旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
マホロバ マインズ三浦 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.00
クチコミ:165件
とても良い
34
良い
94
普通
28
悪い
7
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(三浦海岸・三崎 37件中)

項目別評価

  • アクセス 3.76
  • コストパフォーマンス 3.66
  • 接客対応3.48
  • 客室3.87
  • 風呂3.53
  • 食事3.73
  • バリアフリー3.03

東京からわずか1時間。身体と心を開放するリゾート。

どんなホテル?

所在地
マホロバ・マインズ三浦は、神奈川県三浦市南下浦町にあります。
アクセス/ロケーション
駅からは無料送迎バスで約5分の位置にあります。
横浜横須賀道路の佐原ICからは車で約15分の距離です。
駐車場
約200台の無料駐車場も完備しています。
アメニティ/サービス
売店では三浦でとれた新鮮な野菜やマグロなどを販売、朝市も毎日開催されています。
設備/施設紹介
水着で楽しむ天然温泉施設「クアパーク」には、打たせ湯やジャグジーのほか10種類以上のお風呂が楽しめます。また25m温水プールやフィットネスジムもあり、レジャー、美容、リフレッシュなどさまざまな目的で楽しめます。
エステ、カラオケルームのほか、卓球場もあります。
ホテル内レストラン紹介
館内レストランでは、三崎のマグロや三浦野菜など40種以上が食べ放題のバイキングや、目の前でシェフが焼き上げる鉄板焼き、料理長こだわりの和食会席・寿司会席などを楽しめます。
泉質
地下1500mから湧くナトリウム・塩化物強食塩泉の温泉は、神経痛や筋肉痛におすすめ。開放感たっぷりの露天風呂 (男女入れ替え制) で日頃の疲れをゆっくり癒しましょう。
客室紹介
本館客室は全室オーシャンビュー。最大10名まで宿泊可能なお部屋もあり大人数でもゆったり。ベビールームやSAKURA (桜) ルームなど個性あふれるコンセプトルームも人気です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(101件)

    リゾートマンション

    4.0

    旅行時期:2022/05(約2年前)

    ふるさと納税で頂いた宿泊券で泊まってきました、リゾートマンションにホテル設備を付けた様なホテルなの

    続きを読む

    torikago

    torikagoさん(非公開)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(7件)

    部屋は広いが、食事が期待はずれ

    1.5

    旅行時期:2017/08(約7年前)

    宿泊日に前日順延になった花火大会が開催され、部屋のバルコニーからゆったりと見られ何よりでした。

    続きを読む

    大雄山

    大雄山さん(男性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:1件

  • 広すぎる部屋

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    belltree

    belltreeさん(男性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:1件

    もとリゾートマンションだけあって、リビング、キッチン、洋室、和室と夫婦2人では広すぎますが、ゆったりと過ごすことが出来ました。河津桜も丁度満開でした。マグロ茶漬けがとっても美味しかったです。残念だったの

    続きを読む

  • 接客がよかったです

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Sayaka

    Sayakaさん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:2件

    フロントやドアマンの接客が丁寧でとても良かったです。 お部屋はリゾートマンションのような作りで、広々としていました。 オーシャンビューできれいな部屋でよかったです。 上からの声や子供の走る音は結構

    続きを読む

  • 部屋から 海が見えます。

    3.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    三浦海岸・三崎のクチコミ:3件

    こちらのホテルに泊まるのは今回で3回目。 今までは 二人部屋だったが今回初めて1人部屋に しました。 一人では広すぎる部屋でした。 シングルがあるのかと思っていましたが 3 LDK の部屋でした。

    続きを読む

マホロバ マインズ三浦のクチコミ一覧(165)

施設詳細情報

住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
アクセス 京浜急行泉「三浦海岸駅」より徒歩7分 / 横浜 横須賀道路 佐原ICより15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

2020年5月1日~31日は全館臨時休館とさせていただきます。

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

関連スポット

マホロバ マインズ三浦内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
マホロバマインズ三浦 1

マホロバマインズ三浦

グルメ・レストラン

3.25

マリーゴールド 2

マリーゴールド

グルメ・レストラン

3.03

周辺の観光・スポット情報

周辺の観光スポット

海辺の絶景から里山の景色、歴史的名所など多くの魅力をもった地域です。
2~3月には三浦海岸桜まつりが開催され、約1000本の河津桜と菜の花の美しいコントラストに出会えます。
三崎町にある京急油壺マリンパークは世界有数の規模をもつ600トンの大回遊水槽が有名なです。
また、マグロの水揚量で知られる三崎港の三崎朝市では、獲れたての海の幸が手頃に購入できることから、観光にも人気で、多くの人で賑わいます。

周辺の環境

三浦海岸海水浴場まで徒歩5分の距離にあり、夏には海水浴ができるほか、海辺の散歩なども楽しめます。

周辺の駅/バス停情報

マホロバ・マインズ三浦と三浦海岸駅間は徒歩で約6~7分、車だと約5分の距離です。
駅ロータリー付近より、無料の送迎バスが運行しています。

  • 菊名海水浴場

    菊名海水浴場

    3.24

    距離:0.6km

     若かりし頃、会社の同僚と三浦市の菊名海水浴場に行ってきました。 菊名海水浴場は、三浦半島最大級のビーチで全長約50... 
    続きを読む
    0メートル、三浦海岸海水浴場から南に続いている広々とした海水浴場です。岩場も少しあり、遠浅で波は比較的静かです。 最寄り駅から距離があるため、比較的空いていて過ごしやすく、家族連れにもおすすめの海岸だそうです。 私達が訪れた時は日曜日だったので若者達で結構混雑しているように感じましたが、首都圏の海水浴場なので、真夏はどこでも混雑しており、これくらいは普通なのでしょう。  
    閉じる

  • 三浦海岸海水浴場

    三浦海岸海水浴場

    3.34

    距離:0.6km

    京急三浦海岸駅から徒歩5~6分。国道134号線の三浦海岸交差点の目の前にあるのが三浦海岸海水浴場。 2020年はコロナ禍... 
    続きを読む
    で開設されませんでしたが、2021年は7月22日~8月31日(予定)で感染対策をしながら開設され、海の家の営業や、監視員の配置もされています。 ビーチからは東京湾を挟んで対岸に房総半島も見えます。 ★追記 神奈川県への緊急事態宣言発出を受けて7月22日にやっと開設した三浦海岸海水浴場も休止になったそうです。残念です。 
    閉じる

  • あやとり

    あやとり

    3.2

    距離:0.3km

    三浦辺りは三崎港の港近くにこういう海鮮丼のレストランなどが多いのだけれども、一つ駅の違う三浦海岸駅の駅前にあるここは大衆的... 
    続きを読む
    な海鮮丼屋さんです。 三浦海岸駅は少し漁港の雰囲気とは違いますが、この中は三崎港の雰囲気の大衆さです。 
    閉じる

  • 朝比奈

    朝比奈

    3.09

    距離:0.3km

    京浜急行の三浦海岸駅から海のほうに向かい左側すぐにあるのがここのお蕎麦屋さんです。地元志向のレストランですが、質の高いお蕎... 
    続きを読む
    麦がいただけます。10割の蕎麦もあるので蕎麦好きにはたまらないのではないかな・・・ 忙しいレストランです。 
    閉じる

  • 京急久里浜線「三浦海岸駅」より徒歩2分の[お惣菜のマルシン]…揚げ物中心;ヒレカツ/黒豚/イカ・アジフライ/コーン//私の... 
    続きを読む
    好きな各種コロッケです。特に気に入ってるのは`横須賀コロッケ`で、有)マルシンの自慢してる一つですし、お隣の横須賀市では4店も売り出していますょ♪ たまたま三浦海岸に遊びに来て`横須賀コロッケ`を手にしたのはluckyでした(^^) ただ`お肉さんのコロッケ`では物足りないので(?)、`横須賀コロッケ`を主にした方が☆(神戸コロッケが各地で売っていますよネ)  
    閉じる

  • 民宿旅館 しおさい 写真

    民宿旅館 しおさい

    2.84

    距離:0.4km

    三浦海岸近くにある民宿旅館です。とても古い感じで 洗面所もトイレも共同です。 トイレはウォシュレットもなく寒いですし、... 
    続きを読む
    洗面台も お水とお湯の蛇口が別々で不便でした。 お風呂の時間も制約があるので、近くのマホロバマインズ三浦 の日帰り入浴などを利用するとよいと思います。 寝るだけ…と割り切って泊まればそれなりです。 
    閉じる

  • 民宿 旅館 網代荘 写真

    民宿 旅館 網代荘

    3.00

    距離:3.8km

    ゴールデンウィーク中に伺いましたが、民宿のためか宿泊客数も少なく落ち着いて泊まれました。なによりも良かったのはマグロ料理。... 
    続きを読む
    新鮮な刺身はもちろんのこと、初めて口にするマグロの白子などの珍しい部位が食べれたのが印象的です。館内の雰囲気は民宿らしさがありますが、料理は抜群ですね。 もう一度泊まりたいと思う宿でした。 
    閉じる

マホロバ マインズ三浦の旅行記一覧(36)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について