旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鴨川グランドホテル

スタンダードホテル

千葉県鴨川市広場820 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
鴨川グランドホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.83
クチコミ:92件
とても良い
24
良い
56
普通
8
悪い
2
とても悪い
1

1 ホテル満足度ランキング(鴨川 84件中)

項目別評価

  • アクセス 3.75
  • コストパフォーマンス 3.53
  • 接客対応4.06
  • 客室3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.95
  • バリアフリー3.49

オーシャンフロントのリゾートホテルです。露天風呂やレストラン、ロビーなどから海をご覧いただけます。

  • 微妙

    2.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:4件

    部屋は広く、周りの音も聞こえず静かでした。ウエルカムドリンクが無かったので部屋に行って飲むのかなと思いましたが、部屋にはスティックのお茶とコーヒーのみでお菓子も細長いクッキー1本だけでした。大浴場ですが

    続きを読む

  • オーシャンビュー

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    traveler

    travelerさん(女性)

    鴨川のクチコミ:37件

    千葉県・鴨川にある『鴨川グランドホテル』を訪れました。鴨川にて歴史ある老舗のホテルです。 温泉が楽しめるのとオーシャンビューが楽しめるのがとても良いです。 今回は、特別室の露天風呂付き コーナールー

    続きを読む

  • 鴨川グランドホテルはビュッフェが美味しいです。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    明夢

    明夢さん(女性)

    鴨川のクチコミ:2件

    立地もいいし、鴨川シーワールドにも近いし、ビュッフェも美味しかったです。 新しいホテルのように、ラウンジでウエルカムドリンクがあったらもっと良かったのになあと思いました。 洋室だからなのかエレベータ

    続きを読む

鴨川グランドホテルのクチコミ一覧(92)

施設詳細情報

住所 千葉県鴨川市広場820
アクセス JR外房線安房鴨川駅より徒歩10分、送迎バス(要事前電話予約)で5分。館山自動車道君津ICより約35km。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

千葉県鴨川市の海岸に建つ鴨川グランドホテル。
目の前には海しかない絶好のロケーションを楽しめるリゾートホテルです。
刻々と移り変わる海の景色をゆっくりたっぷりお楽しみください。

◆近くの観光スポット
・鴨川シーワールド:車2分
・大山千枚田:車30分
・仁右衛門島:車10分+船5分
・誕生寺:車20分
・里のMUJI みんなみの里:車20分
・前原海水浴場、鴨川潮さい公園:徒歩10分
・道の駅「鴨川オーシャンパーク」:車20分

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.6

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.16

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る

関連スポット

鴨川グランドホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
THE GUNJO RESTAURANT 1

THE GUNJO RESTAURANT

グルメ・レストラン

3.3

  • 安房鴨川の初夏のイベント「シーフェスタ in Kamogawa2012」へ行って来ました。日本の渚100選に選ばれた前原海... 
    続きを読む
    岸で開催された安房鴨川の初夏のイベント。昨年は東日本大震災の影響で開催が中止されましたが今年は被災地の福島県の高校生達がフラフェスティバルにも参加していました。フラフェスティバルは今年で4回目を迎え子供たちから大人まで全国各地からフラ愛好家達が集い会場はゆったりした空気で満ちていました。会場にはハワイアンショップやビアガーデン等の飲食店もありビールを片手にフラフェスティバルを見ている観光客が目立ちました。今回は天候が曇りと恵まれませんでしたが晴天の前川海岸の景色とフラフェスティバルなどの様々なイベントを見に来年も訪れてみたいです。 <シーフェスタ in Kamogawa> 開催日 2012/6/2~2012/6/3 場 所 鴨川市前原海岸 http://seafesta.com/ 
    閉じる

  • 菜な畑ロード

    菜な畑ロード

    3.34

    距離:0.8km

    千葉県下に限らず栽培が比較的容易な菜の花ですが、これだけの広さで植えられているのは珍しいかと思います。おそらく菜の花シーズ... 
    続きを読む
    ンが終われば、田んぼに戻るだろうとの土地。菜の花のピーク前後に訪れたようで、一面にいっぱい鮮やかな黄色の菜の花が咲き誇っていました。有料で菜の花を摘むこともできますが、食べる野菜として若い菜の花を買って帰りました。 
    閉じる

  • オーシャン

    オーシャン

    3.3

    距離:0.7km

    平日のランチで利用しました。11時入店で、3組の利用でした。シャチが見れるテーブル席に案内となりました。ちょうどこの時間は... 
    続きを読む
    、パフォーマンスを実施しているので、水中のシャチの様子が見れましたよ。イセエビとフィレステーキ(2980円)、大海老とハーブ鶏(千葉県産)のミックスフライ(1910円)、千葉県産マッシュルームとホワイトカレーのチキンドリア(1390円)を注文しました。料理の提供までは、15分程でしたわ。 
    閉じる

  • マウリ

    マウリ

    3.09

    距離:0.7km

    鴨川シーワールド内にある、フードコートマウリ。 カレーライスを中心に軽食をいただけるレストランです。 味は、まあ普通で... 
    続きを読む
    す。気軽に食べられます。お水は紙コップで、自分で持ってきます。 鴨川シーワールド内にあるので、お昼ご飯を食べるときに、軽食で良い場合は良いでしょう。 昼時は結構混みます。あとは、ショーが終わった後の、昼は混みがちですので、時間をずらすとゆっくり食べられます。 他にはレストランがありますが、金額的には高いので、こちらのマウリのほうがリーズナブルです。 バイキングレストランもありますよ。 
    閉じる

  • 潮騒市場

    潮騒市場

    3.32

    距離:0.5km

    鴨川にある施設です。駐車場もあって便利です。ちょうどお昼時でしたのでお昼をいただくために訪問です。地魚を使った回転ずしをい... 
    続きを読む
    ただきました。施設内にはしゃれた「バームクーヘン」のお店やお土産どころ、解説んのお店などもあって、観光にもよかったです。 
    閉じる

  • 花倶楽部

    花倶楽部

    3.14

    距離:0.5km

    日帰り旅行の際に何回か立ち寄りました。 主に春先に行ったのですが、たくさんお花が咲いていてお花摘みを楽しみました。 ス... 
    続きを読む
    ターチスを日持ちがするのでよく摘んでいましたが、大きな枝をさがして広い園内を歩き回りました。 家に帰ってから摘んだお花を飾る楽しみもあり、お勧めです。 
    閉じる

  • 貸別荘 はなふじ 写真

    貸別荘 はなふじ

    2.84

    距離:4.5km

    友達夫婦が予約をしてくれて、泊まりました。 古い造りでしたが、部屋はきれいだったのはよかったものの、寝具が臭い!人間の体臭... 
    続きを読む
    が残っていて気持ち悪かったし、これ、洗ってるの?という感じでした。1歳の娘は無事でしたが、私と友人は肌にブツブツができました。除菌消臭してほしかったです。そしてオーナーのおじさんがすごく対応が悪く、(いちいち一言余計なことをいう感じ)私たちみんなが全員一致で不快でした。宿泊費を支払うのも早めに支払いたかったのですが、BBQの準備が忙しいとその場で支払いを断られ、翌朝に支払いをお願いされましたが、翌朝早起きできないから9時くらいにお金を受け取りに行くなどと言っており、結局次の日朝早くに出かける予定でしたがオーナーさんをかなり待ちました。あの時間のロスがなければもっと有効に観光できたのになぁ。そして、海まで5分とありますし、確かに海沿いですが山の上なので、5分で行けません。 
    閉じる

  • 鴨川カントリーホテル 写真

    鴨川カントリーホテル

    3.13

    距離:3.8km

    辺りは林とゴルフコースで、店など無く静かな環境です。 コース目の前のクラブハウス内に有り、プレー後すぐに部屋に行けて... 
    続きを読む
    良い。 部屋に風呂設備有るが、大きな大浴場が別途有り、利用は快適です。 原則プレーヤ―が多く利用だが、最近は、観光目的の宿泊も可能。 夕食等は予約制。 朝食はブッフェ式。 部屋は一般ビジネスホテルより大きめで、洋室。  
    閉じる

鴨川グランドホテルの旅行記一覧(26)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について