旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セルリアンタワー東急ホテル

高級ホテル

東京都渋谷区桜丘町26-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
セルリアンタワー東急ホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.09
クチコミ:188件
とても良い
79
良い
91
普通
15
悪い
1
とても悪い
1

1 ホテル満足度ランキング(渋谷 35件中)

項目別評価

  • アクセス 3.99
  • コストパフォーマンス 3.57
  • 接客対応4.09
  • 客室4.21
  • 風呂4.10
  • 食事4.10
  • バリアフリー3.63

セルリアンタワー東急ホテルは、東京・渋谷にある高層ラグジュアリーホテル。全室19階以上の客室からは東京の夜景が一望でき、都心にいながら静寂で優雅なひとときをお過ごしいただけます。

どんなホテル?

所在地
「渋谷駅」徒歩5分。渋谷区桜丘町、国道246号沿いに面しております。
アクセス/ロケーション
渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分 / 渋谷マークシティより徒歩5分。鉄道計8路線が乗り入れ、路線バスの終着駅であるターミナルステーション「渋谷」は、原宿、表参道、青山、六本木、銀座、新宿エリアなど、都内の主要エリアへも抜群のアクセスを誇ります。また新幹線が乗り入れる品川駅から15分、国内・海外への空の玄関羽田空港から直行リムジンバスで60分、成田空港から85分という利便性も魅力のひとつ。
設備/施設紹介
館内には宿泊施設をはじめ、11店舗のレストランが併設されております。また、能楽堂や宴会場、ジム、プール、エステティックサロンなど、館内で1日お楽しみいただける施設を多数ご用意しております。
客室紹介
「シンプル&モダン」をコンセプトにまとめられた客室は、全て19階以上の高層階に位置し、どのお部屋からも美しい眺望をお楽しみいただけます。32~37階のエグゼクティブフロアはセルリアンタワー東急ホテルが誇る最上級のルームカテゴリー。特別を極めたおもてなしと贅沢を味わえるフロアです。
おすすめポイント
和洋中を取り揃えた豊富なレストランや、チャーチ、宴会場、能楽堂といった施設など、ご宿泊者以外でも様々なシーンでご利用いただけます。渋谷という好立地にありながら都心であることを思わず忘れる上質なひとときをお過ごしください。
子供にうれしい施設/設備
ホテル3階のポピンズ キッズルームでは、プロの保育スタッフが愛情と安全に満ちた環境の中で、大切なお子さまをお預かりします。ご夫婦でゆっくりと食事を楽しみたい、能楽やジャズを心おきなく堪能したい等、ホテルにご宿泊される方をはじめ、ご宿泊されない方もご利用いただけます。
  • 夜景が綺麗

    5.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    渋谷のクチコミ:2件

    なんか渋谷には何度も行ってるのにこちらのホテルは初めて。ロビーの前を通ってエレベーターで40階へ。羽田空港の方まで見渡せる。ロビーは2階で、外人が多い。あまり落ち着くかんじのロビーではない。外人のグルー

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はセルリアンタワー東急ホテルにご来館賜り、また貴重なお時間に、ご感想と素敵なお写真をご投稿くださり厚く感謝申し上げます。

    タワーズレストラン「クーカーニョ」では、夜景をお楽しみいただきながら、コース料理をお楽しみいただけた様子に、私共も大変嬉しく存じます。
    これからも、四季折々の食材を使用したシェフこだわりのお料理と上質なお時間をご提供できますよう精進をして参りますので、ぜひまたクーカーニョにお越しいただけましたら幸いでございます。

    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりにお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション マネジャー

    カスタマーリレーション マネジャーより

    返信日:2024/02/19

  • クリスマスイルミネーションの季節になってきました!

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    渋谷のクチコミ:104件

    仕事の都合でやってきました。 1年以上ぶり?だったのかしら? 相当久しぶりな感じがありましたがコロナ禍が明けてから初めてような気がします。 今年もイルミネーションが素敵な時期になってきました。

    続きを読む

    施設からの返信があります

    日頃よりセルリアンタワー東急ホテルに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 また貴重なお時間に、ご滞在のご感想とお写真をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

    この度も、温かいお言葉を頂戴でき、誠に光栄でございます。
    働きマンさまのおっしゃる通り、当ホテルは渋谷の立地にありますが、一歩足を踏み入れると寛ぎと静寂な時間が漂っております。
    ぜひ、また渋谷にお越しの際はご利用いただけますと大変嬉しく存じます。

    これからも、ご来館いただいた全てのお客さまにご満足していただける贅沢で優雅なひとときをご提供できるよう誠心誠意努めて参ります。

    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。働きマンさまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション マネジャー

    カスタマーリレーション マネジャーより

    返信日:2023/12/25

  • 渋谷のセルリアンタワー東急ホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    渋谷のクチコミ:80件

    渋谷駅から歩いて5分くらいの場所にあるホテルです。池尻大橋方面に向かって坂をあがる途中にあり、ホテルに一歩足を踏み入れると静かで高級感ある落ち着いた雰囲気です。以前、友人の結婚式で利用したことがあり、今

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。貴重なお時間に、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
    アンケートを拝読しまして、この度のご滞在では館内やレストランの雰囲気をお楽しみいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
    これからもご来館いただいた全てのお客さまにお寛ぎいただける優雅で上質な空間をご提供できるよう、一層精進を重ねて参ります。
    今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    カスタマーリレーション マネジャー

    カスタマーリレーション マネジャーより

    返信日:2023/08/21

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ一覧(188)

施設詳細情報

住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス JR渋谷駅より徒歩5分、成田空港 羽田空港よりリムジンバス運行。 ■渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分 電車:東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、JR山手線・埼京線 ■東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線の渋谷駅 ■東京駅より:JR山手線(外回り)で約25分 ■品川駅より:JR山手線(外回り)で約12分 ■首都高速:高樹町より約10分、渋谷ランプより約5分 【アクセス詳細:https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/access/index.html】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【セルリアンタワー東急ホテル】
東京の中心、渋谷に位置する「セルリアンタワー東急ホテル」の公式サイト。東京の素晴らしい眺望・夜景を楽しめる高層階のみの客室(19階~37階)と洗練されたレストラン、そして心からのおもてなしで皆様をお迎えいたします。

セルリアンタワー東急ホテルは2001年5月、情報・文化・流行の発信基地「渋谷」で産声をあげました。
メインコンセプトは「選択・伝統・創造」。
後世に伝えるべき大切な日本の伝統要素を、現代的に解釈し、新しい形で創造していくことで、未来に向かって大切なものをホテル空間から発信し続けていきたいという想いが込められています。

開業当時の「渋谷」は、米国の「シリコン・バレー」に準えて「渋谷=ビット・バレー」とも呼ばれ、その後の日本を劇的に動かしていく、多くのIT、ベンチャー企業の拠点となっておりました。
まさに新しい時代の黎明期にこの地で誕生したセルリアンタワー東急ホテルは、グローバルに活躍する国内外のゲストをお迎えするための最先端のハード、上質な空間を備えながら、サービスはあくまでも日本のホテルならではのあたたかなおもてなしを感じていただくことを目指しています。

■東京・渋谷という大都会にありながら、周囲に遮るもののない素晴らしい眺望。
朝焼けに輝く摩天楼、エネルギッシュに躍動する渋谷の街並み、夕焼けに染まる富士山、
宝石箱のような煌く夜景…。
ご宿泊のお部屋から、レストラン・バーから、宴会場から、地上40階建ての高層ホテルならではの
眺めをご堪能ください。

皆さまの東京でのご滞在が快適にそして心を刺激し癒されるひとときとなりますようお手伝いをさせていただきます。

セルリアンタワー東急ホテル
https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1
Tel 03-3476-3000

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を~(朝食ブッフェ付)*本プランはGo To トラベル事業、東京都民割、全国旅行支... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.79

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

季節の花が咲き乱れる庭園のある根津美術館や、豊かな自然に囲まれた代々木公園は、都心の喧噪を忘れられる観光スポットです。
代々木公園ではフリーマーケットなど様々なイベントが行われていることがあります。

近隣のグルメスポット

周辺には和食や洋食、イタリアンなどジャンルを問わず様々な飲食店が多数あります。

近隣のショッピングスポット

SHIBUYA109や渋谷センター街、渋谷ヒカリエ、渋谷パルコなどショッピングスポットが充実しています。

施設によって若者向けや女性向け、カジュアルやオフィスファッションなど入居している店舗のタイプも異なります。
自分に合ったタイプのお店が入居している施設を探し、ショッピングを楽しむとよいでしょう。

  • NHK文化祭

    NHK文化祭

    3.22

    距離:0.9km

    楽しいイベントがいっぱいです。 NHKの中に順路があって、好きなものだけ体験したり、見たりできます。シールがもらえるイベ... 
    続きを読む
    ントや、工作をしたり、体験ができるコーナーもあります。 いつもちょうど、お母さんと一緒か何かの収録をやっているので、出店ではグッズも多く売ってます。 
    閉じる

  • ふるさとの食 にっぽんの食 東京フェスティバル は、冬の終わりにNHK構内で行われて、無料の著名人による数々のトークなどが... 
    続きを読む
    あってたいへん楽しいです。一番のおすすめは、日本各地の食が集結していて、美味しい料理をただか安価で試せることです。 
    閉じる

  • エクセルホテル東急25階のフレンチレストラン。 季節に合わせたコースメニューが設定されていて、見た目も綺麗で楽しいです。... 
    続きを読む
    3月だったのでひな祭りにちなんだコースをいただきました。その時はサラダはビュッフェでしたが今は違うかも。 席間もわりとゆったりしていて、休日の混んで賑やかな時も煩わしさはないです。スタッフの方も明るくて丁寧で印象がいいです。渋谷の駅前で大人がゆっくり美味しい食事を楽しめるという点では結構貴重かなと思います。 レセプションからレストランまでの窓に面した廊下にズラッとテーブル席が並んでおり、カップルだと夜景を眺めながらここで食事をするのかな?と思っていたら、デザートタイムはそちらでと席替えがありました。元々予約時にこの日は混み合っており時間制限ありと言われていたので問題ではなく、その席なら時間を気にせずお茶を楽しめたのでかえって良かったし、ちょっと面白かったです。 
    閉じる

  • 庵GuRi 5566

    庵GuRi 5566

    3.25

    距離:0.2km

    渋谷道玄坂から路地入ったところ にあるちょっと隠れ家的はいい感じの お洒落な庵GURI5566 小学校クラス仲間の友... 
    続きを読む
    人がやってる 店 恒例の小学校クラス会永久幹事会名目の 飲み会 今日は次回の幹事を交え6人 先生宅を訪問した2人から報告 もう何回も出来ないだろうの 母親呼んでの親子クラス会に しようで決定なり 
    閉じる

  • 2 渋谷ヒカリエ (シンクス / ShinQs) 渋谷駅直結 アパレルなどのショップ、カフェ、レストラ... 
    続きを読む
    ン、イベントホール、カンファレンス、映画館、オフィスなどからなる高層複合施設です。 スイーツ目当てで行きました。 生搾りモンブランは美味しいです。 
    閉じる

  • 西武 (渋谷店)

    西武 (渋谷店)

    3.46

    距離:0.4km

    JR渋谷からスクランブル交差点を渡ってすぐのところにあります。渋谷にある老舗デパートのひとつです。東急百貨店が閉店すること... 
    続きを読む
    になったり、新型コロナウィルスの影響で百貨店業界は逆風状態が続いています。西武デパート縮小のニュースが流れる昨今、渋谷の老舗として渋谷を牽引し続けて欲しいです。 
    閉じる

セルリアンタワー東急ホテルの旅行記一覧(25)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について