旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130

高級ホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
みんなの満足度
3.87
クチコミ:97件
とても良い
30
良い
54
普通
10
悪い
3
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(嬬恋・北軽井沢 110件中)

項目別評価

  • アクセス 3.13
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応3.82
  • 客室4.32
  • 風呂3.71
  • 食事3.68
  • バリアフリー3.54

自家温泉の天然温泉と充実のアメニティーを備えた癒しの空間

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(69件)

    高原に佇む格安豪華ホテル♪

    5.0

    旅行時期:2011/04(約9年前)

    北軽井沢高原、標高1130mの別荘地の中に建つ広大な敷地の格安豪華ホテル。 客室は、ダブルルームでリビングも広々としてゆっくりとでき、テレビも各部屋にありご家族で宿泊されても満足されると思います。 朝食付き(バイキング... 
    続きを読む
    )も充実していて、特にその場でにぎるおにぎりは人気がありました。 南側正面には、絶景の浅間山の煙りも見えてその雄大さに感動すること間違いなし。 天然温泉も疲れた身体を癒し、のんびりとできます。 ここを拠点に草津温泉や鬼押し出し公園などに行ってみるのもいいですよ♪ 
    閉じる

    cross

    crossさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    浅間山が見えて 良かったのに 

    2.0

    旅行時期:2014/10(約6年前)

    北軽井沢 浅間山も 目の前に見えて とても 気に入ってたホテルでした。5回は行っていました。 5年前くらいから 海外の観光客が 少しずつ増え 去年は 温泉入るのに 大変です。 お部屋は80?くらいのお部屋もありで ... 
    続きを読む
    気に入って いたのですが。海外の観光客が 増えて 食事も 以前と違うようになりました。 残念ですが 他にも 宿泊していた所 考えています 団体と重なったせいもあるかもしれないですが・・・  
    閉じる

    ラクパグ

    ラクパグさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

  • 標高1130メートルにある嬬恋のリゾートホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約2ヶ月前)

    モーツァルト

    モーツァルトさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:4件

    軽井沢駅からは車で約30分くらいかかりました。
    チェックインの際に宿泊者全員の検温、記帳するペンとマットのアルコール消毒をしていました。
    夕飯は混雑回避のため、19時半しかないと言われ時間の選択が出来ませんでした。
    その代わり8階の広いお部屋にアップグレードして頂けましたが、ベッドルーム2つもいらなかったかな。
    食事は朝、夕バイキングであまり期待していませんでしたが、地場産の夏野菜がとても甘くて美味しかったです。

  • 以前の様な高級感は無くなった

    3.5旅行時期:2020/01 (約9ヶ月前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    ずいぶん前に来たことがあります。その時とプランは違うのですが雰囲気が変わったような気がしました。お部屋は変わらずゆったりと広くてキレイなのですが、食事が落ちたような気がします。以前は見られなかった中国の団体客がすごい数で、これは何処に行っても今は仕方がないのかと思いますが、昔がちょっと懐かしく思います。コロナが今のようになる少し前、春節の前だったのですが、マスクをする中国人はあまりいなかった。プールがだいぶ変わっていて子供向けになっているようでした。以前の落ち着いた大人向けの方が高級ホテルっぽくて良かった。駅からはだいぶ遠いので送迎があるのは嬉しい。鬼押出し園が近く浅間山もよく見えます。周りには冬場は営業している店は少ないので必要なものは買ってからチェックインする。館内には自動販売機、お土産やさんはあります。

  • ジモティーは利用方法もよくわかっている。

    4.0旅行時期:2019/11 (約11ヶ月前)

    esm

    esmさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:31件

     長野県軽井沢町との 境目にある 群馬県のリゾートホテル。

     嬬恋村村民、長野原町の町民などは 卓球施設や、温泉の
     ジモティー利用も日中は目立ちます。

     屋上テラスからは グリーンプラザのおもちゃ王国の観覧車、
     浅間山の眺めも 十分 周囲には高い建築物がないので
     見晴らしは十分です。


     ジモティーは裏口の駐車場に停めたほうが、娯楽施設の利用は
     足が近くなるということも分かっていらっしゃります。

     11月は周囲には枯れ葉、落葉もあり 冬の近さを感じられる日に
     伺いました。

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130のクチコミ一覧(97)

施設詳細情報

住所 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2
アクセス 上信越自動車道碓氷軽井沢ICより約50分。JR北陸新幹線軽井沢駅より送迎バス40分。
温泉 大浴場 露天風呂 貸切風呂
源泉掛け流し 混浴あり サウナ インターネット可
ジム/フィットネス プール 駐車場 洗浄機能トイレ
エステ マッサージ ペット対応 送迎サービス
ランドリーサービス コンビニ近く 駅から5分以内 航空券・JR付き
パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130の最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

群馬のホテル 最新情報

3.34

最安値(2名1室):9,000円

お得情報

【チェックイン22:00までOK】会社帰りにも♪1泊朝食付き

都心から2時間圏内の伊香保温泉。チェックイン22:00までOKだから会社帰りにも行けちゃいます♪そのほか、出張に一人旅にもとてもお得で便利なプランです。最終チェ... もっと見る

3.22

最安値(2名1室):3,899円

お得情報【Go Toトラベル】OYOなら最大50%オフ!

"Go To トラベル+OYO特割で最大50%OFF!OYOなら一番お手頃に泊ま... もっと見る

3.47

最安値(2名1室):13,000円

お得情報GoTo対象【女子旅】浴衣でお散歩♪デザートがグレードUP♪

GoToトラベルキャンペーン対象プランを予約される方へ予約後STAYNAVI(ス... もっと見る

  • ベーコン専門店 Bacon

    ベーコン専門店 Bacon

    3.11

    距離:0.6km

    北軽井沢から嬬恋村に向かう道筋にあります。ここのベーコンを食べると他のベーコンは食べられなくなってしまいます!嬬恋のキャベ... 
    続きを読む
    ツと相性バッチリ! 店に着くと元気な2匹のワンちゃんが出迎えてくれます。商品はほぼベーコンだけ。 ブロックやカットしたものなどがあります。テレビで感度も紹介されるほどの美味しさなんです。是非味わってみてください!! 
    閉じる

  • ル・ボン・ヴィボン

    ル・ボン・ヴィボン

    3.11

    距離:0.8km

    北軽井沢にある有名なルボンヴィボン♪ 北軽井沢の野菜を使ったフレンチやイタリアンに近いキュイジーヌ。 とっても美味しく... 
    続きを読む
    、シェフの創作が光る。 昔は、くりの木プラザにあったもので、そこからスタートした。 現在の場所に移り、素敵なレストランに。 ディナーは連日の地元客や別荘客で大変な賑わい。 でも、ランチのほうが周囲の美しい森を見渡せ、オススメ。 しかも、ランチは5組ほど限定しているようで、ディナーのような喧騒さはなく、優雅な雰囲気。 シェフの作る料理は常に進化しており、毎回、訪れるたびに新しい発見と驚きがあり、とっても楽しい。 誰にも教えたくない北軽井沢の素敵なレストランです。 もうひとつ、シェフが作るドレッシングやピクルスは絶品で、隠れた名品です。 それをお土産にするととても喜ばれます。 
    閉じる

  • 夕食・朝食ともにバイキングスタイルであった。夕食バイキングでびっくりしたのは、他のホテルバイキングでは見られないような外国... 
    続きを読む
    の料理が用意されていたことだ。種類は全部で80種類とか。カップル、親子連れ、外国人のお客さんに対応できる豊富なメニューに満足。そしてお風呂。ホテルはもう雪に囲まれていて、お風呂までの通路は寒い。でも、そんな冷えた体を温めてくれる熱いお風呂が最高に気持ちよかった。また、露天風呂の中に洞窟風呂というちょっと不思議なお風呂もあった。部屋はちょっと狭いけれど、たっぷり楽しめる宿でした。 
    閉じる

    目安料金 31,361円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

  • ・夏休みの土曜日に1泊利用。公式ホームページから2ヶ月前に予約。「【ホテル本館】列車村 ツイン【29平米、洋室】」で2人計... 
    続きを読む
    2食付き27,604円。 ・繁忙期、かつ軽井沢近辺ということで、他のホテルは予約が取りにくい、または価格が高い中で、利用しやすい設定だった。 ・北軽井沢は標高が高く、また樹々が豊富で、涼しげな空気を感じれた。 ・「紀州鉄道  軽井沢ホテル」は分譲別荘地の中央に位置し、緑がいっぱいで環境はよかった。 ・ホテルの前に飾ってある、ブルートレインは中には入れないが、雰囲気の演出にはよいと感じた。 ・ホテルの前の芝生にハンモックが置いてあり、夜、仰向けになって星空を眺めた。暗がりに眼が慣れていき、都会では決して見られない、多数の星、天の川を鑑賞でき感動した。 ・部屋は広めでゆったり過ごせた。 ・他にメゾネットタイプなど広い部屋があり、家族連れやグループで貸別荘感覚で泊まるにはおすすめだと思う。 ・夕食、朝食ともバイキングであったが、口に合わず残念(コストを抑えている印象を受けた)。 ・フロントの応対は、海外からの研修生が対応。今一歩意思疎通がとれず、利用者としては少し残念(インバウンド需要による海外からの団体ツアーを受け入れており、その対応を考えてと思われるが、研修生任せにせず、日本人スタッフも配置すべきとも感じた)。  
    閉じる

    目安料金 18,907円/泊~(2名1室)

    最安値をチェック!

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130の旅行記一覧(12)

マイルに交換できるポイントが貯まる!