旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
玉翠荘 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.08
クチコミ:2件
とても良い
1
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

4 ホテル満足度ランキング(奥多摩 10件中)

項目別評価

  • アクセス 5.00
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応5.00
  • 客室5.00
  • 風呂3.50
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

客室より奥多摩の山並みと眼下の多摩川の景観は素晴らしい。田舎の暖みある手作り料理とサービスで好評を得る。

  • 立地も景観も食事も良い旅館

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん(非公開)

    奥多摩のクチコミ:19件

    夕食がついていないプランで残念でした。食事の評判も良かったので。 今回はダブルブッキングで泊まれないのかと焦りましたが、広いお部屋を利用させていただき(無償アップグレード???)助かりました。

    続きを読む

  • 駅近くの温泉旅館

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Chie

    Chieさん(非公開)

    奥多摩のクチコミ:2件

    素泊まりで利用しました。奥多摩は平均的に旅館の値段が高いと思います。部屋はとても広く、居間、寝室、洗面所がありました。お布団を敷いてくれるのですが、そのお布団と枕がとても寝心地がよかったです。強いて言え

    続きを読む

玉翠荘のクチコミ一覧(2)

施設詳細情報

住所 東京都西多摩郡奥多摩町氷川160
アクセス 青梅線 奥多摩駅下車徒歩3分/中央自動車道 八王子ICより国道411号70分/圏央道 青梅IC40分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

  • 氷川キャンプ場

    氷川キャンプ場

    3.3

    距離:0.6km

    近くにも大きなキャンプ場がありますが、意外とこの氷川キャンプ場の方が穴場で好きです。 駅からもわりと近いし、トイレも綺麗... 
    続きを読む
    。 売店はやや遠いけどそれもまたよし。 家族連れやソロキャンパーが多く、静かなキャンプが楽しめます。 
    閉じる

  • 氷川国際ます釣場

    氷川国際ます釣場

    3.28

    距離:0.6km

    奥多摩駅から近いマス釣り場です。駅からは北氷川橋ともうひとつの橋を渡り、川岸にあるセンター棟につきます。素人でも簡単に釣り... 
    続きを読む
    が楽しめる場所になっています。目の前には奥多摩工業のセメント工場で圧倒されます。 
    閉じる

  • カフェクアラ

    カフェクアラ

    3.17

    距離:0.2km

    鳩ノ巣渓谷から奥多摩駅までのトレッキング中に、 氷川キャンプ場に立ち寄ったのですが、その時に偶然見つけました。 お腹が... 
    続きを読む
    空いていて、雰囲気が良かったので立ち寄ってみることに。 カレーを頂きましたが、お味もなかなか良かったです。 甘すぎず辛すぎずちょうどよい辛さだったと思います。 デザートも美味しそうだったので、機会があったら再訪したいです。 
    閉じる

  • 土蔵食亭

    土蔵食亭

    3.14

    距離:0.3km

    氷川キャンプ場近く、旅館三河屋さんの敷地内の土蔵をお蕎麦屋さんに改装しています。 ヨモギ入りの緑っぽいお蕎麦です。健康に... 
    続きを読む
    良さそう。 お昼時は混んで待ちますが、駐車場が広いので、車を止めてくるまで待つこともできます(誰か一人は並んでないといけないですが)。 旅行記 https://4travel.jp/travelogue/11649370 
    閉じる

  • 山城屋 本店

    山城屋 本店

    3.28

    距離:0.2km

    最寄り駅はJR青梅線の奥多摩駅です。 奥多摩駅から南方面に進み昭和橋を超えた少し先の右手にこちらの山城屋 本店はあります... 
    続きを読む
    。 こちらはワサビを使用したお土産店です。 生わさびを買おうと立ち寄りましたが、ワサビ漬け、ワサビ入りのもろみ味噌を購入しました。 試食もできたので好みの味のワサビ漬けを購入することができました。  
    閉じる

  • 山荘 鉢の木 写真

    山荘 鉢の木

    3.04

    距離:0.3km

    古くは、「鉢木(はちのき)」の話、「いざ鎌倉」の昔話に、ちなむ宿です。 宿は、奥多摩町の中心地にあります。 日原街道入口に... 
    続きを読む
    ある民宿風の宿です。 奥多摩駅(旧・氷川駅)から歩いてすぐと大変よい位置あります。 宿に入ると、奥多摩の山に詳しい女将さんが、元気に案内してくれます。 登山、トレッキングなどで親切に教えてもらえそうです。 今回、素泊まりで利用。 格安です。 駅周辺には食事処のお店がちらほらあり、また、宿の近くにコンビニもありますので便利です。 宿は古いですが、部屋はとてもきれいで、明るさいっぱいの快適な宿。 渓流沿いに建っているので、風がさわやかで涼しかった。 部屋は、きれいに整えられ、こざっぱりした感じが気に入りました。 窓を開ければ、渓流沿いに立つの木々のこずえの揺れがさわやかで、新緑に目には青葉がしみます。 今回、何十年ぶりかの奥多摩でしたが、町は、あまり変わっていないようでした。 でも、奥多摩湖は、多くの人で賑わっていました。 ドライバー、オートバイ、サイクリング、山登り、キャンプ、温泉客とかで・・・。 奥多摩には、温泉宿がたくさんあります。 みんな最近できたようですが・・・ この奥多摩駅は、東京の西の外れの終着駅なので、みなさん興味があるようで、休みの日は、あっちこっちからやってきます。 結構な混雑で驚きでした。 奥多摩湖などをめざして・・・。 ターミナル駅というと、何かロマンを感じるようですね。 人が集まります。 北海道の最北端のターミナルの稚内駅でもそうでした。 賑わっていました。 そして、この宿の駐車場から見る風景を見ても分かるように、奥多摩町は、山岳の町だった。 どこを歩いても山登りで一汗かかねば行けません。 そして、町の裏道では時々、熊も ”散歩” しているようです。 れっきとした本物の ”東京産の クマ公” です。 これも驚きです。 サプライズとして、実は、この宿は、日原川の断崖絶壁に造られた宿だった。 建物は、谷底から建てられていました。 道路沿いの玄関から宿に入ると落ち着いた明るいロビーがあり、そこは”1階”に見えますが実は、4階だった。 今回、”3階”の最上階の部屋に案内してもらいましたが、実は最上階は6階だった。 宿は、日原川の渓流の崖に谷底から這うように上に向かって造られていました。 正確には、6階建て風というべきか・・・。 しかし、すごい造りの宿で驚きだった。 旅はいつも ”サプライズ” でいつも新しい発見があります。 これが私の心を興奮させる。 日曜日だったせいもあって奥多摩周辺はどこもメチャ混んでいました。 これも意外でした。 ”奥多摩なんて” と ”バカ” にできない。 ここは、東京の人気のスポットと知りました。 今回、なんだかんだで、あたらしい東京の再発見でした。 東京サプライズの旅でした。  
    閉じる

  • 奥多摩観光キャンペーンでひとり3000円の補助を利用しました。夕食がイタリアンでした。一品一品、丁寧に料理されていることを... 
    続きを読む
    感じました。器はシンプル、綺麗に盛り付けられていました。朝食は、洋食でした。 お風呂は、大きくはないですが、気持ちのよい温泉でした。お部屋も清潔感があり、快適に過ごせました。ぜひ、また再訪したい館です。 
    閉じる

玉翠荘の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について