旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<西麻布>

スタンダードホテル

東京都港区西麻布4-4-5 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.26
クチコミ:36件
とても良い
3
良い
11
普通
11
悪い
10
とても悪い
1

3 ホテル満足度ランキング(麻布 15件中)

項目別評価

  • アクセス 3.13
  • コストパフォーマンス 3.38
  • 接客対応3.28
  • 客室2.86
  • 風呂2.48
  • 食事1.75
  • バリアフリー2.56

■全室ネット接続無料■都内アクセス抜群■BS液晶TV設置&軽くてふかふか羽毛布団採用■

  • 安定のアパホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    サバ~イ@元ツアコン上から目線

    サバ~イ@元ツアコン上から目線さん(女性)

    麻布のクチコミ:7件

    チェーンホテルならではの安心感がある。 都心部に位置するだけあり、やや手狭な入り口、ロビーだが、部屋は安定のアパホテル。 シングル利用したが、寝るだけならまぁ十分な広さで清潔も保たれている。

    続きを読む

  • 駅から少し遠いが、六本木ヒルズに徒歩圏内(場所で選びました)

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    no travel,no life

    no travel,no lifeさん(男性)

    麻布のクチコミ:1件

    土曜日に一泊しました。朝食なしで1万2000円ちょっとです。最寄り駅は広尾で徒歩10分弱。公式ページには徒歩5分とありますが、ちょっと厳しいかと…。1本脇に入ると高級住宅地でもあるので、落ち着いた雰囲気

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    当館の客室は高機能な設備があり、壁掛け40インチのテレビや枕元コンセントなどございます。アメニティは常にお客様のご意見から進化しております。
    立地については、広尾駅4番出口から徒歩5分にございます。また六本木方面にもアクセス可能なため、多くのお客様にご好評いただいております。
    この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
    またのご来館をお待ちしております。

    フロント 北川

    フロント 北川より

    返信日:2019/06/30

  • 寝るだけなら。。。

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    麻布のクチコミ:1件

    出張で初めて平日に利用しました。 11平米とアパホテルの狭さは知っていましたがその分安いので許容範囲内です。 ただ大きいスーツケースは置くスペースに困ると思います。 角部屋だったので明るかった。必

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈西麻布〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    当館の客室はコンパクトながら環境対応、高品質なアメニティなどをご用意しております。現在は客室にシーリングライトが完備されており、全部屋明るくご利用いただけます。
    朝食については前売り販売がお得でございます。パンの食べ放題とワンプレートがございます。またドリンクバーもございます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
    またのご来館をお待ちしております。

    フロント 北川

    フロント 北川より

    返信日:2019/06/30

アパホテル<西麻布>のクチコミ一覧(36)

施設詳細情報

住所 東京都港区西麻布4-4-5
アクセス ■日比谷線広尾駅より徒歩5分 六本木駅より徒歩圏内■六本木 恵比寿へ1駅■新宿 東京へ電車で15分■渋谷へバス10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

  • 最初の麻布区役所跡

    最初の麻布区役所跡

    3.22

    距離:0.9km

    港区元麻布3丁目の滝澤寺前に最初の麻布区役所跡の説明板が立っています。明治6年(1873年)、滝澤寺の場所を借りて、開設さ... 
    続きを読む
    れていた麻布の区務所が明治11年(1878年)正式に麻布区役所として開庁しました。港区は昭和22年(1947年)まで、芝区、麻布区、赤坂区に分かれていたようです。 
    閉じる

  • 港区の近代建築巡りをしている途中で拝見しました。こちらの建物は、港区元麻布にある西町インターナショナルスクールです。大正1... 
    続きを読む
    0(1921)年築で、東京都選定歴史的建造物でもあります。 設計は、W.M.ヴォーリズ。いわゆるヴォーリズ建築です。 もともとは、明治期の政治家・松方正義の六男・松方正熊の邸宅として建てられました。第二次世界大戦中に松方家が疎開し、その間何カ国かの大使館として活用された後、昭和40(1965)年に松方家に返還され、現在はインターナショナルスクールとして活用されています。 当然中は非公開ですが、外観だけでも見る価値のある美しい洋館です。 
    閉じる

  • 六本木通りを西麻布から六本木へ向かい、霞坂を登る途中にあるラーメン屋さん。 豚骨ラーメンのお店ですが、博多ラーメンほど白... 
    続きを読む
    濁しておらず、やや透明感のあるスープはクセがなく、細麺との相性が抜群で食べやすかったです。 
    閉じる

  • ahill azabu

    ahill azabu

    3.25

    距離:0.6km

    鉄板グリルのあるフレンチレストラン、ちょっと変わったスタイルです。ここのハンバーグを食べたくて、宿泊している目白のホテルか... 
    続きを読む
    ら電車に乗って食べに来ました。 期間限定、おまかせ8品コース (8000円) もちろん僕は、お店の看板メニュー、厳選した黒毛和牛にブランド豚を加えたタネを1日寝かせ、フォアグラを包み込んだ風味豊かなハンバーグをメインに選びました。 その他に、サフォークのロティ。和歌山の太刀魚のポワレとサマートリュフ。ホワイトアスパラのソースなど。〆のデザートは、見た目も味も、本当に美味しい。 
    閉じる

  • パティオ麻布十番II 

    パティオ麻布十番II 

    3.29

    距離:1.0km

    麻布十番駅4番出口から麻布十番大通りを5分ほど歩いたところにあります。麻布十番大通りに間口が狭いビルが建ち並んでいます。パ... 
    続きを読む
    ティオ麻布十番Ⅱも同様で細長いビルです。黒い格子が特徴の7階建てビルです。飲食店やビューティーショップやゴルフジムなどが入っています。周囲のビルと比べて日本家屋の雰囲気があります。 
    閉じる

  • 仙台坂商店睦会

    仙台坂商店睦会

    3.3

    距離:0.9km

    麻布十番駅から徒歩10分程度、港区元麻布1丁目の仙台坂の通り沿いの商店街です。お店の数はさほど多くありませんが、通りの両側... 
    続きを読む
    に店舗が並んでいます。韓国系のお店が目立っていた印象です。坂下に100年以上の歴史のある老舗スーパーマーケットのスーパーナニワヤがありました。  
    閉じる

  • GUEST HOUSE TOKYO AZABU 写真

    GUEST HOUSE TOKYO AZABU

    3.00

    距離:2.2km

    綺麗な宿泊施設です。最寄り駅の赤羽橋からも歩いてすぐで、近くにコンビニもあって、利用がってよいです。マンションをゲストハウ... 
    続きを読む
    ス用に改築したのか、初めてだと少し入口がわかりにくかったけれど、慣れてしまえば使い勝手はとてもよいです。水回りも清潔感のある綺麗さでした。東京都内でこの価格で泊まれるなんて驚きです。 
    閉じる

  • hotel azabu ten 写真

    hotel azabu ten

    3.20

    距離:1.9km

    「白露」「霜降」など美しい季節の名前10個をテーマにした10部屋のみのまさにスモールラグジュアリーホテルです。10部屋全部... 
    続きを読む
    趣が違うのですが、内装デザインはすべてカッシーナが行って、椅子もカッシーナのものです。バスルームは窓側にあるので明るいのですが、曇りガラスとグリーンがうまく配置されていて、ゆったりとバスタイムを味わうことができます。屋上には東京タワーを望むテラスもあり、晴れた日にはここでくつろぐのも良いと思いました。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について