだしてくれるんです。 びっくりするような企画ですが、なんたって無料ですので今年で終わってしまうかもしれません。急いで宿の予約を取り行ってきました。 新鹿沢温泉は鹿沢温泉から湯を引いているとのこと、それなら元湯の鹿沢温泉に行った方がいいと思ったのですが、さすがかけ流しのパワーはものすごく、帰ってきたら肌がかぶれてかゆくて…。 泉質は少し伊香保に似て、錆のにおいがするうす茶色の湯です。。 お風呂にはシャワーが無く、冷水とぬるい温泉の打たせ湯しかないので、人が多いと十分に上がり湯ができないのですね。あの如何にも秘湯という雰囲気はいいのですが、もしリニューアルされるのであれば蛇口を増やしてほしいです。 湯が目当てなので、そのほかはあまり期待していませんが、もう少し掃除に気をつかったほうが。トイレや脱衣場の棚でほこりをかぶっているところがあるので、荷物を置けず困りました。 あと、虫の苦手な人は行かない方がいいですよ。自然が豊かな証拠と私は気になりませんが、気になる人は気になってしまうと思うので。  
    閉じる

    目安料金 23,832円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • 鹿鳴館 写真

    鹿鳴館

    3.08

    距離:2.0km

    『鹿鳴館』は、嬬恋村にある新鹿沢温泉内に位置しています。 古い温泉旅館ですが、古民家を移築したという特別客室に泊まっ... 
    続きを読む
    たので、問題はありませんでした。 レトロ感のある客室はロフト付きで、寝室はロフトにありました。 大浴場ももちろんありますが、特別客室内にも専用露天風呂があります。 夕朝食ともにボリュームも味も悪くなかったと思います。 GWということと特別客室ということで、宿泊料は1泊2食付で一人21600円(税込)と少し高めですが、CP的にも納得できる価格だと感じました。 
    閉じる

    目安料金 21,394円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

休暇村 嬬恋鹿沢の旅行記一覧(6)

マイルに交換できるポイントが貯まる!