旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

横浜桜木町ワシントンホテル

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
横浜桜木町ワシントンホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.15
クチコミ:208件
とても良い
48
良い
123
普通
26
悪い
9
とても悪い
2

7 ホテル満足度ランキング(横浜 113件中)

項目別評価

  • アクセス 4.46
  • コストパフォーマンス 3.65
  • 接客対応3.44
  • 客室3.37
  • 風呂3.05
  • 食事3.50
  • バリアフリー3.28

桜木町駅前、みなとみらいエリアへのアクセス至便なワシントンホテルチェーンのホテル。海側の客室やレストランからはみなとみらいの夜景を一望。

どんなホテル?

所在地
横浜桜木町ワシントンホテルは、神奈川県横浜市にあります。
アクセス/ロケーション
JR「桜木町」駅から徒歩約1分、みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩約3分の場所にあります。

車利用の場合、首都高速横羽線みなとみらいランプから、ホテル地下の駐車場まで約3分です。
羽田空港や成田空港方面からは、首都高速湾岸線ベイブリッジ経由になります。
120台収容可能な駐車場があります。
施設紹介
客室総数553室の大型ホテルです。
レストランやショップの並ぶ商業施設「クロスゲート」が併設されており、コンビエンスストアもあります。
設備の揃った会議室やパーティルームもあり、ビジネスシーンなどに役立ちます。
客室紹介
客室は、シングル、ダブルルームとツインルームを中心です。
その他、エキストラベッドを使用するトリプルルームやフォースルーム、バリアフリールームもあり、さまざまなシーンで利用できます。
また女性専用入口から入るレディースフロアがあり、女性用パジャマ、空気清浄機、マイナスイオンドライヤーが完備され、女性用アメニティが充実しています。
レストラン「ベイサイド」
5階に、みなとみらいを一望できるレストランがあります。
100種類以上のお酒を揃え、ダイニングとしてだけでなくバーとしても楽しむことができます。
グループ・団体客向けには、個室や宴会プランの利用も可能です。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(120件)

    便利且つ綺麗

    4.0

    旅行時期:2012/03(約12年前)

    価格は稍お高いのですが、桜木町からも至近距離でランドマークへも近く、便利なホテルです。 また、海

    続きを読む

    tamu

    tamuさん(非公開)

    横浜のクチコミ:69件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(11件)

    場所は良いが、コスパは悪いビジネスホテル

    2.5

    旅行時期:2011/12(約12年前)

    12月の週末にツインに宿泊したが、YAHOOトラベルの各旅行代理店価格はすべて20000円以上で話

    続きを読む

    じょーじ

    じょーじさん(男性)

    横浜のクチコミ:7件

  • 立地よし夜景よし

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:89件

    桜木町駅から見えるホテルです。 駅近、立地よし、横浜の夜景がとてもよく見えます。 ロケーションよし。 部屋は狭い。 1階はセブンイレブンが入っているので便利。 1階から5階までクロスゲートの飲

    続きを読む

  • 駅前

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    横浜のクチコミ:30件

    このホテルの一番のオススメは駅前だという事だと思います。ランク的にはビジネスホテルなのかな?部屋も広くはなく、でもキレイで快適なので、寝るだけなら十分だと思います。飲食店もたくさんありますし、快適に観光

    続きを読む

  • みなとみらいの夜景は圧巻でした。

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    糸の切れた凧

    糸の切れた凧さん(男性)

    横浜のクチコミ:39件

    とある会合で伺いました。 会食もあったので最上階のレストランで夕食もいただきました。 とにかく景色が美しくて、お決まりの観覧車はライトアップされるととても映えますね。 エアーキャビンも元気に活

    続きを読む

横浜桜木町ワシントンホテルのクチコミ一覧(208)

施設詳細情報

住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1
アクセス JR線・市営地下鉄 桜木町駅前。みなとみらい線馬車道駅から徒歩3分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

関連スポット

横浜桜木町ワシントンホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ベイサイド 1

ベイサイド

グルメ・レストラン

3.32

東天紅 横浜桜木町ワシントンホテル店 2

東天紅 横浜桜木町ワシントンホテル店

グルメ・レストラン

3.28

周辺の観光・スポット情報

近隣のショッピングスポット

ホテルの低層に位置する「クロスゲート」の他、ホテルから徒歩約4分のところに商業施設「コレットマーレ」があります。
また、みなとみらい地区には「横浜ワールドポーターズ」と「赤レンガ倉庫」、2つの大型ショッピングスポットがあります。

近隣のミュージアム

「日本郵船歴史博物館」、「神奈川県立歴史博物館」、日本丸メモリアルパークの「横浜みなと博物館」など、徒歩圏内にいくつかのミュージアムがあります。
みなとみらい地区の「カップヌードルミュージアム」は、体験工房なども備えた施設です。

コスモクロック21

回転輪直径100メートルを誇る、みなとみらい地区を象徴する建築物の一つです。
「よこはまコスモワールド」という遊園地の中にあります。
一周約15分・全高112.5メートル・定員480名で、時計機能付き観覧車として世界最大規模です。
夜は15分ごとに、大輪の花火が開くようなイルミネーションを楽しめます。

  • 野毛大道芸

    野毛大道芸

    3.28

    距離:0.4km

    野毛の春の風物詩、野毛大道芸が4年ぶりに開催されました。 開催日程が近接していたヨコハマ大道芸が中止になったこともあり、... 
    続きを読む
    久しぶりの「オールスター」感がありました。 日ノ出町駅周辺にもステージを設けたのは、これまでにない運営。観衆を分散させる意図かもしれませんが、移動が面倒だし、結局人気のパフォーマーには観客が集中して「密」になることを考えれば、再考の余地があると感じました。 肌寒かったり曇天だったりしましたが、なんとか降られずに済んだのは幸いでした。 
    閉じる

  • よこはまコスモワールドは、横浜みなとみらい線のみなとみらい駅から徒歩で5分位のところにあります。小さな遊園地で、昔は入った... 
    続きを読む
    こともありますが、今回は夜の大観ラシャの景色を楽しみ増した。よこはまコスモワールドのイルミネーションはどんどん綺麗になっています。 
    閉じる

  • 北海道さっぽろこだわりラーメンのチェーン店です。地下鉄関内駅を出たすぐのところにあります。店内はカウンター中心で、広くはあ... 
    続きを読む
    りません。みそラーメンをいただきました。茎わかめがアクセントになっていました。 
    閉じる

  • あぐら亭

    あぐら亭

    3.22

    距離:0.4km

    野毛本通りの中ほど。伊勢佐木町からは大岡川を越えたところにあります。すっぽん料理8000円はお得だと思いました。しかも飲み... 
    続きを読む
    放題付でした。店内のお客さんもほとんどすっぽんを食べていたと思います。生き血はインパクトありました。 
    閉じる

  • コレットマーレ

    コレットマーレ

    3.72

    距離:0.1km

    JRの桜木町駅改札口を出るとすぐ目の前にある商業施設です。ホテルニューオータニにも直結していて、館内からアクセスが可能でし... 
    続きを読む
    た。大型シネコンの横浜ブルク13も6階に入っています。館内をブラリと回っていたら、2階にドットエスティというファッションのお店があり、プチプラなお値段のブランドの服が揃っていて買い物が楽しかったです。 
    閉じる

  • みなとみらいの駐車場の中では一番使えると思います。周辺同様30分280円の相場は変わりませんが、買い物によって駐車場優待時... 
    続きを読む
    間が比較的長いです。3000円以上で2時間無料。合算可能で、平日のみならず土日も適用です。 
    閉じる

  • スーツケースをもって朝のラッシュに電車に乗りたくなくて、横浜から成田エクスプレス乗るために前泊しました。管内の駅からすぐで... 
    続きを読む
    便利でした。客室はちょっと狭いですが、都会のホテルなので許容範囲です。バスルームもきれいで気持ちよく過ごすことができました。時間の関係で朝食はつけませんでしたが、ジョナサンと提携しているようなので、今度は朝食付けようと思います。 
    閉じる

  • パシフィコ横浜に出張が入って、ここで一泊しました。部屋がちょっと狭いですが、一人には十分です。部屋は清潔で、冷蔵庫、電子レ... 
    続きを読む
    ンジ、アメニティも付いています。フロントデスクが18時までですが、18時過ぎに着き、フロントデスクにある電話で呼び出したらチェックインがスムーズに行けました。駅が近いです。食事できるレストランも近くにたくさんあり、便利です。一泊5000円とはコスパ的に抜群です。 
    閉じる

横浜桜木町ワシントンホテルの旅行記一覧(38)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について