旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル宇都宮駅前

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市駅前通り3-5-12 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル宇都宮駅前 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.63
クチコミ:62件
とても良い
29
良い
24
普通
8
悪い
1
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(宇都宮 70件中)

項目別評価

  • アクセス 4.40
  • コストパフォーマンス 3.76
  • 接客対応3.86
  • 客室4.11
  • 風呂3.68
  • 食事3.56
  • バリアフリー3.73

JR宇都宮駅南口徒歩1分!ビジネス・レジャー・ショッピングに最適の好立地!

  • 宇都宮駅前に2棟あるリッチモンドホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    hif

    hifさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:22件

    宇都宮駅前に2棟あるリッチモンドホテルで、アネックス棟の朝食会場が少し前に新しくオープンして、朝食の選択肢が2カ所になったのも良く、また1日100食限定で20時から鯛茶づけが無料提供されるサービスも美味

    続きを読む

  • 部屋は26㎡あるので連泊でも快適に過ごせました

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:22件

    リッチモンドホテル宇都宮駅前はツインルームとデラックスダブルは26㎡あるので比較的広めで2人でも快適に過ごせて良いですね!前回はデラックスダブルに連泊しましたが、今回はツインに連泊しました。 内装は大

    続きを読む

  • 宇都宮駅前に2棟のリッチモンドホテルがあります。

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:22件

    いつもはアネックスに宿泊してますが今回はじめてリッチモンドホテル宇都宮駅前に宿泊しました。 今回予約時にダブルルーム18㎡より少し高いくらいでデラックスダブル26㎡があったので広い部屋が好きなので予約

    続きを読む

リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ一覧(62)

施設詳細情報

住所 栃木県宇都宮市駅前通り3-5-12
アクセス ◇JR宇都宮駅南口より徒歩2分◆東北自動車道 鹿沼ICより車で約30分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

『 宇都宮駅(西口側)南口徒歩2分・宇都宮市内・栃木県・観光・グルメに好アクセス! 』

JR「宇都宮駅」南口徒歩2分、東北自動車道 鹿沼I.C.より車で約30分。
ビジネス・観光・ショッピング、どれをとっても最適の好立地です!

設備・サービスでお客様に快適なホテルライフを提供いたします(*^^*)

【客室】
お客様のご用途に合わせて6タイプ、総客室数221室の客室をご用意しております。

・清潔感を重視したデュベスタイルのベッドでお客さまの安眠をお約束致します。
・ホテルでのデスクワークをより快適に行って頂く為、広いワークスペースを確保しております。
・全室Wi-Fi無料。LANケーブルもご用意しております。


【お食事】
ご朝食の時間帯は体に優しい和食中心のバイキングスタイルをご用意しております。
また、別館アネックス1F「OTOWA KITCHEN」では、洋食中心のバイキングをご用意しております。

◆ご朝食  平日/AM6:30〜9:30 土日・祝日/AM7:00〜10:00
?本館1F・日本海庄や
おふくろの味、和食中心のビュッフェスタイル。
ごはんに合う、焼魚やお新香、煮物などはもちろん、サラダやパンなどもご用意しております。

?別館アネックス1F「OTOWA KITCHEN」
洋食中心のバイキングをご用意しております。
自家製パンに、彩り豊かな野菜のサラダ、卵料理やヨーグルトなど、ヘルシーなメニューです。

◆ご夕食 17:00〜23:00
日本海の海の幸をふんだんに使ったワンランク上の海鮮料理が特徴。
詳しい情報はお気軽にお問い合わせ下さいませ。


【周辺のオススメ観光スポット】
宇都宮餃子も忘れずに!人気の観光スポットも沢山あります♪

◆みんみん東口店
宇都宮餃子の代表格!みんみん!ぜひご賞味ください♪

◆餃天堂
ホテルから近い餃子店!もちもちした皮でお肉が多めの餃子です。

◆八幡山公園/宇都宮タワー
高さ89mの展望等・宇都宮タワーからは日光連山や那須連邦が一望できます。

◆宇都宮城址公園
宇都宮城の一部を復元。宇都宮城の歴史資料が見られる「宇都宮城もの知り館」などがあります。

◆ろまんちっく村
豊かな自然の中で森の散策、農業体験、お食事、温泉施設などが楽しめます。地元産野菜や地ビール、お土産などの買い物にも最適。

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

冬のお得旅 お部屋代が最大50%OFF~1泊2食Plan

■冬のお得旅■お部屋代が最大50%OFF~1泊2食Plan-TAKUMI~■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る

  • 大豆三粒の金仏

    大豆三粒の金仏

    3.3

    距離:0.5km

    JR宇都宮から西に行った田川に近いところにある善願寺にある大仏です。江戸時代の半ばに作られたそう。建立までのエピソードに因... 
    続きを読む
    んで大豆三粒の金仏と呼ばれており、和歌にもうたわれています。お寺が多いエリアから少し距離はありますが、足を伸ばしていい場所だと思います。 
    閉じる

  • ふるさと宮まつり

    ふるさと宮まつり

    3.06

    距離:0.9km

    たまたま栃木を旅行していた帰りに見ることができました。 真夏の夜の祭典「ふるさと宮まつり」。宇都宮のメインストリート... 
    続きを読む
    ,大通りを中心に繰り広げられる熱狂的なイベントみたいです。 みこし・パレード・郷土芸能・おどり・お囃子・和太鼓・木遣りのほか、よさこいなど多彩な催しが行われてました。 
    閉じる

  • 美食 同源菜

    美食 同源菜

    3.22

    距離:0.1km

    お店の外観や内装から「よくある街中華のお店かな?」と思い入店したのですが、実際に出てきたお料理はどれも繊細で奥深く、その味... 
    続きを読む
    付けの上品さに味覚もお腹も大満足できました。 青椒肉絲、春巻、アスパラ炒め、蟹炒飯の4品を紹興酒と一緒に堪能。塩味、旨味、甘味、酸味のバランスが素晴らしく、一口毎に感動を覚えるほど美味。本当は他のお料理も食べてみたかったけれど、お腹がいっぱいで悔しい気持ちになりました。 
    閉じる

  • 明日香 宇都宮店

    明日香 宇都宮店

    3.11

    距離:0.6km

    息子のお食い初めの為に訪れて、ランチのコースを堪能しました。何年も前に接待でお世話になって以来の明日香でした。食事をしたの... 
    続きを読む
    は一階の個室でした。やはり生簀がインパクト大でタイやヒラメなど見て楽しむことができ、新鮮なものを食すことができます。 
    閉じる

  • パセオ

    パセオ

    3.44

    距離:0.1km

    パセオは、東北新幹線やJR宇都宮線、JR日光線等が発着する宇都宮駅直結のショッピングモールでした。 パセオの館内は餃子等... 
    続きを読む
    やいちご等のお土産店があった他、餃子の飲食店等がありました。 その為か、大きな荷物を持った観光で来た方々が多かったショッピングモールでもありました。 
    閉じる

  • トナリエ宇都宮

    トナリエ宇都宮

    3.34

    距離:0.2km

     宇都宮駅前のショッピングセンターで、元はデパートだった建物です。バブル期らしく、豪勢な造りに名残りが見られます。  3... 
    続きを読む
    階には、2023年に開業したLRTの広報室「うつのみやオープンスクエア」があります。デフォルメされた全線ジオラマではライトラインの電車が動き、子どもなら大喜び。今後さらなる延伸を目指すLRTの全容も、詳しく分かります。 
    閉じる

リッチモンドホテル宇都宮駅前の旅行記一覧(9)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について