旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
加仁湯 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.48
クチコミ:44件
とても良い
16
良い
25
普通
3
悪い
0
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(奥鬼怒温泉郷 12件中)

項目別評価

  • アクセス 2.33
  • コストパフォーマンス 3.62
  • 接客対応3.63
  • 客室3.48
  • 風呂4.55
  • 食事3.74
  • バリアフリー2.54

どんなホテル?

PRポイント
加仁湯は、東武鉄道「鬼怒川温泉」駅から車で1時間半の「女夫渕温泉」バス停から送迎バスが運行されている旅館です。「奥鬼怒スーパー林道」沿いに位置しているため、「女夫渕温泉」バス停より先は一般車両は通行できません。客室は和室が中心で、本館である「積善館」と、木造建ての「あすなろ館」に分かれています。館内には、「黄金の湯」、「崖の湯」、「たけの湯」、「奥鬼怒4号」、「岩の湯」の5本の源泉から成る温泉浴場があり、混浴露天風呂、貸し切り露天風呂なども用意されています。
  • 秘湯

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    らま

    らまさん(男性)

    奥鬼怒温泉郷のクチコミ:2件

    関東最後の秘境と呼ばれているどけあって、鬼怒川温泉駅からは1時間半バスに乗り、女夫渕という終点のバス停まで行くと、お宿のバスふが待っています。 関東最後の秘境と呼ばれているどけあって、鬼怒川温泉駅から

    続きを読む

  • 混浴露天風呂が気持ちいい!タオルOKです。

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    ぺん

    ぺんさん(女性)

    奥鬼怒温泉郷のクチコミ:1件

    自分の車で行くことはできず、途中の女夫渕駐車場から宿の送迎バスで行ける旅館です。 駐車場からは道も悪くがたがたと30分弱走ります。秘湯に来たなぁ・・・という感じ。 部屋指定なしの安いプランにしていた

    続きを読む

  • 行くのは大変ですがいい温泉です

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ゆんゆん

    ゆんゆんさん(男性)

    奥鬼怒温泉郷のクチコミ:1件

    奥鬼怒にある温泉です。 女夫渕というところから歩いて行くか送迎のバスに乗って行く必要があります。 行きは歩き、帰りはバスに乗りましたが、女夫渕から歩いてちょうど1時間半ほどかかったので、紅葉シーズン

    続きを読む

加仁湯のクチコミ一覧(44)

施設詳細情報

住所 栃木県日光市川俣871
アクセス 東部鬼怒川線 鬼怒川温泉駅より市営バスで女夫渕下車、女夫渕から送迎バスで約25分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.44

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る

  • 加仁湯温泉

    加仁湯温泉

    3.34

    距離:0.0km

    コロナの時期に宿泊しました。 普段ベルギーに住んでおり、ベルギー人の夫と宿泊するつもりで予約しましたが、 コロナの規制... 
    続きを読む
    で政府が取得済みのビザを急遽取り消したため、夫は日本に行けず、私の両親と宿泊しました。 雪がすごく積もって、とにかく寒かったので、外湯には入るのは断念しました。 しかし、お湯がよく、内湯だけでも満足しました。 施設は古いですが、リーズナブルなお値段なので、問題ないです。 食事も美味しくいただきました。 部屋への案内や食事のサービスは主にアジア系の外国人の従業員の方たちが担当されてます。 皆さんきちんとされていますし、テキパキと働かれてます。 しかし、本当に外国人の従業員さんばかりなので、日本的な顧客対応ではないです。 例えば、食卓に追加メニューが置いてあるのですが、頼んでも「それはないです」と言われます。 他のお客さんたちも数組、違うメニューを頼んでいましたが、同じ対応でした。 ないのであれば、最初からメニューを下げておいてくれれば良いのにと思いました。 正直、夫も一緒に連れて来ていたら、日本的な雰囲気があまりないので、ちょっとガッカリしていたかなと思いました。 できれば、食事会場などでも、もう一人日本人の従業員さんを入れたり、経営陣が時々見回りをするなどすると、「良き古き温泉」という感じがもっと出るのではと思います。 また、夜にお風呂に入った時に、脱衣所にマスクが落ちていたのですが、 朝に入った時にもそのマスクが落ちたままだったので、ガッカリしました。 母も同じことを思ったそうです。 清掃は一日に一回で良いので、時々、脱衣所やお風呂の見回りをすれば良いのにと思いました。 基本的にはとても良い温泉なので、もう少しサービスが改善されるとさらに良いと思います。  
    閉じる

  • 鬼怒沼へのハイキングのため宿泊しました。通常価格では泊まらない価格帯の宿ですが、GOTOキャンペーン利用でお得に利用できま... 
    続きを読む
    した。スタッフは外人の方が多いですが、よく教育されており不便は感じませんでした。ただし日本人スタッフが接客そっちのけで外人スタッフに教育的指導をしていて、そちらの方が気になりました。見本になるべき日本人スタッフがそれではね。。。。 
    閉じる

  • 八丁の湯 写真

    八丁の湯

    3.33

    距離:0.5km

    鬼怒川温泉から路線バスと宿の送迎バスを利用して関東最後の秘境と呼ばれる奥鬼怒温泉郷の八丁の湯に泊まってきました。宿泊した客... 
    続きを読む
    室は本館の和室8畳トイレ無し。共用のトイレ・洗面所を含め館内は綺麗で設備も新しく快適に過ごせました。温泉は内湯とは別に3つの混浴露天風呂、女性専用露天風呂があり24時間入浴可能なのも嬉しいポイント。開放感のある広ーーい露天風呂で雪見風呂を満喫してきました。夕食では山菜や湯葉、岩魚の塩焼き、日光HIMITSU豚の赤味噌鍋など美味しい山の幸が味わえますよ。 
    閉じる

  • 手白澤温泉 写真

    手白澤温泉

    3.26

    距離:0.8km

    徒歩で行くしかない秘湯です。 しかし宿のスタッフは車OKで、車道はあります。 夕食はフレンチ風の凝ったもので美味しかっ... 
    続きを読む
    たです。朝食の魚甘露煮も絶品でした。 お風呂は蛇口からお湯が流れっぱなしで圧倒的な湯量を誇ります。 
    閉じる

加仁湯の旅行記一覧(21)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について