旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

高級ホテル

東京都港区東新橋1-6-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.08
クチコミ:168件
とても良い
66
良い
84
普通
9
悪い
1
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(汐留 7件中)

項目別評価

  • アクセス 4.19
  • コストパフォーマンス 3.65
  • 接客対応3.93
  • 客室4.16
  • 風呂3.97
  • 食事3.71
  • バリアフリー3.78

新橋駅・汐留駅と地下直結、ビジネス・観光に便利なロケーションのシティホテル。24時間営業のコンビニを併設。

どんなホテル?

所在地
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留は東京都港区東新橋にあります。
アクセス/ロケーション
JR新橋駅汐留口から徒歩約3分で、地下鉄新橋駅からも徒歩約3分です。
地下鉄大江戸線・ゆりかもめ汐留駅からは徒歩約1分の場所にあります。
車の場合、首都高銀座ICを利用する場合は約5分ほどで到着します。
インターネット環境
全館無線LAN(Wifi)設備が整っており、無料で利用することができます。
設備/施設紹介
駐車場が完備されています。
伝統あるスパトリートメントを受けられる「マンダラ・スパ」があります。
コピーサービスコーナー、コンビニエンスストア、コインランドリーも利用できます。
ホテル内レストラン紹介
朝食、ランチ、ディナーと時間によって変化する景色を一日中楽しめるダイニングでは、ブッフェ、アラカルトなど幅広いメニューが揃っています。
中華の幅を超えてワインも楽しめる中華料理レストラン、マクロビオティックカフェなど、個性豊かな飲食店が入っています。
おすすめポイント
新橋駅・汐留駅と地下2階通路で直結しているので雨天でも濡れる心配がないホテルです。
リブランド情報
旧「ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留」。2020年4月「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留」へリブランド。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(127件)

    綺麗で快適

    4.5

    旅行時期:2015/03(約9年前)

    レストランは何度か利用していますが、 宿泊するのは初めてでした。 そして利用客のほとんどが海外

    続きを読む

    noel

    noelさん(女性)

    汐留のクチコミ:4件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    良くも悪くもビジネス向け

    2.5

    旅行時期:2011/05(約13年前)

    一休.comでGWなのに朝食付8,000円という激安だったので行ってみました。 この値段で文句言

    続きを読む

    こまてぃ

    こまてぃさん(女性)

    汐留のクチコミ:2件

  • 東京タワーがみえます

    3.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    なあ

    なあさん(女性)

    汐留のクチコミ:1件

    東京タワーが見えるホテルに行きたいと思って予約しました。予想以上に美しかったです。が、ゲームのキャラクターか何かがロビーやエレベーターなどに描かれてました。集客に一役買ってるのでしょうか。そういえばホテ

    続きを読む

  • 高層階でも夜景を楽しむのには注意が必要

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    serena

    serenaさん(非公開)

    汐留のクチコミ:1件

    周りのビルと距離が思っていた以上に近く方角によってはビルの中にいる人もしっかり見えるのに特にマジックミラーとかにはなっていないようなので、夜にカーテンをあけて夜景を楽しむのは注意が必要。夜景を楽しむ場合

    続きを読む

  • ホテルから見える東京タワーが素敵でした

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    さふぁいあ

    さふぁいあさん(女性)

    汐留のクチコミ:2件

    日テレの隣にあるホテルです。 番組観覧前日には最適のホテルです。 日当たりがとてもいい部屋でした。 前日予約でしたが、東京タワーが見える部屋に泊まれました! ホテルから見える東京タワーが素敵でし

    続きを読む

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ一覧(168)

施設詳細情報

住所 東京都港区東新橋1-6-3
アクセス JR新橋駅汐留口徒歩約3分/地下鉄新橋駅徒歩約5分/地下鉄大江戸線 ゆりかもめ汐留駅徒歩約1分/首都高銀座出口より5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

関連スポット

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
オールデイダイニング ハーモニー 1

オールデイダイニング ハーモニー

グルメ・レストラン

3.35

チャヤマクロビ 2

チャヤマクロビ

グルメ・レストラン

3.31

中国料理 XVIN 3

中国料理 XVIN

グルメ・レストラン

3.29

バー・ラウンジ THE BAR 4

バー・ラウンジ THE BAR

グルメ・レストラン

3.24

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

汐留で有名なイルミネーション「カレッタイルミネーション」は、青く輝く光で幻想的なシーンを見ることができいます。
シーズンによって混雑が見込まれます。
定期的に音楽に合わせた6分間の光のショータイムもあります。

近隣のグルメスポット

「ジャックポット汐留」は世界中の新鮮な生牡蠣が何種類も揃っています。
食べ比べが楽しめる人気のオイスターレストランです。
お酒を飲みながら、生ガキの他にも焼き牡蠣や牡蠣のチーズフォンデュなど、いろいろな食べ方のできるお店です。
カレッタ汐留の地下にある沖縄料理「清次郎」では、小鉢に盛られた沖縄のメニューがいろいろ揃っています。
ランチでも利用できます。

  • 朝はzip派なので、お天気コーナーなどで、ここのテラスが出て来ます。 毎朝観ている風景はここなんだぁ…と。。 そし... 
    続きを読む
    て、モノレールに乗ったらビルの谷間に見えた大掛かりな大時計はこのビルのもとだったのか。。と。。 ジブリみたい…と近づいてみたら、宮崎駿さんの設計だとのこと。。 動いている所が観たかったですが、うごいている所に遭遇する事がなくて残念でした。 
    閉じる

  • 四季劇場 (海)

    四季劇場 (海)

    3.41

    距離:0.2km

    お久しぶりにカレッタ汐留の四季劇場「海」へ行ってきました、 目的はアラジンです、時期的にカレッタ汐留広場にクリスマスイル... 
    続きを読む
    ミネーションが有るかと思いましたが全く何もなかったです、 カレッタ汐留自体がテナントの撤退等で斜陽だとは思っていましたが、協賛が少なく、出来なかったのでしょう、 アラジンは素晴らしかったです。 
    閉じる

  • 新橋駅汐留口から徒歩5分程度、汐留シティセンターの地下1階のレストラン街にあるチェーン店の喜多方ラーメン専門店です。夕食で... 
    続きを読む
    しょうが風味のあったか味噌ラーメンをいただきました。具はチャーシュー5枚、ニンジン、ネギで、太めでモチットした喜多方縮れ麺と濃厚な味噌スープの一品です。かすかに生姜の風味のある味噌スープで、旨味もあり、縮れ麺と良く絡み美味しくいただきました。  
    閉じる

  • qua 新橋本店

    qua 新橋本店

    3.11

    距離:0.1km

    汐留の日テレビルの裏にある小さなイタリアン。 ランチはパスタで、ボリュームがあるのが男性に受けているのか、12時頃には満... 
    続きを読む
    席になってしまう人気店です。 店内はこじんまりとした可愛らしい雰囲気。カウンター席もあります。 パスタは何種類かあり、価格は1,080円~1,500ほど。 この日はアンチョビと小ヤリイカのオイルソースを注文。 にんにくが効いているのは好みの味でしたが、麺はいたって普通。 なぜこんなに人気があるのかは正直ちょっと不明です。 店内にある黒板メニューを見る限り、夜のほうが楽しめそうなお店です。 
    閉じる

  • 汐留シティセンター

    汐留シティセンター

    3.45

    距離:0.1km

    新橋の駅から地下のエリアを通って こちらのビルに直接 たどり着くことができるのでこちらでは 気軽に レストランなどを利用し... 
    続きを読む
    たい コンビニエンスストアで買い物したりするのにも便利です。 とても新しいビルですので 大変 綺麗で買い物の動線なども 工夫されています。  
    閉じる

  • カレッタ汐留

    カレッタ汐留

    3.81

    距離:0.2km

    夏休みの実家帰省のあと、東京観光で立ち寄りました。 アドミュージアム東京がなかなかマニアックではありますが、充実して... 
    続きを読む
    るスポット(無料で見学出来る)でした。 それ以外に色々なお店やレストランも充実している複合施設です。 46/47FのSKY VIEWから眺めることが出来る東京の景色もなかなか素晴らしいです。 夜景も素晴らしいでしょうけど、昼間の東京の混みあった道路を上から眺めるのもなかなか楽しかったです。 
    閉じる

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留の旅行記一覧(16)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について