旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル

スタンダードホテル

千葉県千葉市美浜区高洲3-20-40 地図 / アクセス・施設情報

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.31
クチコミ:21件
とても良い
3
良い
12
普通
5
悪い
1
とても悪い
0

8 ホテル満足度ランキング(幕張 15件中)

項目別評価

  • アクセス 4.17
  • コストパフォーマンス 4.19
  • 接客対応3.88
  • 客室3.62
  • 風呂3.36
  • 食事4.00
  • バリアフリー2.67

どんなホテル?

リニューアル情報
旧「サァラ稲毛海岸ホテル」
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(12件)

    駅近のビジネスホテル

    4.0

    旅行時期:2021/10(約3年前)

    素泊まり4,150円でした。 当日は仕事、翌日は自由に観光という中で、場所優先で選びました。

    続きを読む

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    幕張のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    悪くはないけど2度目はない。

    2.0

    旅行時期:2008/03(約16年前)

    ディズニーに行ってスタンダードツインに1泊しました。駅近で清潔で、普通の安いビジネスホテルです。し

    続きを読む

    すのお

    すのおさん(女性)

    幕張のクチコミ:1件

  • 買物飲食に便利

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    幕張のクチコミ:2件

    自動チェックイン/アウト機があり、各種電子マネーやQRコード払いが可能。 その左側にアメニティがあり、バスソルトが何種類かバイキング形式で置いてあります。 一言も会話せずにホテルが利用できる。 イ

    続きを読む

  • 駅前の安ビジホ

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    幕張のクチコミ:1件

    少し古さが目立ってきた駅前の安いビジネスホテルという感じです。清掃はそこそこされているようで特に不便や不快はなかったですが、設備面では特におすすめできるポイントもないです。イオンが目の前なので買い物は便

    続きを読む

  • ルームサービスがおいしい

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    幕張のクチコミ:4件

     2泊で和洋室を利用しました。和洋室といっても畳のスペース3畳のみが靴を脱げるスペースで、あとは下足のエリア。部屋全体で靴を脱いでくつろぐことはできません。  そして小上がりには、前のお客さんのごみが

    続きを読む

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのクチコミ一覧(21)

施設詳細情報

住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-20-40
アクセス JR京葉線稲毛海岸駅から徒歩2分。海浜幕張駅まで2駅5分。舞浜駅まで8駅22分。JR京葉線で1本、乗り換えなし!
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

  • 稲岸公園

    稲岸公園

    3.3

    距離:0.7km

    比較的 広い公園で蒸気機関車と口腔の記念碑などがあるので見て回ると面白いと思いますが 全体がとても広めの公園なので ゆった... 
    続きを読む
    りとくつろぐことができます。 蒸気機関車は実物なので よく見てみると面白いと思いますが 、近所の人たちの身近な公園になっている。  
    閉じる

  • 野菜ラーメンが大変美味しいのでオススメです。ロードサイドスタイルのお店ので比較的お店はゆったりとしていていつもこちらでは野... 
    続きを読む
    菜ラーメンと餃子を美味しく頂いていますが価格も比較的リーズナブルですし味付けがしっかりしてるのでとても好きです。  
    閉じる

  • じらい屋 和の伊

    じらい屋 和の伊

    3.09

    距離:0.1km

    稲毛海岸駅前のビル2Fにある じらい屋でランチしてきました。 もともとが夜の居酒屋さんとあってお店の雰囲気も こじん... 
    続きを読む
    まりして少し薄暗いですが インテリアは落ち着いた感じで悪くないです。 オススメのランチは毎月メニューの変わる限定食。 煮物、焼き物、揚げ物など3品とご飯、スープ、サラダ、 飲み物にデザートがついて確か1000円。 この日は牛肉の塊をデミグラスソースで煮込んだ ビーフシチューもどきがついていましたよ。 やわらかくてとろけて美味しかったです。 もうちょっとヘルシーなのがうどんのセット うどんと、かき揚げ、ミニ海鮮丼、サラダ、飲み物がついて 確か890円だったと思う。 うどんのだしは薄めの京風。 海鮮丼はミニながら5種類くらいの海の幸がのっていました。 量は女性にちょうどいい感じで 男性の方には少しものたりないかもしれません。  
    閉じる

  • マリンピア

    マリンピア

    3.28

    距離:0.2km

    JR稲毛海岸前のショッピングモールです。駐車場も広いので、車でのお買い物も便利です。年中無休なので、年末年始も、4階のレス... 
    続きを読む
    トランで食事をしたり、1階の花屋で花を買ったり、地下の食料品売り場で、食料品を買ったり、便利に使いました。 
    閉じる

  • アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張 LCCで成田空港を利用し、次の日にディズニーリゾートへ行くために利用しました。 ... 
    続きを読む
    成田空港からのアクセスがとても良いです。 とても大きなホテルで3つの棟があり、それぞれに大浴場があります。 チェックアウトはカードキーを箱に入れるだけで良かったです。 
    閉じる

  • TDRの旅行の時に、なるべく園内でお金を使いたくて、いつも京葉線沿いのコスパの良いホテルを探すのだが、都内は高い割にお部屋... 
    続きを読む
    が狭いので、近年は千葉県で浦安周辺よりも幕張辺りのホテルを探す事にした。 今まで、アパやスプリングスに泊まったことがあるが、グリーンタワーには泊まったことがなかったので、今回はたまたま、近畿日本ツーリストの新幹線のダイナミックパッケージが安かったので、こちらでお世話になることにした。 とにかく物価高のこのご時世に2泊でのこの価格は有り難い。 外観は一目見て分かりやすくて立派、フロントのロビーも、ほぼ空いている。 エレベーターもスムーズに乗れて、お部屋も迷わず到着。 お部屋に入ると17平米と普通の広さなので、荷物置く場所に困らない。 緑茶と歯ブラシとバスタオルとファイスタオルとハンドタオルと最小限のアメニティだが、スリッパだけが地味に多い(笑) お部屋の空調は全館共通みたいなので、個別に調節は効かないようだが、寒かったら、衣服で調節するしかないのか、特に問題はなかった。 唯一、イマイチかなと思ったのは、バストイレかな。 やっぱ、口コミ通り、古いタイプの深型のバスタブのせいか、足が伸ばせない(^^;) あと入り口に段差があるので、バリアフリーではないところで足下に注意が必要だ。 シャワーの水圧も排水も悪くはないが、髪の毛が一本落ちていた。 2泊以上の場合はお部屋を清掃するかどうか、チェックインの時にフロントで聞かれて、お部屋に歯ブラシが一本しか用意されていなかったので、指示通り「清掃はなし、アメニティの追加」を扉に貼り付けてリクエストしたが、特にサービス特典はなかったようだ。 このホテルの売りはレストランやデザート販売らしかったが、本当に寝るだけで全く利用しなかったので、評価はしないが、朝食は2,000円位するが、オプションで付ける事もできるみたいだったし、ランチバイキングもやっているようだった。 ただTDR内でお金を消費する事が目的だったので、朝食などは、駅前の施設内にマクドやサンマルクや沢山の飲食店のテナントが入っているので、そちらの方が安く済ませることが出来て手軽で便利だった。 とりあえず朝っぱらから、スマホの地震警報やTVニュースで慌ただしかったので、早くチェックアウトがしたくて、京葉線の快速で東京駅まで20分という利便性を考えると次回はお隣のフランクスに泊まろうかなぁと検討中である。  
    閉じる

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルの旅行記一覧(6)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について