旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
みんなの満足度
3.90
クチコミ:125件
とても良い
23
良い
66
普通
27
悪い
8
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(嬬恋・北軽井沢 110件中)

項目別評価

  • アクセス 2.88
  • コストパフォーマンス 3.66
  • 接客対応3.60
  • 客室3.29
  • 風呂3.84
  • 食事3.78
  • バリアフリー2.81

軽井沢最大級の欧風リゾートホテル☆自家源泉かけ流し温泉を広々露天で堪能♪

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(67件)

    バスツアーで利用

    4.0

    旅行時期:2019/06(約1年前)

    バスツアーで利用した。ここだけの料金は不明だが、不満はない。食事のバイキングは、そういえば、夕食のパスタと朝食のフレンチトーストは満足した。地ビールも悪くない。 ホテルは浅間山を眺められるすばらしい立地条件だ。建物は... 
    続きを読む
    ヨーロッパのティンバーハウスの建築を模したもので、外観は立派だ。そういえば、イギリスのチェスターで本物の古いティンバー・ハウスに宿泊したことを思い出したが、あれは内部まで、本物だ。それでも、宿の人に聞くと、ここも30年くらい前の建築だそうで、だから、バブリーなのだ!ホテルのロビーも雰囲気がある。周囲を朝散歩したが、すばらしい環境だ。ただ、ここは群馬県なのに、長野県の軽井沢に囲まれ、浅間山の山麓一帯という感じで、同じ軽井沢にしたのだろうか?きっと浅間山噴火の後はしばらく経営が大変だったのだろう。  
    閉じる

    tad

    tadさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(8件)

    孫と一緒ならまあまあかな

    2.5

    旅行時期:2014/07(約6年前)

     数年軽井沢に出掛けてお気に入りのホテルは有るのですが、折角3拍なので一泊このホテルを予約した。  3世代で行くなら大いに子供を自由にさせて煩くても心配なさそう。ただし熟年夫婦二人には少し騒がしくどこも落ち着かなかっ... 
    続きを読む
    たし、実際二人ずれはいなかった。  子供ずれにはお得な事もあるかもしれません。 
    閉じる

    jjおばー君

    jjおばー君さん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

  • たっぷり食べて満足、ゆったり温泉につかって満足

    4.5旅行時期:2019/12 (約10ヶ月前)

    のんたろう

    のんたろうさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    夕食・朝食ともにバイキングスタイルであった。夕食バイキングでびっくりしたのは、他のホテルバイキングでは見られないような外国の料理が用意されていたことだ。種類は全部で80種類とか。カップル、親子連れ、外国人のお客さんに対応できる豊富なメニューに満足。そしてお風呂。ホテルはもう雪に囲まれていて、お風呂までの通路は寒い。でも、そんな冷えた体を温めてくれる熱いお風呂が最高に気持ちよかった。また、露天風呂の中に洞窟風呂というちょっと不思議なお風呂もあった。部屋はちょっと狭いけれど、たっぷり楽しめる宿でした。

  • 別荘地帯の中にあるので、道に迷いやすい。ナビに頼らず広い道を。

    3.0旅行時期:2019/11 (約11ヶ月前)

    ワンダラー

    ワンダラーさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:5件

    浅間山の北側は、群馬県嬬恋村だが北軽井沢と呼ばれるようになり、温泉も掘られて大別荘地帯に変わった。
    この別荘地というのが、細い道が交錯していて分かりにくい。近くの主要道路は有料の鬼押しハイウェーと、村道のパノラマライン南ルートしかなく、うっかりすると有料道路の出てしまい料金を取られたりするので注意。鬼押しハイウェー北側の料金所が廃止され実質無料になったので心配は減ったが。

    ホテルの建物はヨーロッパ調のメルヘンチックな建物だが、かなり規模が大きい。
    ハーフチィンバーを模したような白い壁も、5階建てともなると圧迫感を感じる。

    奥軽井沢温泉は別棟で、ナトリウム-硫酸塩・塩化物・炭酸水素塩温泉というが、成分の濃さは余り感じられないが、紅葉の中の露天風呂の雰囲気は乙なもの。

  • ランチバイキング/グリーンプラザ軽井沢

    3.5旅行時期:2019/11 (約11ヶ月前)

    picco

    piccoさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:2件

    バスツアーでバイキングランチ利用しました。
    レストランは浅間山と紅葉が見えるロケーション。
    渋滞で閉店ギリギリに行ったのでのんびり堪能できなかったのですが、
    サラダコーナー(チーズやアボカドなど多種のトッピング)、スイーツコーナー(ケーキ、フルーツなど)、温物など種類は多かったですしお味も特に不満はないです。お蕎麦が美味しかったな。ドリンクはコーヒー&紅茶以外は有料のようです。ソフトクリームもバイキングに含まれていました!

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ一覧(125)

施設詳細情報

住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
アクセス 軽井沢駅より車45分(送迎要予約) 上信越自動車道 碓氷 軽井沢ICより55分(鬼押しハイウェイ経由:有料)
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

群馬のホテル 最新情報

3.34

最安値(2名1室):9,000円

お得情報

【チェックイン22:00までOK】会社帰りにも♪1泊朝食付き

都心から2時間圏内の伊香保温泉。チェックイン22:00までOKだから会社帰りにも行けちゃいます♪そのほか、出張に一人旅にもとてもお得で便利なプランです。最終チェ... もっと見る

3.66

最安値(2名1室):17,877円

お得情報【GoTo対象】☆オールインクルーシブ☆お食事&ドリンク無料

【GoToトラベル割引対象プラン】予約後にSTAYNAVIにログインし、予約情報... もっと見る

3.53

最安値(2名1室):9,359円

お得情報【Goto対象】1泊朝食付きプラン~訳あり景観なし~

●Gotoキャンペーン対象プランを予約される方へ予約後STAYNAVI(ステイナ... もっと見る

  • プリンスランド内に、ゴルフコース、別荘、ホテル・グリーンプラザ、おもちゃ王国 がこの中に有ります。 ■大自然の雄大... 
    続きを読む
    な眺望がこのコースからも眺められます。  又ドライブ&ハイキングに適当な所も近い。 ■プリンスランドから車で約10分位の所に「鬼押し出し園」 ■特に有名な嬬恋キャベツをはじめ、ブルーベリー・とうもろこし・  ジャガイモ・高原ならではの花豆など季節によるが、道路脇等に店を出している。 ■プリンスランドGC(別荘地内)をはじめ車で30分以内に、  パルコール嬬恋・太平洋クラブゴルフ軽井沢リゾート・プレジ デントGC・など。 ○この中のホテル・グリーンプラザに宿泊すれば、行動がしやすい。 ◎プレー後にグリーンプラザ内の温泉(無料利用券)が利用できる。           
    閉じる

  • 軽井沢おもちゃ王国

    軽井沢おもちゃ王国

    3.39

    距離:0.4km

    バスツアーでおもちゃ王国の観覧者乗車の為に訪問しました。 観覧者は一周15分くらいでしょうか。曇天でしたが紅葉がきれいで... 
    続きを読む
    した。見晴らしが良いのでいつの季節でも良さそうです。入園された方には乗車をお勧めです。入園料を払ってまで乗って下さいとは言いかねますが…(入園料1200円+観覧者600円)。 小さいお子さん(小学校低学年まで)が楽しめそうな施設でした。 
    閉じる

  • プレジール

    プレジール

    3.1

    距離:0.2km

    ホテルグリーンプラザ軽井沢内のレストランです。 ランチもやっているようです。 バイキングレストランとなっています。 ... 
    続きを読む
    朝食と夕食は離乳食もあります。 炭水化物がちょっと多めですが、種類は多くて色々な味が楽しめます。 味はものによっては普通においしい程度ですが、パスタやお肉はとてもおいしかったです。 
    閉じる

  • 軽井沢駅からは車で約30分くらいかかりました。 チェックインの際に宿泊者全員の検温、記帳するペンとマットのアルコール消毒... 
    続きを読む
    をしていました。 夕飯は混雑回避のため、19時半しかないと言われ時間の選択が出来ませんでした。 その代わり8階の広いお部屋にアップグレードして頂けましたが、ベッドルーム2つもいらなかったかな。 食事は朝、夕バイキングであまり期待していませんでしたが、地場産の夏野菜がとても甘くて美味しかったです。 
    閉じる

    目安料金 44,848円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • ・夏休みの土曜日に1泊利用。公式ホームページから2ヶ月前に予約。「【ホテル本館】列車村 ツイン【29平米、洋室】」で2人計... 
    続きを読む
    2食付き27,604円。 ・繁忙期、かつ軽井沢近辺ということで、他のホテルは予約が取りにくい、または価格が高い中で、利用しやすい設定だった。 ・北軽井沢は標高が高く、また樹々が豊富で、涼しげな空気を感じれた。 ・「紀州鉄道  軽井沢ホテル」は分譲別荘地の中央に位置し、緑がいっぱいで環境はよかった。 ・ホテルの前に飾ってある、ブルートレインは中には入れないが、雰囲気の演出にはよいと感じた。 ・ホテルの前の芝生にハンモックが置いてあり、夜、仰向けになって星空を眺めた。暗がりに眼が慣れていき、都会では決して見られない、多数の星、天の川を鑑賞でき感動した。 ・部屋は広めでゆったり過ごせた。 ・他にメゾネットタイプなど広い部屋があり、家族連れやグループで貸別荘感覚で泊まるにはおすすめだと思う。 ・夕食、朝食ともバイキングであったが、口に合わず残念(コストを抑えている印象を受けた)。 ・フロントの応対は、海外からの研修生が対応。今一歩意思疎通がとれず、利用者としては少し残念(インバウンド需要による海外からの団体ツアーを受け入れており、その対応を考えてと思われるが、研修生任せにせず、日本人スタッフも配置すべきとも感じた)。  
    閉じる

    目安料金 19,042円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢の旅行記一覧(12)

マイルに交換できるポイントが貯まる!