旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィークリーハウス ビレッタ

スタンダードホテル

東京都狛江市中和泉5-22-3 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
2.92
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

7 ホテル満足度ランキング(調布・狛江 7件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.00
  • 接客対応3.00
  • 客室3.00
  • 風呂3.00
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

  • 狛江駅と国領駅のちょうど真ん中

    3.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    調布・狛江のクチコミ:9件

    小田急線狛江駅と京王線国領駅のちょうど真ん中で、歩くと20分弱(1.5km)のところにあるウィークリーハウスです。住宅街の中にありとても静かです。部屋にはミニキッチンもついていて、ちょっとした料理もでき

    続きを読む

ウィークリーハウス ビレッタのクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 東京都狛江市中和泉5-22-3
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

  • 玉川碑

    玉川碑

    3.22

    距離:0.5km

    小田急小田原線狛江駅が最寄り駅。 狛江駅北口から西へ約1300mのところにあります。 公園のようになっている場所の一角... 
    続きを読む
    の小高い築山の上に、礎石を横たえて立つ3m近い根府川石の石碑です。 説明板によると、「万葉集」巻14に収められている東歌の一首が刻まれた歌碑です。 「多麻河泊爾左良須弖豆久利佐良左良爾奈仁曽許能児能己許太可奈之伎」。 読んでも何のことだか分かりませんが、説明板に読みが刻まれています。 「たまがわにさらすてづくりさらさらになにぞこのこのここだかなしき」。 多摩川の情景を詠んだものだそうです。 碑の背面には旧碑の「碑陰記」と、再建の趣旨を伝える渋沢栄一の新しい碑陰記が刻まれています。 「青天を衝け」で話題の渋沢栄一がこんなところにも登場するのでビックリです。 どれだけ仕事をした人なんでしょう。  
    閉じる

  • 兜塚古墳

    兜塚古墳

    3.21

    距離:0.7km

    小田急小田原線狛江駅が最寄り駅。 狛江駅北口から西へ約890mのところにあります。 住宅街の一角に鉄柵で囲われた、こん... 
    続きを読む
    もりした丘があるのでそれと分かります。 説明板によると、兜塚古墳は、墳丘の残存径約43m、周溝外端までの規模約70m、高さ約4mの円墳と考えられます。 木々に覆われているため、素人には円墳の形が判別できません。 近くにある亀塚古墳は5世紀後半から6世紀初頭頃の狛江古墳群の盟主墓と見られますが、兜塚古墳は亀塚古墳の次世代の盟主墓と考えられています。  
    閉じる

  • ラ・ファリーナ

    ラ・ファリーナ

    3.21

    距離:1.0km

    ランチタイムに訪問。11時50分頃に入店すると席は多少空いていましたが、その後はみるみるうちに店内は満席に。 12時40... 
    続きを読む
    分を過ぎると人がはけて一気に空きました。急いでない方は時間をずらして訪問すると良いかもです。 料理はパスタとピザを頼みました。 思いのほか分量が多くて、食べ終わった頃にはお腹が膨らんで苦しいほどです。欲張らずに注文したほうが良いかもしれません。 メニューによるのかもしれませんが味付けは少々濃い目かなと思いました。 それとフロア男性のテキパキとした働きぶりには眼を見張るものがあります。 
    閉じる

  • 星月

    星月

    3.09

    距離:0.7km

     慈恵会医科大附属第三病院前の狛江通沿いにあるお店です。  間口は狭く壁の星月の文字も見え難く店名がわかりづらいお店... 
    続きを読む
    です。  幟が出ているので蕎麦屋さんだとわかります。    カツ丼が美味しいとの評判ですが1300円なのでこの値段を出せばもっと美味しいお店が  あると思うので  今回は蕎麦を食べてみることにしました。  ランチメニューでご飯物と蕎麦のセットがあるのでその中のまぐろづけ丼と冷たい蕎麦    を注文しました。  づけ丼は蕎麦屋さんなので普通でしたが、冷たい蕎麦はかけ蕎麦でした。  店内に蕎麦打場が有りガラス越しに覗けます。  細い麺ですがコシが非常に強く、食べごたえがある蕎麦で次回はかもせいろを食べて見  たいと思いました。  小鉢が3個ついており、暖かい豆腐味噌田楽・きくらげ春雨の和物・牛蒡の煮物も美味  しく調理されていました。  お店の人も丁寧で親切な人たちで気分よく食事が出来るお店です。  2階の座敷はコース料理宴会も出来るようです。    小さなお店ですが美味しい蕎麦を食べられるお店で  カツ丼もそのうち頂いて見たいと思います。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について