旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ロイヤルパークホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.13
クチコミ:167件
とても良い
51
良い
97
普通
12
悪い
4
とても悪い
1

2 ホテル満足度ランキング(日本橋 116件中)

項目別評価

  • アクセス 4.33
  • コストパフォーマンス 3.74
  • 接客対応4.15
  • 客室3.90
  • 風呂3.55
  • 食事3.91
  • バリアフリー3.61

東京駅から約10分。東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」 (4番出口) 直結、隣接するTCATからリムジンバスで羽田25分、成田55分

どんなホテル?

PRポイント
ロイヤルパークホテルは、羽田空港から約25分、成田国際空港から約55分とアクセスしやすい東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結している便利なホテルです。洗練された雰囲気の客室は洋室のほか和室もあります。眺望の美しい中で、四季折々の素材をいかした料理を楽しめるレストランや隅田川や東京タワーを臨むラウンジ、早朝から深夜まで営業しているコーヒーショップなど時間を気にせず、ゆっくりくつろぐことができます。館内にはプールやジムを備えたフィットネスクラブやエステティックサロン、アクセサリーなどを取り扱うショッピングアーケード、日本庭園を擁した茶室など施設が充実しています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(125件)

    立地が良いホテル!

    4.0

    旅行時期:2022/12(約1年前)

    エグゼクティブデラックスダブルルームに1泊しました。客室は、ベッド1台のほかに、ソファがあり、比較

    続きを読む

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    日本橋のクチコミ:12件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5件)

    レストランは休業

    2.5

    旅行時期:2021/01(約3年前)

    水天宮駅直径のホテル。建物自体は古いですが、室内は問題なし。ただ浴室はユニットバスで旧式感あり。ア

    続きを読む

    ist

    istさん(男性)

    日本橋のクチコミ:9件

  • おおむね良好

    4.0旅行時期:2024/03 (1ヶ月以内)

    岡山剣

    岡山剣さん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

    某社の接待旅行で利用しました。会場近くとのことで本ホテルが選ばれたようです。羽田空港からタクシーで30分程度で到着。水天宮のロイヤルパークと言えば通じます。 14階のダブルベッドでしたが、一人だと片方

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    アメニティのロクシタンをお気に召していただけたようで、何よりでございます。しかしながら、浴室の臭いと窓の汚れにつきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、清掃と点検時に細心の注意を払い確認を強化いたします。

    お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考にさせていただき、安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ロイヤルパークホテル

    ロイヤルパークホテルより

    返信日:2024/03/19

  • 水天宮駅

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    日本橋のクチコミ:9件

    地下鉄の水天宮駅からのアクセスがよくてわかりやすかったです。 駅からは直結なので、スーツケースを持っていても雨でも傘いらずでラクチンでした。 期待していたよりビュッフェは、特にスイーツが美味しかった

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    アクセスにつきましては、地下で直結している半蔵門線の水天宮前駅のご利用により、雨の中のご移動もご負担がなかったようで何よりでございます。
    また、ブッフェでは、デザートのスイーツまで美味しく召し上がっていただき嬉しく存じます。

    これからもお客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、よりご満足いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ロイヤルパークホテル

    ロイヤルパークホテルより

    返信日:2024/03/04

  • 老舗

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    日本橋のクチコミ:5件

    東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結しているロケーションがよい老舗のホテルです。落ち着きのある感じでゆったりと過ごせました。スタッフの方も感じが良い方ばかりでした。 ビュッフェのいちごのショートケー

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけたようで何よりでございます。1Fシェフズダイニング「シンフォニー」のブッフェにおきましては、特にいちごのショートケーキをお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。

    これからもお客様よりいただきましたご感想を参考にさせていただき、何度でもお選びいただけるホテルとなるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ロイヤルパークホテル

    ロイヤルパークホテルより

    返信日:2024/03/07

ロイヤルパークホテルのクチコミ一覧(167)

施設詳細情報

住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス 半蔵門線水天宮前駅4出口直結、日比谷線 都営浅草線人形町駅より徒歩5分、東京駅より2km(車で10分)、TCATに隣接
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環で、一部サービスを休止しております。詳しくは、公式ホームページをご覧ください。

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

関連スポット

ロイヤルパークホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
シェフズダイニング シンフォニー 1

シェフズダイニング シンフォニー

グルメ・レストラン

3.32

Sweets&Bakery 粋 2

Sweets&Bakery 粋

グルメ・レストラン

3.32

桂花苑 3

桂花苑

グルメ・レストラン

3.31

フォンテーヌ 4

フォンテーヌ

グルメ・レストラン

3.31

  • 薬研堀不動尊には石碑がいくつか並んだ場所がありますが、そのうちの一つが年末に行われる正月用品を売り出す市である歳の市につい... 
    続きを読む
    ての解説でした。かなり細かい解説で、市への思い入れの強さのようなものは伝わってきました。 
    閉じる

  • 日本橋七福神めぐり

    日本橋七福神めぐり

    3.36

    距離:0.7km

    茅場町や日本橋の界隈はちょくちょく訪れていましたが知らぬ間に日本橋七福神をコンプリートするのに最後になっていた小網神社にや... 
    続きを読む
    っと訪れられました。こちらは七福神のうちの福禄寿とのことで頭の長い特徴的なお姿を見つけることができました。 
    閉じる

  • 日本橋界隈にてエスニック料理がいただけるお店はないかと探していたところ、こちらのハティハティ 日本橋店が見つかり、初めてお... 
    続きを読む
    伺いしました。  店内は満席状態で、ちょうどお食事が終わられた方がいらしたのでどうにか入店することが出来ました。 フォーをいただきました。本場のシェフの方が作られたエスニック料理がいただけるのが良かったです。 
    閉じる

  • 味粋

    味粋

    3.06

    距離:1.0km

    茅場町駅から歩いて1分位にある居酒屋さんです。居酒屋ランチしました。アットホームな感じの店です。おススメの海鮮丼をいただき... 
    続きを読む
    ました。ボタンえびやマグロなど新鮮なネタがふんだんに使われ美味しかったです。ライスが多めで、お腹いっぱいになりました。 
    閉じる

  • 人形町商店街

    人形町商店街

    3.36

    距離:0.4km

    東京で人形町に宿をとっており、この日はあいにくの雨でしたが近くの【人形町商店街】を散策しました。【からくり櫓時計】がシンボ... 
    続きを読む
    ルとなっていて、古い江戸の情緒を前面に出していました。確かに昔から続く老舗だとわかるお店が何軒がありましたし、どこも同じような店舗がテナントとして入っているショッピングモールとは違う味がある商店街でした。 
    閉じる

  • トルナーレ日本橋浜町

    トルナーレ日本橋浜町

    3.31

    距離:0.3km

    日本橋浜町にある複合施設で、マンションや企業のオフィスが入っています。 低層部は商業施設になっていて、休日の夜に行くとド... 
    続きを読む
    ラッグストアが営業していました。 北西の交差点に面した屋外に、大きな大理石のモニュメントが置かれていました。  
    閉じる

  • 本館と別館がありますが、どちらも最近リニューアルしたお部屋があるので内装が綺麗です。特筆すべきところはないですが、駅からの... 
    続きを読む
    アクセスも良く、周りにはコンビニやカフェもあり、出張利用には申し分ない設備でした。 
    閉じる

  • ホテルかずさや 写真

    ホテルかずさや

    3.25

    距離:1.5km

    年末年始に素泊まりで利用。通常の時期ならもっとお手頃だと思います。神田駅から歩いて数分です。 日本橋の三越や三井本館のあ... 
    続きを読む
    る通りから、時の鐘通りという小さな道を入るとお宿が見えてきます。歴史ある旅籠というかお宿ですが、最近改築したそうで、現在は機能的なホテルになってます。ただし、スタッフが和装だったり、大浴場があったり、暖簾が随所にあったり、と和の趣もあちこちに残ります。部屋は普通のビジネスホテル風で、快適。部屋着もあり、くつろげます。2階の大浴場は時間帯によっては混雑しそう。1階に居酒屋風のお店があって朝食付きにするとそちらで頂けるようで、朝食付きにすればよかったかも。 時の鐘のある、十思公園も近くで、江戸の残る界隈のお散歩も楽しいです。 
    閉じる

ロイヤルパークホテルの旅行記一覧(41)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について